2011年10月14日金曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 101311

  • 00:50  フラつ: Tara-caught music http://t.co/XutWBmoj
  • 02:13  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 07:46  もう、トミーズ雅がよすぎる>カーネーション #bs3
  • 08:22  早出のかみさんを送り出して、そのあとの特急待ち (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) http://t.co/jQG2VLko
  • 08:23  少し寄る。ガチングミは置いてない。 (@ ファミリーマート 入曽駅前店) http://t.co/lQh8wfM9
  • 08:32  どっかにフォルダの中の画像、整形してラベルプリントしてくれるソフトウェアないかなあ。プリンター会社率先して作ればいいのに。
  • 08:37  いつもより一つ早いが意味はある。 (@ 西武新宿線 東村山駅) http://t.co/7tLwHVMd
  • 08:50  Podcast聞いてる。 (@ 西武 国分寺駅) http://t.co/AW4CKJtj
  • 08:52  ふっと眠さがくる。 (@ JR 国分寺駅) http://t.co/KoDlLLbA
  • 09:00  あー、ナイシトール忘れた。 (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.) w/ 2 others) http://t.co/t9aQiXSC
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://t.co/k0AoZphG ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ofellabuta
  • 12:16  【screen lies beneath】ドクタードリトル2 http://t.co/w6HgV4vO
  • 13:24  遠慮の固まりとなったマーボ茄子弁当を食らう。ちゃんと辛い。ので固定ファンついてくれないかなあと思うが他弁当より50円高い理由が多分わからないのでは?とのこと。 ★★★☆☆ http://t.co/eaPZagrW #mogsnap
  • 13:28  【本日の発見】マーボ茄子食べたあとのこれが苦くてうまい。 - Georgeヨーロビアンコクのブラック http://t.co/61daoqTV
  • 13:33  ガチングミとの味以外の違いがわからんなり。でも、俺のなかではこのシリーズは久しぶりに菓子関連ではヒット作だなー。グニッがどうだかはわからんが中毒系。 - 明治 コリッグミ サイダー味 41g×6個[ボール販売] http://t.co/h66sEjWN
  • 13:36  @HikaruIjuin サクサクセスみたいに何かのゲームをして「サクサクすすむ」がパソコンにも導入されたような  [in reply to HikaruIjuin]
  • 13:39  明治のグミはもし売れなくてもオレが箱買いしたるわ!と思う、ある意味だめ店長っぷり。
  • 13:41  @TomoMachi 「モテキ」のMacBookはジョブスが元気なら訴えられそうなデコレーション気味でした。  [in reply to TomoMachi]
  • 13:45  コリッにしろガチンにしろ、噛み切れる固さであるのは変わりないので乳首を転がすテクで甘噛みするのが楽しい。もしかしたらテンガの横に並べておいとくとよいのか?
  • 13:48  Georgiaのコクのブラックってボスのシルクブラック程度に無視275缶だった(アロマブラックか伊藤園のタリーズ派)んだけど、甘いものや辛いものとのあわせるとすごくよい気がする。
  • 14:14  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 14:56  ScanSnapマネージャーのアップデートで「モバイルに保存」アイコンができている。使う場面が想定できないけど、なんか面白げ。
  • 14:57  ??ScanSnapで取り込んでその場にいる人がiPhone持っていればメール送信とかでなく送り込みができる、ということかな。
  • 14:58  手書きでの打ち合わせメモをその場でScanして相手に送り込む、カメラの解像度より良い感じ、とかそんな使い方?
  • 15:00  ShotNoteでなくてもお気に入りの紙で記載したものをPCだけでなくiPhoneでも保存閲覧、ということか。iOS5によりフォルダの概念ができるので、使い方はなくもない?
  • 17:07  閉店間際にグニッグミもこうたったわ。
  • 17:08  和製128時間 RT @Gamby13: イッセー尾形の芸がリアルにハードに・・・ 「民家と床屋のすき間に遺体、動けなくなり死亡か 神戸」 http://t.co/ovj3Eyj6
  • 18:18  中央線人身事故か。丸ノ内線で新宿、なんて人増えるのかな (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 4 others) http://t.co/CoGyvfbV
  • 18:27  Tweet ATOK、何ピンクって?まあ、ミュート機能いいよね。
  • 18:30  ♪爆笑問題9月6日2011年 - TBS RADIO 954kHz #NowPlaying カーボーイのPodcastって長いんだなあ。
  • 19:34  まーーちろちろ毎日。 (@ ヤオコー 入曽店) http://t.co/9bgnYeAv
  • 20:14  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 21:08  シンデレラ畠山、いつ東京経済大学出身になったの? #tvasahi
  • 21:40  @HikaruIjuin 「へなへなへな」と口で言ってくれる宮崎美子さんをもし隣りにいたらどうしてあげたいですか?
  • 21:41  iOS5にアップデート中なり。
  • 21:42  ガチン、コリッ、グニッグミは我社での欠品確定というか、あるっコンビニ買い占めたらしいです。どおりで。メディアのったら、もう手の付けられない人気商品になりそう。
  • 21:45  @shimayan2006 朝やれるほどのギャンブラーならこんな職業じゃないよなー  [in reply to shimayan2006]
  • 21:49  ナンパした女が残念乳首 RT @nishida3336: 【怒りとは】 時として、単に正気を失うこと、羽目をはずすことの有効な言い訳となる。
  • 21:50  「あと34分」から動いていない感じがする。秋、iOS5深し。ごめんジョブス、33分になったわ
  • 21:51  明治のグミは全部むすこせるどもに食われました。明日、自店舗で買って帰ってくるなり。コリッグミがいいそうです。
  • 22:04  「部活」?あ、いいな「部活」映画という括り RT @chateaudifkm: 好きなラブコメというと、『ウェディング・シンガー』『25年目のキス』『喜劇王』『猟奇的な彼女』『妹の恋人』『愛しのローズマリー』、で『ステイ・フレンズ』かなあ、うん。
  • 22:06  いい感じの恋愛映画って部活のにおいがするのかもしれんな
  • 22:06  長い33分だなあ。
  • 22:17  しかし4sの購入TLにやはりいるようなもんなのだが、ソフバンの取り分の少ないことわかってるから貢いでるんかなみなさん。
  • 22:20  @Gamby13 クララが立ったのが最終回でないとか、クララはもう山にはこないことを暗示するラストとか都合よくみんな忘れているのと同じようなことなのかも。  [in reply to Gamby13]
  • 22:25  UNIQLOが効果的に使われている(反語的に)ピンク映画ってないのかなー。ヒートテック脱がしてるやつとか
  • 22:26  あと13分。ワインあけてしまったら平日廃人
  • 22:28  明日また防水デジカメとか買う。自店舗でプリンタからはじまっていくら落としているんだって感じだけど、「なんかモノ買ってんなこの店長」というのは別に問題ないと思う。
  • 22:30  こんな俺でも、昼飯にチョコチップメロンパンを食べようと思わないし、20前後の人が、なんでそんなにチョコチップメロンパンなのか一言で答えて欲しいと思う。
  • 22:32  @Gamby13 最終回でない、は俺間違えているかもしれないけど、最後は(もう来ないであろう)クララのことを話してソリに興じる山の二人、というのは子どもに理解させるつもりあったのかという感じだった  [in reply to Gamby13]
  • 22:34  国が動いて復興した中小企業っていうのを俺知らないんだけどなんかあるの?
  • 22:35  @nao967 ウォーターワールドはUSシンガポールでも大人気アトラクション  [in reply to nao967]
  • 22:36  あと6分。なげー
  • 22:38  関税自主権の回復とAKB48の恋愛自由化って同列で語られる世代が多分ありそう
  • 22:40  フラつ: MONO of today http://t.co/0yW3pVOb
  • 22:41  @nao967 「パイレーツ・オブ・カリビアン」になれなかった映画ってことなんでしょうね。扱いとしてはUSシンガポールでは日本のパイレーツオブ〜以上でしたけど  [in reply to nao967]
  • 22:44  なんで齋藤で「Winterlong」?
  • 22:46  え、祭ばやしが聞こえない... RT @ishikawajun: え、亡くなったのか。RT @ibiru 柳ジョージさん・・・。08年フジロックで渾身の演奏を見たことが忘れられません。ご冥福をお祈りいたします
  • 22:47  澤穂希が天皇に声をかけられた内容が「猿のくせにサッカーできるんですか?」ではじまるジェネシス #tvasahi
  • 22:48  むーアルビの入れてくれ #tvasahi
  • 22:49  阪口「ジャスコ」!! #tvasahi
  • 22:51  アルビは拾ってるよなーJALメンバーも #tvasahi
  • 22:52  神戸止めな、なでしこリーグの今後はないで #tvasahi
  • 23:07  ようやくiOS5アップデート終わったわ。朝、むりだろこれ
  • 23:08  このあとiPadもやっとくか。
  • 23:11  と思ったら、何バックアップから復元って。
  • 23:16  Twitterもたいしたことないなーと思うのはドロリッチについてはスローリーアダプタだったのもさることながら、既に発売されて半年近くになるガチングミがまだバズってないことだな。後追い情報多いじゃんやっぱり
  • 23:17  さらしあげってなんかいいことあるの?
  • 23:20  復元完了した。柏木由紀推しメンのおかげだ
  • 23:22  ってiPhoneAppを復元中ってなんだよ...投票していないせいか
  • 23:23  キングオブコントは客へのウケも仕事の量もあまり変わらないんだなあ
  • 23:56  復元中なげーよーーーーー。
  • 23:57  朝の時点でネガティブな発言なかったって話だけど、夜インスコは不満たらたらになるのは「一日、まだ目を開けている時間なのでなんとかしたい」という時間帯だったからなんじゃないの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿