2012年1月15日日曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 011412

  • 00:15  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 011212 http://t.co/ODkj25Zt
  • 00:15  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 011212 http://t.co/qGlbrFHx
  • 00:50  フラつ: Tara-caught music http://t.co/rPqUbl7O
  • 02:29  巨像9体目。倒し方わかってから時間がかかってる
  • 02:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 07:37  3時近くまで巨像と戯れていたのに、投稿日。沖田
  • 07:37  http://t.co/pdIrYY35とんでる?
  • 07:58  カレーパン、ではなく、あげぱんにカレー、なんだな。 - 神戸屋 あげぱん番長カレー http://t.co/9R5dWwHm
  • 07:59  ミラーサイトからAirPrint Activatorをダウンロードして、AirPrintできるようになったのはいいけれども、用紙設定はWeb>A4、写真L版、とか指定されている設定ってなにそれ?L版でテキスト印刷したかったのに
  • 08:15  「しゃべってくれんように」でかみさんが反応する。 #nhk
  • 09:05  モーニング中 (@ コメダ珈琲店 新所沢店) http://t.co/cdl9HEqf
  • 10:06  大塚麻恵って、何かで見ていたような - SPA! 2012.1.17号 http://t.co/QZCIgzq0
  • 10:24  太刀魚刺身にしてもらおうか (@ 角上魚類 所沢店) http://t.co/V2dEmN80
  • 10:54  文旦売ってた。 (@ 生鮮市場 ヤオフジ) http://t.co/oaQ1M5oz
  • 12:49  買い物完了。 (@ Costco 入間倉庫店) http://t.co/h7y8dV9c
  • 14:09  買い物を終わらせるだけ終わらせて、さてジム行くか。
  • 14:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 14:55  【screen lies beneath】アラモ http://t.co/IOCTZbK0
  • 15:55  汗流すなり (@ スポーツクラブ I-FA) http://t.co/sRrAJwh2
  • 16:33  糸井が仲人 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな中田翔結婚披露宴はイヤだ #89og442
  • 18:35  「平清盛」見てる。しらしんけんの授乳、誰の乳鈴? http://t.co/cHUvmGP2
  • 18:42  だから、なんでしらしんけんに歌わせるかなあ
  • 18:58  舞子もーーちょいいい配役なかったのかと。
  • 19:04  中井貴一のタテが甘い
  • 19:04  もうちょい仏子っぽいメンツ持ってきてくれよNHK
  • 19:06  真田広之あたりか、三上博史と逆にするかしたほうがいいよな。國村隼の藤原氏はいいけど
  • 19:08  「舞子も双六が強かった」ふ い た
  • 19:17  どっから走ってきた平太
  • 19:18  毎回距離感に問題あるよなあ大河ドラマは
  • 20:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 20:54  年越したなくじ今頃。龍吉!
  • 20:55  龍吉 http://t.co/EikIT3yM
  • 21:15  夜更かしワークショップでできあがった八の字、次男坊がやってみた。 http://t.co/h4iQc5PY
  • 22:40  フラつ: MONO of today http://t.co/w3S3XfL1
  • 23:31  @sokohaka_fuzy クリスティ・マクニコルファンはごほうびがないのでソフィー・マルソーファン焼き討ちにいきたいんですけど  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 23:43  @sokohaka_fuzy 口伝としてのヰタ・セクってその世代のものを伝えていかないと「杉田かおるの流産縄跳びキタよなー」といった会話がいつか消滅してしまうのかと思うと不安です。ソフィー・マルソーファンは腋毛フェチだったと思うし  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 23:48  ちっんっこぅがモーツァルト♪
  • 23:52  @sokohaka_fuzy ええっ、杉田かおるの父親牟田敬三で、お母さんが謝り続けている中、どんなまぐわいで生まれてきたんだろうって想像しましたよ。え、そっち?腋毛?  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 23:53  @marikoushikubo 広場近くでは一度マカオおでん「恒友」もどうでしょうか。  [in reply to marikoushikubo]
  • 23:55  はらへってきた。ただ、カロリー控えたいので無理
  • 23:57  お前の十年間と久保田利伸の十年間、どっちが価値があった?
  • 23:59  @riko しらたき  [in reply to riko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿