2012年3月5日月曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 030412

  • 00:12  @bazilbuildgamo メカゴジラの平成以降の「怖さレス」って何か意図的なものがあったんですかね?確かに逆襲の持っているメカゴジラの負のイメージって、機龍オンタイム世代とは相容れなさそう  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 00:13  ほぼ、自分の感じた違和感って、何か原因があるんだよな。いや、それはあるんだが、もちろん。
  • 00:15  そもそも、原爆怪獣を自らまた、平和利用的に製作した、というのが制作サイドでも気になるポイントなんだろうけど。
  • 00:25  @bazilbuildgamo 昭和メカゴジラはベビーフェイスゴジラにより、劣悪なイメージがさらに植え付けられた?水爆怪獣を檻に閉じ込めた時点で制作サイドには原発のイメージももしかしたらあったのかもと、邪推の仮説ですが  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 00:26  そもそも水爆怪獣がヒールからベビーフェイスに転じる理由というのはなんとも意図がないはずがない話だよなあ
  • 00:29  陰謀説との明確な戦い方、というか、レッテル貼られる前に覚えておいた方がいいこと、は聞いておきたい。
  • 00:50  フラつ: Tara-caught music http://t.co/AazVErkA
  • 08:11  北辰テストでむすこせるを送りに。 (@ 秋草学園短期大学) http://t.co/pUQrTLqy
  • 08:28  田中スイーツ、なし。LAWSONはmachi cafeとかはじめてるのか (@ ローソン 狭山北入曽店) http://t.co/Tam5CNM2
  • 09:00  日帰り出張のかみさんみやげ。ATフィールドの表現に笑い、食べて「あれ?美味しい?」となる。キャラグッズもいろいろ大変だな。徹底しないと。 - EVANGELION A.T.フィールドクッキー http://t.co/6NyXlee7
  • 09:45  RT @sokohaka_fuzy: 文化祭のとき、ちょっとだけ好きだった演劇部の子が『ベロ出しチョンマ』の演劇ではりつけになって殺されるシーンで少量分泌しました
  • 09:48  小学一年の学芸会で六年生の演劇がペルセウスの話でカラスにつつかれる絵が一面に張り出されてカチカチな気分に RT @sokohaka_fuzy 文化祭のとき、ちょっとだけ好きだった演劇部の子が『ベロ出しチョンマ』の演劇ではりつけになって殺されるシーンで少量分泌しました
  • 09:49  チームひらめの高橋みなみがうるさい RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2012年3月4日のお題です。浦島太郎が竜宮城で受けていた、とんでもない接待の内容とは? #ogiri_120304
  • 09:52  「一つの花」とか RT @sokohaka_fuzy 「赤いろうそくと人魚」! 読書感想文で読まされ貴重な夏休みの数日を凹んで過ごした… RT @MangekyoKareido: 「ベロ出しチョンマ」とか「赤いろうそくと人魚」とか、小学校やはりバッドエンドで
  • 09:57  @sokohaka_fuzy 「赤いスポーツカー」も実はバッドエンドという話も。「むねつまりなし」とか。そもそもごんぎつねがバッド過ぎる。  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 09:58  まあ、異性への目覚めもまた国語教科書の「どろんこ祭り」なんだけど。
  • 10:00  EXILEのケルベロスにひとりくらい南海キャンディーズが混ざってても違和感がなさそう。
  • 10:21  ヘルツォークの「忘れられた夢の記憶」をお気に入りに登録 http://t.co/gDXKR0qG
  • 10:24  最近は特に情報量多いし、かつストーリーが進まなかったりするので自分もそうです。まだ「ジャバウォッキー」とか読み進められないでいる。すごく味わい深いんだけど。 RT @aoya_mi 漫画は文章読むだけじゃなくて絵も読んだら結構時間かかるし疲れるよ
  • 10:28  本木の運命の人的な中島知子 #tbs
  • 10:47  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 10:57  こーげこーげこーげよーチャリこーげよー (@ スポーツクラブ I-FA) http://t.co/xriW9Rpt
  • 11:32  先週のシルシルミシルさんでー見る。新三郷店にまた行きたいな
  • 11:39  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 030312 http://t.co/wmbAMYlA
  • 13:18  田中スイーツ大量にあった。 (@ ローソン 所沢けやき台一丁目店) [pic]: http://t.co/6wZgHwGv
  • 13:38  韓流バーグ、ビビンバーグを昼飯に。ロコモコっぽいビビンバになるのは面白い。 (@ びっくりドンキー 新所沢店) [pic]: http://t.co/EMyXiZWo
  • 14:07  今日はヒラメの刺身などを。 (@ 角上魚類 所沢店) http://t.co/qujmSoTi
  • 14:57  かみさんと長男はTimeを見に。 (@ ユナイテッドシネマ 入間) http://t.co/OuwighHP
  • 14:58  じなんせるとともにキャッチボールに。 (@ 彩の森入間公園) http://t.co/FUPRkocG
  • 15:53  かみさんは「バッケージから出してホテルで出したら信じる内容」とのこと。大概のコンビニスイーツではかさまし兼ねてスポンジケーキ用意するんだろうけどそれを排したのが功を奏してると思う。 - ちょい足し!いちごチーズサンデー http://t.co/cf4GlNvz
  • 16:20  「光らない君」を見ている。
  • 16:47  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 16:48  インナースキンザーメン RT @sokohaka_fuzy 向こうにも「成人青春痘」とかいう言い方があったりするんでしょうか RT @ysmkwa: @sokohaka_fuzy ご推察のとおりニキビのことです。チンチュンドウ。
  • 17:44  I just ousted @mhosojima as the mayor of ユニクロ ベスタ狭山店 on @foursquare! http://t.co/ptkFvnEF
  • 17:44  進撃の巨人Tシャツ、むすこせるはいらないそうです。 (@ ユニクロ ベスタ狭山店) http://t.co/CfOGc4uy
  • 17:52  RT @TomoMachi: 東村アキコ『主に泣いています』より「男はみんなみんな『ダークナイト』好きなんだ!隙あらば『ダークナイト』の話してやろうって狙ってんだ、男ってのはみんな!いっつもいっつも『ダークナイト』のことばっか考えてんだ! バカだ、あいつら!」
  • 17:54  帝国の逆襲のチューイいいよね RT @sokohaka_fuzy あの「ォオー」が孔明的知略を発してるかもしれないじゃないですか! ハン・ソロどう見てもバカだし! RT @domaniika: あいつは号令役で満足してるものとおもってました
  • 18:15  VAAMはAmazonより安い。 (@ マツモトキヨシ ベスタ狭山店) http://t.co/8r3tGONa
  • 20:51  「火の魚」見た。これは劇場上映していいレベル
  • 20:54  「火の魚」プレミアム放映って尾野真千子卒業記念だったのかな。まあ、GJだった。
  • 20:58  原田芳雄は自分自身も死と向き合ってる状態での「火の魚」だったかと思うと壮絶すぎて。ラストの彷徨も正しすぎるセリフで、渡辺あやすげーなー。
  • 21:08  @fukudamoe マリオの敵のでっかいカメの  [in reply to fukudamoe]
  • 21:13  RT @catnow: ヴェルナー・ヘルツォーク監督『世界最古の洞窟壁画 3D 忘れられた夢の記憶』を観た。仏ショーヴェ洞窟にある3万2千年前(!)の壁画の話。3D撮影が極めて有効で、幽玄な音楽ともども画面に吸い込まれた。『ピラニア3D』を破り、いまねこ世界3D映画(IW ...
  • 21:21  演技合戦のなかで本木が一番何もしてないというか「坂の上の雲」のダンスほどのものはない
  • 22:47  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 23:45  フラつ: Grans TSUCHINOKO http://t.co/rxaSQ9WL
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿