2012年5月5日土曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 050412

  • 10:31  地元情報誌買おう。 (@ セブンイレブン 中越堀之内店) http://t.co/BbQgcJIa
  • 10:35  ペヤングヌードル。ベジタブル知らんわ http://t.co/8c2Mgxgb
  • 10:47  誰が用意したのかバカハブがあるのでMacBook Proつなげた。サーバーいじるか
  • 11:28  もしかして、APCとeAcceleratorって別物?それでエラー出ていたん?アホか俺。
  • 11:57  急にコンソールが動かなくなった。何事?
  • 12:06  フラつ: Tara-caught music http://t.co/sSdwvdaY
  • 12:06  ああ、YAMLひとつrm -r してしまった
  • 12:32  こしのあぶらなんて知らんかった。んめえ http://t.co/fkyd25iA
  • 12:44  オープニングのスコープに全身が入らない RT @taniwaka 【大喜利お題】体重が120Kgもあるジェームス・ボンドのあるあるエピソードをとは? (ボケ:5つ迄) http://t.co/03zB8KTq #谷わか_71
  • 12:46  「DeNAベイスターズ、こどもの頃から好きなんです」と矢口真里 RT @89_ogiri 【野球大喜利】歌番組で「あの女性アイドル、野球バカだな」と誰もが感じた瞬間 #89og557
  • 13:50  ぱぱこせるの蔵書「陽だまりの樹」を読んでいる。
  • 13:52  @sfuji2000 この年になるまで意識して食べたことなかったわ  [in reply to sfuji2000]
  • 13:59  ぶらこせるの買ってきた無線LANで接続
  • 15:04  ぱぱこせる七回忌を親族で (@ さかえや) http://t.co/2Jk4RQlm
  • 15:06  雪と桜と大五郎 http://t.co/jrrq6TdK
  • 16:13  TSUTAYAに行って、は「太陽がいっぱい」なのか?それは観てるな。
  • 16:53  かみさんに頼まれて買ったアルバムなんだけど、これがええ。温泉はいって、古いホテルで過ごすのに持ってこいだわ。♪We Might Feel Unsound - James Blake #NowPlaying
  • 17:45  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿