2012年7月29日日曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 072812

  • 00:47  町山氏が何を言おうとしているのかはわからんが、WWII以降(さらにさかのぼってのところについてはよくわからん)の戦争・紛争は石油にまつわる、つまりエネルギーのパワーバランスで起こっているという説があり、この観点について描く戦争映画が実は少ないのではという仮説は鑑賞中に感じたところ
  • 00:48  「戦争」を描くのであれば、「エネルギー」が登場しないのでは説得力はない、という観点は正しいと感じた。
  • 00:52  そういったところはともかく、小さな政府に向かおうとしている現代政治の潮流に置いて、カリスマなエリアの長の誕生といった話って日本同様にCノーランの母国英国やアメリカでも似たような状況なのかしらん
  • 00:58  そういや、スターウォーズ2と同じシーンがあったけど、ノーランの暖炉プレイって初めて?
  • 01:08  ウェインに叩きつけたものを市民にも同様に味あわせようとしていた、というのは @TomoMachi
  • 01:18  あれ、そもそもは「セブン〇〇〇〇」ともう一つ、と考えれば群衆の扱いってのも意味はあると思われるんだが。まあ、既に心の離れている人がどんな意味付け与えられたところで変わることはない。
  • 01:38  RT @tori_555: @TomoMachi @theLustDaze 横から失礼します。私には彼らテロリストだから自分たちの正当性を天下に主張したかったんだと思いました。「ゴッサムはこんなに腐ってる街だから滅ぼすしか無いんだ」と言いたい為にああいうことをしたと。彼ら ...
  • 02:40  フラつ: Tara-caught music http://t.co/uUOZb05a
  • 06:35  CSBSアンテナがかなり雨風で変わっていたみたいだ。スターウルフ、3話ほとんどとれていない。最終チャンスは来週。
  • 06:36  ブルネイからきてる。今回のボルネオ行では寄らないんだが #nhk
  • 06:38  猫ひろし紹介する必要あんのか #nhk
  • 06:41  なぜペット・ショップ・ボーイズ #nhk
  • 06:50  ジブジの娘かわええやないけ #nhk
  • 07:14  かみさん送り。じなんせる合宿の買い漏れ品の買い足しなど (@ ファミリーマート 入曽駅前店) http://t.co/1nN00a8s
  • 07:15  人間ドックに行くかみさん (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) http://t.co/b3UH6vJw
  • 07:38  冷凍麦茶、なし。 (@ ファミリーマート 狭山台南店) http://t.co/SfAPScsR
  • 07:38  I'm at ESSO Express 狭山中央SS シノハラオイル(株) (狭山市, 埼玉県) http://t.co/UGjV8jhv
  • 07:59  今さっきラジオでやってた。埼玉県出身らしい。佐野夢加。 - 小学館/週刊ポスト 2012年8月3日号 http://t.co/IPDQTOnj
  • 08:29  雑誌はロンドン五輪に「美人アスリート」さがしに躍起。「初めて競技見たんだけどこの選手面白い」といった層を捕まえる気概ははなからない。相当数そうした人はいると思うが。 - FRIDAY(フライデー) 2012年8/3号 【表紙】 ローラ/… http://t.co/94UMjZB0
  • 08:49  大概の雑誌読み終わったのでコメダ出よ。 - SPA! 7/24.7/31合併号 http://t.co/cc4QOg1C
  • 08:49  朝ごはん。 (@ コメダ珈琲店 新所沢店) http://t.co/gcinS96a
  • 09:17  太平洋戦争を乗り越えたおもちゃ箱 #梅ちゃん先生
  • 09:19  今週、坂田先生が死んだ、って感じする? #梅ちゃん先生
  • 09:22  やっぱり竹夫の恋のために殺されたのか>坂田先生 #梅ちゃん先生 #坂田先生無駄死
  • 09:22  RT @TomoMachi: 1か所、すごく泣けるシーンがあります。まあ「スパイダーマン2」には及びませんが RT @SilvAutumn: @TomoMachi @chise_soeno なるほど。スパイダーマンの方が、元々の苦悩とか人間臭さとかが描かれてそうですね。ス ...
  • 09:29  三宅宏実の目張りツラがひどいやつが大写しに #nhk
  • 09:30  北陽のアブちゃんじゃない方 #nhk
  • 09:32  アン・ハサウェイのしりとか乳は暴れん坊おっぱいスカーレット・ヨハンソンと比較するとたいしたことなくて、「どう詰まってんだそのウエスト」じゃねーのか>ライゼズ
  • 09:33  年齢だけが話題になる法華津さん #nhk
  • 09:37  いじめ五輪 #nhk
  • 09:39  さて行ってくるべえか>ジム。
  • 09:48  むすこせるが部活1230に出るというのでそっから俺もジムに行くことに変更する。
  • 10:01  ふしぎのアッコちゃんやるんなら実写メルモちゃんのほうがいいです #tbs
  • 10:02  @mqpm 160分とアメコミ映画に食傷の可能性
  • 10:07  橋本愛が映画枠でないところで出ている。#tbs #王様のブランチ
  • 10:10  @mqpm マトリックスリロ、レボのほうが入りはよかったような感じがするね
  • 10:12  あ、アンガールズ山根が強姦に不向きな肉体をアピールしてる #tbs #王様のブランチ
  • 10:13  わたしの姦法 和姦せん? #tbs #王様のブランチ
  • 10:22  世界初公開が世良公則に見えるくらいに坂田先生好きだったんか #梅ちゃん先生 #tbs
  • 10:23  @bazilbuildgamo うちの教科書で採用品の多い固い出版社です。確か社員Twitterがあったような(そこそこゆるいがRTが多い)
  • 10:28  左利き用マウス欲しい。マウスは左に変更したいんや
  • 10:29  結局それってマジックマウス買え、なんだな。
  • 10:35  @bazilbuildgamo たまに営業が胸板の周期表タトゥーを見せて「ヨウ素のあたりが性感帯です」とか言ってます。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 10:40  「ゴッサム・シティにバットマンより強い敵が現れた」... #tbs #王様のブランチ
  • 10:42  あかん、アンパンマン、ダークナイト・ライジングのネタ元映画や! #王様のブランチ #tbs
  • 10:43  ドキンちゃんネタバレや! #tbs #王様のブランチ
  • 10:52  ベインデザインはバイキンマンからきてたんだなあ。ドキンちゃんはすぐに書けない大人の事情。 http://t.co/qmwnzVAv
  • 10:57  マダガスカル3の玉木宏って、鹿男のあたりからなん?義朝もウマ番からの反逆といい動物につかれてるのか #王様のブランチ #tbs
  • 11:10  @glow_Q しかも「クリスチーネF」のテーマ曲としてとみに有名(俺に)
  • 11:15  どうにも「クリスチーネF」とロックスターを殺して肉食べる少女の映画とが俺の中で一緒になっちゃうんだけど、そっちの映画の名前なんだっけ?「トランス」?
  • 11:22  @bazilbuildgamo ばじるん、Instagramやるか1秒ムービーどうよ> http://t.co/L7cer4pZ
  • 11:26  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://t.co/k0AkrP8w ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @TSUNOKAKE @alexhui
  • 11:35  @kirockyou ハリポタはアズカバンからよくなったのでゲイリー・オールドマン効果?  [in reply to kirockyou]
  • 11:43  旧カルフールへ。 (@ イオン 狭山店) http://t.co/stnMMezu
  • 11:47  ARリングって、iPhone使える? (@ ケンタッキーフライドチキン イオン狭山店) http://t.co/fsvCmYho
  • 12:23  メインボーカル・オマリー RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球バカがプロデュースしたオリンピックの開会式はここがひどい #89og644  [in reply to 89_ogiri]
  • 12:23  マウンドに国旗をさしてるのが韓国の代表だけ RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球バカがプロデュースしたオリンピックの開会式はここがひどい #89og644  [in reply to 89_ogiri]
  • 12:25  張本さんから「野球的演出はいいんだけど競技がないのがなあ」と喝 RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球バカがプロデュースしたオリンピックの開会式はここがひどい #89og644  [in reply to 89_ogiri]
  • 12:27  選手村山に「入ってない入ってない」 RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球バカがプロデュースしたオリンピックの開会式はここがひどい #89og644
  • 12:42  ドキンちゃんはインセプションでもドキンちゃんだった
  • 12:49  「ダークナイト・ライジング」Dark knight rises http://t.co/np6QintG #storify
  • 12:59  FB経由で存在を知った1シーン1秒動画カメラ http://t.co/dmpc0MxM
  • 14:37  新しいシューズで向かう。 (@ スポーツクラブ I-FA) [pic]: http://t.co/aXYUHMmN
  • 14:42  「インセプション監督作」「ダイハード4監督作」とはあまりに貧弱な惹句
  • 15:04  @kirockyou まさかこの人がパラリンピックなバスケ選手役やってたとか。コート血まみれやん  [in reply to kirockyou]
  • 15:54  ゲッツ終了か
  • 16:21  I just ousted @a_bee2501 as the mayor of 角上魚類 所沢店 on @foursquare! http://t.co/kbeangB5
  • 16:21  かみさん拾って買い物。もう飲む気マソマソだな (@ 角上魚類 所沢店) http://t.co/RqYzqUH6
  • 17:06  おしゃけ買う。 (@ ヤオコー 入曽店) http://t.co/dZ73CMGD
  • 18:31  わき毛がはえてる RT @sakenomi25 【大喜利】ナチュラルミネラルウォーターってどのくらいナチュラルなの? #s_giri0728  [in reply to sakenomi25]
  • 18:34  @kirockyou 「ブルースチール」の階段横の射撃シーン(主人公羽交い締めにしてのシーン)って、元カレ今カレのゲイ感覚に満ちていた、って記憶で良かったのかな。もう20年近く見てないのでうろ覚えなんだけど  [in reply to kirockyou]
  • 18:36  RT @KinoUmeda: 注目の新刊です。美崎栄一郎氏(@a16misaki)による編著、『アイデアは才能では生まれない』(日本経済新聞出版社)が入荷。アイデアを出すためのコツや手法を実例をもとに教えてくれる一冊。新刊、ビジネススキルE9-1の棚などに在庫あり。 ht ...
  • 19:06  三門押し込んだ!うしうし!!
  • 19:58  ミネイロかわいかった!
  • 20:27  ゲーム終了と同時にままこせるから電話。なでしこやってるよ、と言ったら電話切った
  • 20:28  熊谷と合コンしてーなー
  • 20:29  敵とはいえ、FC東京大丈夫?なシーン多かったな。ホームゲームであれは。
  • 20:37  なでしこはワールドカップ後、アヌビス神との戦いみたいだ。「もう覚えた」
  • 20:57  エネルギー政策課題と反核軍縮は混ぜちゃあかんて。 #NHK
  • 21:00  女子元なでしこはなんで頭わるそうな話しかできないんだろうなあ #NHK
  • 21:03  おしゃれ番長、その髪の毛の束ね方はあかん #NHK
  • 21:05  あ、わかった。どうも目の前にお菓子でも置いてある感じなんだこの解説の人 #nhk
  • 21:06  池田屋なう #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 21:08  ブルータスは可愛い部下だから(震え声) #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 21:10  ジャンヌ・ダルクと言います。必ず相互フォローします。フォローミー! #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 21:13  まあ、ヒーローズも「クリスチーネF」テーマソングなんだけどね RT @Gamby13: しかし凄いなぁ、開会式。国歌の後にチューブラーベルの「エクソシスト」のテーマかよ!
  • 21:16  スウェーデンも前半飛ばしすぎたのか?
  • 21:22  君の矢野貴章、顔を出してるよ RT @juninho_taka: 試合が楽しすぎて、チャックが開いていたことに気づかなかった。 #albirex
  • 21:23  田中でけえ #nhk
  • 21:24  残念、そこに澤はもういない #nhk
  • 21:25  「次は入りますね」サッカーはそんなゲームじゃない #nhk
  • 21:26  大野変えてからだと思うんだが。INAC神戸なのに川澄となんであってないんだ? #nhk
  • 21:28  @glow_Q 今日王様のブランチで「バットマンより強い最強の敵」ってふってたけど、いかに敵キャラのインフレが続いていてそっちに目が行くのかと。ヒーロー側が弱い、という発想があまりないんだよなー
  • 21:31  @juninho_taka 黒光りしてると  [in reply to juninho_taka]
  • 21:36  おし、大野変わったか。 #nhk
  • 21:46  昼の女子サッカーやめたほうがいいんじゃね?という、パフォーマンスの低下対決
  • 21:50  カナダ、スウェーデンはガチになるのか。
  • 21:50  フラつ: MONO of today http://t.co/eQZocVGf
  • 21:53  宮間って、小学校のクラスにいた、目立たない子のイメージだよな。
  • 21:54  宮間なら、ファーポスト狙うコーナーというカードもあっていいと思うんだ。
  • 21:56  田中と阪口が後ろ談笑しながら抜けてったぞ
  • 21:57  はんぎょどん熊谷がこない
  • 22:01  ノーランは、仕分け作業をいろいろしたいのかもしれない。アナキズムとテロリズムは違う。法律と哲学は違う。
  • 22:13  絶対金メダルとか言う人、絶対月曜日出勤な #nhk
  • 22:14  @nagao_memo8 女子体操、ええで
  • 22:28  福見負けちゃった。
  • 23:16  RT @gigan_yamazaki: ベイン戦を彷彿とさせる名シーン http://t.co/XE3gj2yZ
  • 23:27  柔道待ちでアド街見てたけどサマーランド、もっとイイコいるだろうに
  • 23:29  な、メダル確定見逃した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿