2012年8月29日水曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 082812

  • 00:35  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 082712 http://t.co/yQlvM6qK
  • 02:41  フラつ: Tara-caught music http://t.co/P6mLzfHl
  • 06:18  RT @Gamby13: たとえ地を這い敗北の苦汁を舐めようとも、近しい人の死に心張り裂けようとも、世に人々に絶望しようとも、ウルトラマンは帰ってくるのです。こうした視聴者の心情をダイレクトに描きつつも、それでも立ち上がり戦うウルトラマンは「帰ってきたウルトラマン」だけで ...
  • 06:48  iPhoneの同期が終了次第人間ドック。
  • 07:00  バックアップを作成中のバーがぜんぜん減らない。あかん。
  • 07:00  7時になってもうたやないか
  • 07:27  ええっ、同期かかっとらんやん、時間泥棒! (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) http://t.co/GhvlRYg9
  • 07:28  バックアップで力尽きたのかiPhone
  • 07:45  ええっ 竹内アナ @tkanae 退社+ブラジルなのか。ここ4年いろいろあるからなあ。あの声はTBSラジオの彩りだったのだが、またいつか聞けるだろうか  [in reply to tkanae]
  • 07:49  うさぎのその後ろに必死に亀を追い抜こうとするアキレスの姿があったそうな。とっぺんぱらりの、ぷう。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2012年8月28日のお題です。「うさぎと亀」の最後に一文を加えて話を台無しにして下さい。 #ogiri_120828  [in reply to ogiri_tweet]
  • 08:03  隣、その隣のおじいちゃん二人がオクチ・カパックですごく、撮影したい。フィフス・エレメント砲か、あなたら。
  • 08:30  なるほど10分ほどの遅れと (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.)) http://t.co/OBgjDpNt
  • 08:40  みんな、バリウム5959飲んでる?(HiHi風に) (@ 芙蓉診療所 成人病医学センター) http://t.co/rrHDdqvZ
  • 11:24  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://t.co/k0AkrP8w ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Swansonitize @ofellabuta @hatenapr
  • 12:42  おつとめ終了。 まだバリウム残ってる状況で「ラ・ワン」目指していいものかどうか
  • 12:43  投げたバットが西口の口に突き刺さってなかなか抜けない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】秋山監督激怒!3時間半越え狙いの里崎、露骨すぎる時間稼ぎの方法 #89og676  [in reply to 89_ogiri]
  • 12:45  秋山監督へのバック転ホームインのアンコールがやまない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】秋山監督激怒!3時間半越え狙いの里崎、露骨すぎる時間稼ぎの方法 #89og676
  • 12:46  間違えてほくろをピッチャーに投げ返す RT @89_ogiri: 【野球大喜利】秋山監督激怒!3時間半越え狙いの里崎、露骨すぎる時間稼ぎの方法 #89og676
  • 13:02  ラ・ワン。チケットあった。バリウム抱えてもいかな。 (@ ロータリーギフト 西口店) http://t.co/2wbwQY5M
  • 13:08  あー涼しい。 (@ 小田急百貨店 新宿店 本館) http://t.co/D9ws2mVn
  • 13:15  夜と霧、人気? (@ 三省堂書店 新宿店) http://t.co/s7YDDIJg
  • 13:30  わ、もう時間だ。 (@ 伊東屋 新宿店) http://t.co/Sbx6wOOZ
  • 13:31  恵比寿へ。 (@ 新宿駅 西口) http://t.co/wLeMPhR6
  • 13:33  潰さなくても時間のほうから潰れていく。 (@ JR新宿駅 13-14番ホーム) http://t.co/zY9mN4rB
  • 13:35  @TakuyaKawai タンクガールは?  [in reply to TakuyaKawai]
  • 13:40  バリウム日、アルコール入れちゃダメだったっけ?
  • 13:42  10分ほどで着くか。恵比寿もレイトランチなんかあったよなー (@ JR 恵比寿駅) http://t.co/Ck18utYL
  • 13:47  充電トレーどうかな? (@ 無印良品 アトレ恵比寿店) https://t.co/YJKqvYcV
  • 13:55  観音開きのポーチとか見ている。 (@ Smith スミス恵比寿(DELFONICS)) http://t.co/Iep3I4bO
  • 13:56  SEALのコーナーがあって、今こっぱずかしい。 (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店) http://t.co/QSG3hIp5
  • 13:58  デザートサーカスの位置だけ確認して、映画館へ。 (@ アトレ恵比寿) http://t.co/w28RgxKl
  • 14:04  なんでアメリカ橋? (@ 恵比寿南橋 (アメリカ橋)) http://t.co/idJEskP5
  • 14:08  せっかくなのでぱちっとな。 (@ 恵比寿ガーデンプレイスタワー) [pic]: http://t.co/olsvwcfE
  • 14:18  みやげものとか見ている。 (@ CAF? BIS (カフェ・ビズ)) http://t.co/bnr6EYET
  • 14:27  顔色と 同じ色した トリアージ #手遅れ川柳
  • 17:19  僕のチャンマクチャンロー (@ 東京都写真美術館 (Tokyo Metropolitan Museum of Photography)) http://t.co/Dll0YvXP
  • 17:21  さて、デザート買って帰るか。 (@ 恵比寿スカイウォーク) http://t.co/t3JesI8E
  • 17:27  ラ・ワンがゲームの世界観まで作り込んでいなかったせいか、ルシファー以外への破壊がない常識人だったのが残念。
  • 17:28  バーガー買って帰る。 (@ デザートサーカス) http://t.co/zYTNFtHv
  • 17:29  今日はステーキじゃい。 (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 6 others) http://t.co/Al66mcbM
  • 17:40  RT @maruhiroBG: 少しだけ秋っぽく?なってきましたか(^_^) 本日も17:00よりオープンでーす。明日29日は丸広百貨店は定休日となりますので、ビアガーデンもお休みとなります。どうぞご了承下さいませ。
  • 17:46  乗り換え。 (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) w/ 8 others) http://t.co/8AqzNG3h
  • 17:48  コンコースでCD半額とかやってるので少し覗いた。 (@ 西武新宿線 高田馬場駅 w/ 2 others) http://t.co/1z8vUyvp
  • 18:17  @gotch_akg 金目鯛でしょう  [in reply to gotch_akg]
  • 20:02  ミレッジだけのせいではないが、まあ、今日は受難だな
  • 20:08  石川そんなに抜いてやるなよ。
  • 20:18  打った瞬間わかった梵ズ
  • 20:19  BB連発にはならんかったか
  • 20:20  @Huwako ただ足伸ばさないでくれと思う。ってとこで中京大中京のくせにメイデン  [in reply to Huwako]
  • 20:21  迎にそろそろ二軍感の帝王タイムなのに
  • 20:23  あまやんにすえが乗り移って3ランでいいよ
  • 20:23  あばばばばば
  • 20:24  今の3ランは明日に回していいかな?
  • 20:25  末、神宮3ランの代名詞が
  • 20:28  ノリノリだと赤松はやる男だな
  • 20:29  ヤクファンきつい。
  • 20:39  大量得点ではぶるのやめてー
  • 20:40  菊池難しいアウトとるなー。またはぶる理由のとこだった。
  • 20:42  なんか投げ急いでいるような>まえけん
  • 20:45  @nanjo 竹内アナともよく間違えます。アナウンサー風?  [in reply to nanjo]
  • 20:48  広島1用投手起用かこれ?
  • 20:48  と思ったら梵ズ三振
  • 20:50  おわ、入ったとおもた
  • 20:51  どーりん、1だせ
  • 20:52  ミレった
  • 20:53  各球団レフトの磁場を制したチームがクライマックスシリーズだな
  • 20:54  この平井の暴れダマなんなん?
  • 20:56  今日ミレッジ災難すぐる
  • 20:58  @nanjo アイコンの中の顔のサイズや髪型でインプットしてるからかなあ  [in reply to nanjo]
  • 21:01  迎今日はバント1成功1失敗か。
  • 21:03  明日ミレッジライトでさらに大変なこととかあるかな
  • 21:04  丸株あがるで
  • 21:05  @shktmmts 奥さん出産ラマーズ砲  [in reply to shktmmts]
  • 21:06  前田マペットはおらんのか
  • 21:09  もしかして倉、明日当たり先発?
  • 21:13  ミコライオの子作りのときのヒゲについてちょっと考えた
  • 21:16  ミコに羽田・成田から飛びやすくする球団配慮なん?
  • 21:19  ミコッタミコった
  • 21:21  ミコ、奥さん頼んだぞ
  • 22:42  アッコちゃん「夕日にとどけ天使の願い」の宮崎演出が手に取るようにわかる。なんぞこれ。
  • 23:17  細田アッコちゃんこのあと。88年版はゆとり後押ししてた
  • 23:41  録画のチカ子の噂でワニワニ!?はすげーな。土手、夕陽。いつでも子供を許してくれる装置で終わる。細田のポジティブさの一端。
  • 23:47  昨日の映画天国みたいな企画は今後もお願いしたいなあ。後だしでなく、自分のタイムラインに情報が流れてきたことももちろん大感謝だが、日頃の鏡ですがな、アッコちゃん的にも。
  • 23:50  @otsune サザンも人数違う世界だな、それ。  [in reply to otsune]
  • 23:52  もちろん細田の演出力にもびっくりなんだけど「アッコちゃん」のコンパクト一回開けばとりあえずおkの世界って、当時の演出家のアイデアを阻害しないレベルだったようにも思う。今の魔女っ子は条件多いだろうに。
  • 23:59  アッコちゃんの三期に渡る各話見ると親との距離感のカジュアルさが近年のトレンドなのかと。オリジナルがパイロットかなんかだったのって、作者も絡ませにくいかったり、キャラの空きがなかったりなんだろうけど、20年後のキャプテン翼リメイクで翼パパが船長じゃなかったら今の子の違和感てあるのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿