2012年10月24日水曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 102312

  • 06:58  表層的なフロッグマンのパクリなんか #ntv
  • 07:21  ミス・インターナショナル? #NHK
  • 07:22  あかん、米兵に食われてまう #NHK
  • 07:24  復帰40周年で開かれて現在の沖縄の状況を考えるだに日本人受賞になんかいろんな力が働いているように思えてしまう。主催団体どこなんだ? #NHK
  • 07:36  ビッチになってるー #純と愛
  • 07:37  女にタバコを買いに行かせる #純と愛
  • 07:39  尾道っちゃん!
  • 07:40  尾道っちゃんて、定食屋ともくっついたんじゃなかったっけ #純と愛
  • 07:42  おじいの作った夢の国はもう出来上がってるじゃあないか、というオチなのか?ゲーセンで政治的な質問してくる外国人がいるとか #純と愛
  • 07:43  尾道っちゃんと駅伝くんのキスシーンには時間がかかったわけだが #純と愛
  • 08:42  契約即魔女やないですか RT @allgreen はっ?!そうだ、LAWSONで契約せねば!ガタタッ!  [in reply to allgreen]
  • 08:53  むう、深夜の馬鹿力、無音ファイルになってる。困ったのう。
  • 09:00  尼崎三遺体事件って、メディアやインターネッツの説明力とかプレゼン力を次の次元に連れて行ってくれそうな気がする。
  • 09:02  ああ、文字採用だけかー、と思ったらイラスト作も!「アサ芸」二発掲載やよー(順位もシングルになってる) (@ TOMONY 国分寺駅店) http://t.co/0zGem9Ec
  • 09:04  今日は東小金井。近隣LAWSONの動向を市場調査しておきたい。いや、ほんとに市場調査で、俺が買うなんてことはナイプルギスの朝。 (@ JR 国分寺駅 (JR Kokubunji Sta.)) http://t.co/ANOzxWI8
  • 09:08  今、車内でQの予告かかってるけど、思いついた、今思いついた。イラスト描く時間くれやああああああ
  • 09:10  台風でもくるのかって感じだなあ。 (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.)) http://t.co/2cBlYhPR
  • 11:23  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://t.co/k0AkrP8w ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @101bodymaking @cutplaza
  • 12:33  浅尾きゅんの尻タッチ争奪 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】道で拾った『高木守道VS権藤博』と書かれた謎のチケット。会場と記された港の倉庫に入ってみると… #89og734  [in reply to 89_ogiri]
  • 12:34  伊藤準にいい登録名をつけようコーナー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】道で拾った『高木守道VS権藤博』と書かれた謎のチケット。会場と記された港の倉庫に入ってみると… #89og734
  • 12:38  落合ふくしが二人にタメ口 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】道で拾った『高木守道VS権藤博』と書かれた謎のチケット。会場と記された港の倉庫に入ってみると… #89og734
  • 12:40  味噌の塗りあい RT @89_ogiri: 【野球大喜利】道で拾った『高木守道VS権藤博』と書かれた謎のチケット。会場と記された港の倉庫に入ってみると… #89og734
  • 13:55  I just ousted @kime_star as the mayor of 東京農工大学 食堂 on @foursquare! http://t.co/OxZgf9c4
  • 13:55  カロリーが。ああ、もう。 (@ 東京農工大学 食堂) http://t.co/MwIr6Ive
  • 14:17  SSH2で入り込んでの深夜の馬鹿力ファイルの確認作業。多分生きていると思われる。DropBoxに入れてみてあとでダウンロードしてみよう。
  • 17:01  DropBoxに入れ直しても音声が聞こえてこないファイルなり。困ったもんだなあ。
  • 17:02  雨すごいことになっていないか?
  • 17:38  子守担当。帰る。 (@ 明星前公園) http://t.co/WwDDSwp6
  • 17:43  鯛のにぎりをアニメ化する。 #flowingphoto #gif http://t.co/I3WOvaiK
  • 17:49  とうちゃっくや! (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) http://t.co/nGqRfo0i
  • 17:52  中央線はまだあらぶっているようだな (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 2 others) http://t.co/1K1WdNH3
  • 18:11  本川越行。これは大人しく帰るか。遅れてるみたいだし。 (@ 西武新宿線 東村山駅) http://t.co/T9a8Ftx3
  • 20:11  AppleDevって、なんでこんなことになってるん?
  • 20:13  しかし俺もよく山ライオンにしてからコマンドラインツールなしで生きていたな。つまりは、これが50歳に突入する、ってことなんだろうなあ。
  • 20:16  コンパイルなんてない世界になーーーーれ(こんなので魔法中年になった日には目も当てられない)
  • 21:19  黙ってコマンドラインからradiko録音環境を整える秋の夜。ねえ、でもあなたあと何年こんなことできると思う?もうパンパンになっているんだけれども
  • 21:20  brew install ffmpegだけでインカ帝国?
  • 21:42  なんとかFFMPEGも入ったので録音>変換までやれるようになったっぽい。本日のJUNKで試してみようと思うが、AACファイルって、iTunesで読めないんだっけ?
  • 23:48  落雷で遅れているらしいが (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) http://t.co/oXdsA7sL
  • 23:52  ロータリーが出来上がってて止めるとこの感覚がわからなくなってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿