2012年11月12日月曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 111112(Sun)


ツイート





  • @sokohaka_fuzy ヒルダでなくてもまんが日本ばなしの美人妻キャラとかで大丈夫な気も

    08:52





  • グロリア・エステファンが発信していそう RT @allgreen: プリキュアが元にもどって、TLがバッドエナジーにあふれとる!

    08:54





  • @sokohaka_fuzy 僕はエンディングの彼です。 http://twitter.com/taraco/status/267416362081742848/photo/1

    09:00






  • @sokohaka_fuzy 小学生の時、これ主人公で学級新聞作ってましたよ。ぐるっぱが正式名称なんですか?

    09:02





  • 忘れ物届けに。ドッジボールやってた。 (@ 御狩場小学校) https://foursquare.com/taraco/checkin/509eef94e4b0191a30ea94a4?s=Hv0EKB7682pF2Y7RoXZRoHFWWmw&ref=tw

    09:21






  • カウントダウンジャパン、ええね。13年末は検討だが寒い季節の幕張キツそうだな

    09:51





  • UZAってAKBドMファン向けなんか?

    09:54





  • あと45分ほどこいで (@ スポーツクラブ I-FA) https://foursquare.com/taraco/checkin/509ef8a2e4b035e93ee14864?s=I9OA5_xX6eI9tf20VJeZkarlE9Q&ref=tw

    10:00






  • 晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://paper.li/taraco ▸ Top stories today via @hazy_moon

    11:19





  • サイボクトンテキ丼を作ってみた。 http://pics.lockerz.com/s/260489913

    12:29





  • 三遊亭股間 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    12:37





  • ショフト RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    12:38





  • 村田がグローブに当てるが拾ってもセーフのとこ RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    12:40





  • 村長になって、尼崎事件再現したりできるかなあ

    12:42





  • おねえさん、遊んでるね、その胸の谷間 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    12:44





  • 三十連敗でもミナミで遊ぶコリンズ監督 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    12:46





  • ジンギスカンの代わりに出てきたんだが、このサンユウカンもなかなかいけるな、ブチ RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    12:58





  • 散歩に出かけた夕暮れどき、ちょっと釣り糸を垂らしたら、間髪入れずアタリがきて喜ぶ城島 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    13:02





  • 三振しまくった一年。憂鬱な気分だけどキューバ戦に呼ばれて感激です RT @89_ogiri 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    13:06





  • I'm at 入曽駅 (Iriso Sta.) (狭山市, 埼玉県) https://foursquare.com/taraco/checkin/509f4a74498ec5d3bfee228a?s=BB8fyxYXzQa3KqISUxXEQw4XTzs&ref=tw

    15:49






  • 「光る雪の恐怖」読了。岩崎SFこども図書館の残りも少なくなってきた。 http://pics.lockerz.com/s/260535183

    16:10





  • おお、BS日本映画専門チャンネル、ガメラ3やってるやないか!

    16:55





  • gamera 3 theme song: http://www.youtube.com/watch?v=a35LRrSrwL0&feature=youtu.be エンディングまだだけど「もう一度教えて欲しい」流しとこう。魔女っ子メグちゃんが「あなたの涙は私の涙」ならばッ!「おまえの右手は俺の右手」ッ!

    16:58





  • 何回か見ていたら、山咲千里の腋毛が出てくるんじゃないかと思うんだよなー。あ、過去ポンチ絵、まだ移行していないんだ俺。残念だな。

    17:00





  • ちぎれた右手が熱いぜ!

    17:06





  • ちなみにラストキャバレーのスプリンクラーがあったからこそ京都の砂の雨があったんだと俺は思ってる。

    17:09





  • 金子修介はまず女優を水びたしにすることだけ考えていて欲しい

    17:10





  • 「ガメラは一人じゃないわ」一尾?

    17:14





  • もおいちーどーできるなーらー

    17:15





  • このあと対ギャオス戦でエヴァ弍号機みたいにされてしまったんだろうか〉ガメラ

    17:18





  • Appleが協力してる>ガメラ3

    17:19





  • おう、超少女REIKO見てえ

    17:20





  • 喩え話は深く理解することはできないが、わかりやすく伝えることのできる政治的手法でもある。戦で例える橋下のセンスってまんまだなー。

    17:38





  • 70歳くらいの有権者の「うちの孫は威勢がいい。理想は持っているが現実論も語れる」を橋下は取り込もうとしている感じがする。

    17:42





  • ※とぐか

    17:50





  • https://ifttt.com/のEvernoteの受け手部分がかなりいろいろできるようになっているような

    18:02





  • ああ、そんなことないのか。蛇口側ではやれることがひとつなんだ

    18:03





  • あとはRSSとかの加工のためのフィルタを用意しているサービスってどっかないのかなあ。Pipes使えばいいって話なんだろうか。

    18:04





  • Storifyの上流になんか用意したい、と思っていたんだけど、Tumblrでいいんじゃないのかと

    18:06





  • リンカーン/秘密の書 http://storify.com/taraco/story-7?awesm=sfy.co_jBWu&utm_content=storify-pingback&utm_medium=sfy.co-twitter&utm_source=direct-sfy.co&utm_campaign= #storify

    18:25





  • 009 RE:CEBORG http://storify.com/taraco/009-re-cyborg?awesm=sfy.co_fBTz&utm_content=storify-pingback&utm_medium=sfy.co-twitter&utm_source=direct-sfy.co&utm_campaign= #storify

    18:36





  • 鍋だ鍋。 (@ ヤオコー 入曽店) https://foursquare.com/taraco/checkin/509f7904e4b06425935a0f62?s=xh8C7zSv3rc_qXDyomhQFzjbBFU&ref=tw

    19:08






  • シノラーかわええ33さい

    20:22





  • @nanjo スペック面でない評価を購入者も求めてると思うのでいいと思いますが

    20:25





  • むすこせるが未鑑賞だったのでJOJO三回目なんだけど、このアニメスタッフはがんばってるよな。頑なに「原作に力があるための波紋疾走」で突っ切っているのが見て取れる

    21:27





  • @Gadjetmovie まあ、問題なのは、学年一>プロムのクイーンのあとはアメリカ地方局のアナウンサーが関の山感しかミラジョボにないことだろうね。

    21:29





  • ポリシー的にあえて自分で寄せているフォローはあるかもしれないが、タイムラインがひとつの番組を見ていない、というのはちょっと楽しい

    21:31





  • @francesco3 村のリツイートもおながいします

    21:34





  • 週末の純と愛見ているけれど、家族とはいえ他を大事にしていないということがドラマでありえないとは思えないが、連続ドラマで毎日見たいと思うかという話 #純と愛

    22:08





  • 「愛があれば大丈夫」と言えるのは離婚した歌手だけだなー #純と愛

    22:09





  • 尾崎豊好きそうだなこの脚本家 #純と愛

    22:12





  • 今日も流れていたのはELP>「幻魔大戦メインテーマ」。いや、シルシルミシルさんデーでよくかかるんだけど

    22:13





  • 石川三登志死んじゃったのか

    22:23





  • @nelson_koenji バイクと横断歩道ネタとか笑ってもらえたりすんのかな

    22:29





  • @nelson_koenji おお、そうなんだ。日本では結構ネタ的に映像に出されているんだけれど

    22:37





  • 「武器」とか「戦争」とかいった表現で就職活動について表現しているセミナーをよく見かけるが、あなたにはゴールでも私にはスタートなの感たっぷりだよ。

    22:39





  • @gigan_yamazaki 俺は神楽坂恵のおっぱいいじる園子温のほうがいいなあ

    22:43





  • @mqpm でもフルスイングっぷりは「リンカーン/秘密の書」のほうが上だったよ

    22:45





  • 神楽坂=園ももちろん羨ましいが、もう30年前なら高橋恵子=高橋伴明かなあ。で、Googleの高橋恵子とともに検索ワードで出てくる「宗教」って

    22:47





  • @mqpm 熊っぽくなかった。

    22:53





  • @kysn まだラオウ在命中にアニメ化されている漫画で、そこまでリキ入れたら原作に追いついちゃう、というのがあったのかも

    23:03





  • @kysn 既に封印作品とされた(という話も聞く)第一部映画のこともあって、きちんと一部からMX他とはいえ地上波でやりたいです、やりたいですぅ(大事なことなので二回言いました)の上、あそこまで圧縮圧縮で作り込んでいるスタッフに頭下がります。原作知らないかみさんも気になって見てます

    23:15





  • @nishida3336 でも孫の手を引いて18銃士とか見に行かなくていいかと思えば

    23:16





  • @purissima_BHB とんねるずと同じ事務所の!

    23:17





  • @nishida3336 風呂入っているミラジョボが今見えましたよ

    23:19





  • 明日雨の中学園祭レンタル品受け取りとか、なかなか死ねる

    23:20





  • @kysn 前時代的な、と見ていたかみさん(未読)も今現在に存在しない濃いセリフ回しとかに結構反応しているようです。情報量についてはギリギリのようにも思えるのですが原作派としてはよどみのない流れが逆に気持ちいいですね

    23:24





  • @samurai_kung_fu 童貞もいっしょに捨てに

    23:25





  • @nishida3336 奥居香の腹、まあ気になりますよね

    23:34





  • 吉行由実作品がオークラ特集上映、と思ってWikiペーディア開いてみたら、監督作出演作ともに記述少ないだろう。俺達の由実さんがこんなに少ないはずがない。

    23:36





  • @nishida3336 ダイヤモンドだね~

    23:36





  • @nishida3336 んーPSY.Sとか聴いていたかなあ。スノッブなFINE BOYでしたから

    23:40





  • 映画にも当てはまるような RT @slantsense: 美味しさとは何かとたまに考える。例えば評判の店に行きその店のルール(たいてい店主が絶対君主制)に従って食べたところで何も美味いとは思えないが平日のイオンのフードコートで足伸ばしながら食べる焼きそばは最高に美味い。

    23:45





  • @nishida3336 もしかしたらThe NEWSは今はなき九段会館に呼んだ記憶が。

    23:48





  • @slantsense 空間を買う、というビジネス、もしかして今オレが立ち上げれば!

    23:49





  • 考えてみれば一人カラオケも空間ビジネスなんだけど、「あ、ほぼ貸切の映画館〜」気分というのはやっぱりビジネスモデルではないんだろうか

    23:51





  • @nishio 村に「しほんか」のスペースができそう

    23:52




リツイート





  • RT @89_ogiri: ただただ怒られろ RT @ponka2: ごらん。三角木馬で遊んでる、あれが間下このみだよ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746

    13:03





  • RT @Gadjetmovie: というわけで『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』ちょうオススメ。このタイプの映画はぜったいIMAXから外されるの早いから可及的速やかにいくべき http://www.cirque-3d.jp/

    16:11





  • RT @strangebarjun: 誰かのことを「嫌いだな」と思うことは正直、もの凄くたくさんある。でも、その理由が人種や国籍であったことは、ないな。そこに原因を求める他ないような体験は、少なくともここまでのところ、自分にはない。そういう体験のあるひと、多いのですかね。 ...

    16:11





  • RT @89_ogiri: こわいよ!何が起こるんだよ RT @atyapon: 清武さん、お遊びは終わりです。まだ間に合います。@89_ogiri: 【野球大喜利】「三遊間」って何の略? #89og746"

    16:12





  • RT @t_hotta: 三池崇史監督『悪の教典』にエマーソン・レイク&パーマー『悪の教典』が使われていないと知り、軽いショックを受けている……w

    22:12





  • RT @slantsense: 美味しさとは何かとたまに考える。例えば評判の店に行きその店のルール(たいてい店主が絶対君主制)に従って食べたところで何も美味いとは思えないが平日のイオンのフードコートで足伸ばしながら食べる焼きそばは最高に美味い。自分の場合は味はさほど重要で ...

    23:45


















ツイートお気に入りフォローフォロワー
88574(+87)936(0)587(0)859(+3)



delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿