2010年12月4日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Dec 03

  • 01:08  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Dec 02 http://bit.ly/eq0KOC
  • 07:21  よーし、タイタニック2観に行ってくるぞー。午後は○○イクメン
  • 07:32  警報出たコレ
  • 08:06  スパゲッチを朝飯に。ああ、ATOK体験版入れているんだけど、いつの間にやらGoogle日本語入力に慣れている自分がいる。
  • 08:07  新企画のフォト五七五を見る。 #bs2
  • 08:08  ワーファリン4錠の朝。
  • 08:16  RT @hornfuki: 虹が二重に出てる!
  • 08:27  「キックアス」試写会来てたーーー。外にもれて雨でびっしゃびしゃだ。
  • 08:51  竹内香苗がかわええ。〜〜まん言ってるのを編集したい。 #tbs
  • 08:57  あれ、かみさん傘忘れてってないか?まあ問題ないと思うが。警報なんだったんだ、って感じだけど。
  • 08:58  チャンピオン系の懸賞あたりやすいなあ。極道系は試写会に応募しないってことなのか?
  • 09:09  ガラガラだよ。 (@ ユナイテッドシネマ入間) http://4sq.com/6FgNtE
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/hAqWcc
  • 11:53  タイタニック2というよりタイタニックビギンズだったな。黒木メイサより弥太郎嫁の出番多かったね
  • 12:03  電話に出てみれば任天堂のDS修理見積もりだった。2100円で直るらしい。
  • 12:07  「ヤマト」が「ふつう」な理由は、キムタクと高島礼子以外は「さらば」キャラやエピも含めてしっかりやってるからなんじゃないのか。つか、キムタクは悪いもの食った古代進としか思えない。
  • 12:08  ヒーローのときの相棒だったんだっけ?BOBAは。冒頭ぶん殴られるだけだったけど。あと、ゲゲゲの女房アシが流浪の末特攻野郎Aチームに配属されているとは。
  • 12:09  斉藤のエピはきっちり真田さんとつがいで登場しているので、加藤もぜひキャノピーにもたれかかる死に方にしてあげて欲しかった。これは「さらば」エピなんだけど、原作のいいとこ抜いているよ。第三艦橋とか。
  • 12:10  マイコ=相原については腐女子的にはヤマトキャラで一番BL的にいじりやすそうなキャラを女性化してしまったことにある種の反感が発生しているのではないかとちょっぴり危惧。
  • 12:11  あと、スティーブン・タイラーより、あのエンドなら沢田研二だなあと思う。
  • 12:12  マッチョなアナライザーとか、スターシャについては無理あるのは確かなんだけど、ぜひ古代守エピとともにナントカして欲しかった。
  • 12:13  ちなみに古代守のイスカンダルにいたって話は「ひまわり」でロシア娘に引っ張られていくマストロヤンニのイメージでよいのかなあとちょっと思う。
  • 12:48  初めての店にきた。もう長いことやってると思うんだけど、きた試しが無かったんで。 (@ 香麺) http://4sq.com/gdBskB
  • 13:03  いたって普通なラーメンなんだけど、昔武蔵浦和に住んでいた時近くにあったプレハブラーメン屋の薬味のコチュジャンに似てる?なんにでもなれた時の味
  • 13:26  なるほど、脚本はほぼ同世代で、さらば〜上映時は中学三年くらいの人なのね。>ヤマト
  • 13:27  コーヒー飲んで、授業参観イクメン!
  • 14:01  参観。 (@ 御狩場小学校) http://4sq.com/a8QZFE
  • 15:31  【緩募】12/6九段会館キックアス試写会開場1800〜同行者。入ったらその後は違う席移っていただいて結構です。
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/hvYWNl
  • 16:23  冬の雲とは思えない中で。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/djR2TR
  • 17:52  よし、風呂わいた。ってATOK、湧いた、はないんじゃないの?
  • 18:32  RT @Eguchinn: いや今度の新刊「夜用スーパー」ですが。自分で言うのもなんだけど買って損はないよ。バラエティ豊かなくだらない作品満載です。便所本にしてうんこしながらチビチビ読んでもらえたら本望! http://amzn.to/eCSFo8
  • 18:33  キタノブルー、テキサスグリーンてか。RT @glow_Q: テキサスバーガー食べるまで空腹すぎて視界がうす緑になってた。ヤバかった
  • 18:58  どうにも食べラーメンマ以外を選べない。 (@ すき家 狭山富士見店) http://4sq.com/dnrYCp
  • 19:10  今度ファミ飲みとして、すき家でやってみたいと思う。一人二次会か。どこがいいかなー。
  • 19:23  I just became the mayor of ファミリーマート on @foursquare! http://4sq.com/adOa2e
  • 19:23  長男用に。 (@ ファミリーマート) http://4sq.com/adOa2e
  • 19:54  あ、そうだ、なんでヤマト見てて「ラブちゅうにゅ!」と思ったんだっけ?どこのシーンに脳内楽しんごが登場したんだっけ?
  • 19:54  あれか、パラライザー?
  • 19:54  いや、スターシャ剛臨の際か。
  • 20:17  手帳の記事読もうと買ったんだけど、ジョブスのプレゼン術も面白い。あと、仕事ハックの記事は、ブログ記事に使わせてもらう。 - 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌] http://htn.to/CvAc9f
  • 21:12  また腹壊しているぞ。
  • 21:15  ここ二週間くらい、なーんか腹回まわりがおかしいなあ。長男もそーゆーことなんだろうか。
  • 21:39  アスマルで買い物。テープのりが安い。
  • 21:40  @susamishin 学研の科学が昨年度で終わってしまいましたがな。  [in reply to susamishin]
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/gjHRsG
  • 21:45  @susamishin 惜しむ声も多く聞かれましたが、12月号くらいに既に廃刊が決まっているのにもかかわらず次の4月号の広告が載ってたり、ここ数年は同じ付録の使い回しと、ベネッセがきっちりビジネスモデルとして子供ビジネスやってるなかで努力足りない部分も散見されました。  [in reply to susamishin]
  • 21:50  @susamishin 俺の世代はサイボーグ009もどきの登場するやつだった。名前が出てこない。  [in reply to susamishin]
  • 21:57  #spec 待機
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/f1cRWt
  • 22:52  あ、そういえば、SPECの設定集とか発売になったんだっけ?明日?来週?
  • 23:04  鶴瓶映画見てるなあ。邦画。
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/gEoNuE
  • 23:33  あ、今日「秘密」最終回だったっけ?合体?? #tvasahi
  • 23:48  秘密つけながらかみさん回収にきた。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/7xke0s
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿