2010年12月8日水曜日

不惑仔的一天 Tue, Dec 07

  • 00:04  「キックアス」サントラ買おうと思ったら、考えてみればシンガポールで買ってくれば安いんじゃね?の考え。
  • 00:50  フラつ: 不惑仔的一天 Mon, Dec 06 http://bit.ly/eih67R
  • 08:56  梨園グラードカウボーイズ! RT @capybaracamera: 海老蔵の復帰公演で、成田屋!って叫ぶところをテキーラ!と叫ぶ人きっといますよね…
  • 08:57  @ootsukit ラジオでは「車内トラブル」って言ってたぞ。  [in reply to ootsukit]
  • 09:00  今日校正商談
  • 09:03  髪を切ったかみさんは既に夏の扉をあけたということなんだろうか。隣が貞子コスプレっぽい人なので来るきっと来る。
  • 09:06  Twitterで相伴相手を募って初めての試写会だったのだが、良い人だから良かったけどたとえば国旗アイコンとかほろみほろみの人とかほぼ診断メーカーの人とかだったらどうするんだと少し思った。いや、一方でそれはそれと考えるべきなのか。
  • 09:08  友人に高速での割り込みとかするやつがいないように「俺は持ってる」と思えばよいのかもな。
  • 09:10  今こそムスカプレイの時ですよ RT @om4ti: 総武線、人で溢れている。
  • 09:14  「息もできない」もうDVD発売だけどどっかでかかるといいなあ。
  • 09:43  長澤まさみがキッパリと「心の風邪には効きません」 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年12月7日のお題です。なんかむかつく風邪薬のCM。その内容とは? #ogiri_101207
  • 09:45  「三年前から使ってます。おいら、この季節手放せないんですよ」と矢口真里 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年12月7日のお題です。なんかむかつく風邪薬のCM。その内容とは? #ogiri_101207
  • 09:47  この木村カエラ、お腹大きかったらdocomoに機種変
  • 13:03  遅くなった食事。 (@ 麺屋 えん寺) http://4sq.com/4FyqKk
  • 13:12  #nowplaying JUNK ijuin - Dec 7, 2010 - http://j.mp/h6tVyc 伊集院のヤマト感想聞いてる。
  • 13:26  食い過ぎた。今抜けている。 (@ 杉並区立 蚕糸の森公園) http://4sq.com/4zJVqN
  • 13:37  @HGT2 ヒットガールは「ぼくのエリ」のリメイク版に登場するらしいのでこの後すごく楽しみです。そんなに血流してていいのか  [in reply to HGT2]
  • 15:23  @HGT2 ピーニス!  [in reply to HGT2]
  • 16:33  フーターズのコスチュームが欲しい。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 19:14  やべiPhone電池切れた。
  • 19:18  ダイアログインザダークは暗い劇場の中での朗読会か何かと勘違いしてた。アナウンサーの、そんな企画あったと思うんだけど。
  • 19:20  今、ツイッターを見れないけど投稿はできるのとなんか感覚的に通じるものもあるけど多分そのリンクは間違えているのだろう。
  • 19:23  新所沢の天弥あんな看板出してたんだ。知らなかったよ。
  • 21:01  平日はあと一回これるかどうか。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/djR2TR
  • 21:04  RT @glow_Q: インセプションのコマ、なかなか止まらなくて焦るw http://movapic.com/pic/201012072100374cfe21e5ab009
  • 22:19  会見で「知らにゃい」とかんだ件は今後役者生活にかかわる説
  • 22:21  ドリームワーカーにも RT @om4ti: 海老蔵、ラジオゲリラになればいいのに。リスナーからビールもらえるよ・・・。 @gostrecon384 是非に明日w RT"@om4ti: ANNGだったら聞くのに・・・。 @36taro 記者は、半裸で土下座の事 聞かないのかな…?"
  • 22:25  @catnow あの頃まことしやかに流れた「英語圏でヒットしないギブミーアップをアイハードアルーモアにした」って話、本当だったんですかね?  [in reply to catnow]
  • 22:29  @om4ti エビゾーレスキューは、昨日の記憶を教えてくれる人気コーナー
  • 22:39  諫早湾のあのギロチン映像、また流れるかな。海の死刑執行みたいだった。今日も竹内アナの声かわええ。 #dig954
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/fqx3X4
  • 23:23  RT @dumbinc1: トーキョーノーザンライツフェスティバルは『リリア 4-ever』を含むルーカス・ムーディソンの初期監督作3本の特集上映があるので、時間があればぜひ足を運んでみるべきだと思います(来年2月に開催)。http://www.tnlf.jp/index ...
  • 23:26  レディーガガと曇る眼鏡(非橘家円蔵師匠)に共通項があるってことですね RT @om4ti: AUのAndroidとバーミヤンのCMがしつこすぎる・・・。
  • 23:31  お母さんにちんちんいじってる姿を見られて自作の罠を用意したところ、クリスマスの夜、お父さんが感電死した。 RT @neloson_koenji: #neloboke 【お題】27歳までサンタの存在を信じていたピュア原アホ太郎君。彼が真実に気づいたきっかけとは?
  • 23:35  とても「反省してまぁす」が同じ年の出来事に思えない。 RT @otsune: 気まぐれコンセプトで「頭を丸めて謝罪しました→おまえ海老蔵といっしょで普段からスキンヘッドじゃん」というネタが使われる予感
  • 23:37  時間を巻き戻すSPECでないことを祈ります。 RT @juninho_taka: 録画していた先週分のSPECを見終わった。今、specを持っていない当麻と瀬文が、最終的に何らかの力を持つという流れになりそう。
  • 23:38  ふじーさん、バナナバナナー RT @SOKOHAKA: ワタシがこどものころには「マイナス40℃の世界では金魚で釘が打てます」というエンジンオイルのCMがあったが(昔のことなので記憶がすこし不確かです)
  • 23:58  RT @sasniggle: 先日、TLで話題にしてた池玲子のピンキーソングCD、思わず買ってしまったのだが、もう届いた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿