2012年2月5日日曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 020412

  • 08:38  残念セブンイレブン。本日も恵方巻はあっても、通常おにぎりはまばら。 (@ セブンイレブン 狭山店) http://t.co/sLA5UuWJ
  • 11:07  汗をかく気持ち良さは、学校で教わったのではないのが残念である。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://t.co/EbP48Fr3
  • 11:09  つ栃尾のあぶらげ RT @gotch_akg 獣肉食わない生活。外食がどうしても多い職種なので、案外、大変。
  • 11:49  誰かのいい子にもなっちゃいましたか? RT @workroom ぼやぼやしているうちに春になってしまったのか。
  • 11:50  五輪の年に、骨折しますぞ RT @89_ogiri そらおはよう、監督よ。昨日も「あるある本」に収録するネタを悩みに悩んで選んでいたよ。全部おもろいのに取捨選択するのは本当に苦しい作業で…。「辛いです」「あるある本なんてなければ良かったのに」… #89og463
  • 11:55  里田まいにイヤだなと思われる監督になります RT @89_ogiri 2日のスポーツ新聞に、楽天星野監督の談話が載ってたんよ。「「しつこく、粘っこく戦っていく。相手にいやだな、と思われるチームになります」やて…。http://t.co/RkjEcy6o #89og463
  • 11:58  ロンドン五輪で紙メダル RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 11:59  12年シーズンオフ、マーくんに二人目の赤ちゃん RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:00  交流戦巨人以外に全敗 RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:01  酷使された鉄平がさらに縮む RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:03  四番助っ人の登録名をヤマザキにする RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:04  スタジアムをバキュームカーで取り囲む RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:07  監督が胸にシリコン注入し登録名もほしのにする RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:08  ヘッドコーチに宇野招聘 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:10  わざわざ3Aからソダテタという外野手を連れてくる RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:12  仙台市が何度蹴っても壊れないアイスボックスを開発 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:14  三木谷が観戦時孫正義のコスプレ(頭だけ) RT @89_ogiri 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:15  お前の弟佐藤かよ RT @nelson_hcmc: #nelboke 【お題】「お前の母ちゃんデベソ」みたいなニュアンスだけど全然貶してない言葉を教えてください。
  • 12:28  RT @allgreen: すだちかけそば。酸味と香りがたまらない。うっとり。 at #酒と肴と手打ちそば_睦 http://t.co/9q68ckPq #miil
  • 12:43  1001回目のプロ根性が大ヒット RT @89_ogiri: 【野球大喜利】星野楽天「相手にいやだな、と思われるチームになります」という目標を見事達成。どうなった? #89og463
  • 12:45  妹ブーム到来→よしウルトラマン妹だ、の短絡プロデュースのなかにカワカツ力の足りていないカルチャーの現在を見る。もっとどうにかならないのか、この昔を食い物にするだけの未来って
  • 12:47  @Gadjetmovie もう少し後に「バトルヒーター」もある  [in reply to Gadjetmovie]
  • 13:02  @Gadjetmovie 今パンフストッカー漁ってみたがなかった。サンプラザ中野はチョイ役でメインはパッパラーだった。  [in reply to Gadjetmovie]
  • 13:17  入り口に「裸になって、金串を口から飲み込んでください」の看板 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2012年2月4日のお題です。参加する気が全く起きないバーベキュー大会の内容とは? #ogiri_120204
  • 13:30  ゆずつけそばはキャンペーン価格の650円。つけ麺にゆずは必要だと思う。 (@ 麺屋嘉藤) [pic]: http://t.co/fDQzKqyX
  • 15:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 17:24  明治アーモンド柿の種クランチきたわぁぁぁ (@ さいたまコープ 狭山台店) http://t.co/0Gz7Wu9z
  • 17:38  あ、じなんせるやってない。 (@ 狭山スイミングスクール) http://t.co/bZPTjWOW
  • 18:18  Nambuを久しぶりに立ち上げてみた。
  • 18:19  「Macが遅いな」と感じたら、わずか1分で実行可能な『iBoostUp』のシステムファイルクリーニングを! - http://t.co/F0DGlhFz ダウンロードしてみて実行中。でもIMEの挙動変わらんね。
  • 18:43  かみさんを迎えにきた。 (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) http://t.co/v6Agcv2w
  • 19:13  お願い!ランキング枠でやることではなくなっている三ツ矢雄二話。クマ将軍の意味は? #tvasahi
  • 19:16  Nambuはやはり重いかなあ。同様にCombineしたTLを眺められるアプリがあればいいんだけれど
  • 19:28  グレーゾーンはお願い!ランキングにおけるドキドキ感を文字通りパージしてしまったことをクマ将軍はどう考えているのだろう。最近深夜の馬鹿力でも話さなくなった。 #tvasahi
  • 19:33  @sinyapos もともと爆問必要あるのかって話でもあるしねえ #tvasahi  [in reply to sinyapos]
  • 19:34  動物の気持ちを都合よく描こうとする日本の動物テレビ番組を基本見ないんだけど、シンガポールズーは昨年遊びに行ったとこなので、このあとTBS見るかという状況。
  • 19:37  【ジョジョの奇妙な冒険】 スタープラチナの作り方 | オモコロ特集 - http://t.co/CrJ6ieBw フイタ。
  • 19:39  そういえば。CD時代のジャケットのこれはすごいっていう装丁ってどんなアルバムがあるだろうか。
  • 19:44  RT @gaylakite: 藤原紀香って本当に白人のおばちゃんみたいになったなあ。先祖は絶対和歌山の海賊だろうな。
  • 19:50  なんか、石油とか石炭とおんなじでただ過去資産を食いつぶしていくだけのような RT @sokohaka_fuzy ウルトラマン妹て……これお兄ちゃんアニメ監督とちゃうのん……
  • 21:48  最初にやってくる柿の種感。だが、どうしてもいっしょにする必要があるかと言われると。 - 【1月31日発売】明治 アーモンド柿の種クランチ 67g ×10個 【明治】【スナック菓子】【常温】 http://t.co/J2KalFFs
  • 21:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 21:58  @sokohaka_fuzy おそ松くんのチビ太とイヤミが壊れた銭湯のお湯で金風呂作った話になんか似てる  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 22:02  ピンバッジ #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
  • 22:03  ドエスだな、俺。雛壇芸人としての素質しかない。
  • 22:04  リンピオ無頼 RT @sokohaka_fuzy しかもルチャおかん!? RT @matuda: 適当にポスター貼っとく。メキシコ映画すげー。 http://t.co/csFeQJvP たぶんルチャSF http://t.co/hGKE1PBe RT ルチャドールがいれば完璧
  • 22:11  映画「ハリマオ」で配られた片耳イヤリング #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら 
  • 22:12  キリンが逆立ちしたピアス #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら 
  • 22:13  【マジ回答】モンペ #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら 
  • 22:14  いつも胡桃手にしてればわかりやすいかも RT @sokohaka_fuzy 山崎努は「山崎努」を演じすぎてだんだんわけがわからなくなってそうなので心配だ
  • 23:09  飛ばせ鉄指 ロケット小指〜♪ RT @nelson_hcmc: #nelboke 【お題】全世界ヤクザ選手権で一位に輝いたヤクザの特徴とは?
  • 23:13  名字が片木 RT @nelson_hcmc: #nelboke 【お題】全世界ヤクザ選手権で一位に輝いたヤクザの特徴とは?
  • 23:15  背中のもんもんが気に入らず、ひとりで親の敵の組に殴りこみに出かける RT @nelson_hcmc: #nelboke 【お題】全世界ヤクザ選手権で一位に輝いたヤクザの特徴とは?
  • 23:17  おらにみんなの食欲をわけてくんろ RT @TomoMachi ドラゴンボール風のアニメでした RT @K_soB: やはり土山しげる風に演出されるのでしょうか? QT アニメになるくらい有名 RT @handsome_skull: 早食いの小林尊さんは
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿