2012年2月20日月曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 021912

  • 00:50  フラつ: Tara-caught music http://t.co/rCWvNm4A
  • 01:44  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 021812 http://t.co/tWHxGPPj
  • 09:19  RT @nubobo: 20日23:15からのテレビ朝日のストライクTVという番組の中で、インテリアとして部屋にこの写真を飾るんだそうです。テレビに使って貰えるなんて嬉しいね〜。 http://t.co/gpGLAzMq
  • 10:08  粉スープここまでうまくなってるのか感。タバスコ振って飲んでます。 - クノール 贅沢野菜 プレミアムポタージュ 完熟トマト(2袋入) [クノール] http://t.co/nTfZI4PP
  • 10:42  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 021812 http://t.co/xTx2Rufh
  • 10:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 11:56  Vやねん!養育費月500万円 RT @89_ogiri 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479
  • 11:57  Vやねん!はワシが育てた。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479
  • 12:01  V、V、V、Vやねん!連続四球で1,2,3 RT @89_ogiri 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479
  • 12:03  レフトフライでアニキがVやねん! RT @89_ogiri 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479
  • 12:04  甲子園で脇谷が大の字やねん! RT @89_ogiri 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479
  • 12:06  護摩行で新井さんに向かってブイブイいわせてるねん! RT @89_ogiri 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479
  • 12:09  5位もローマ数字ならVやねん! RT @89_ogiri 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479
  • 12:17  この手のセレブ登場番組見てもちっとも面白くないんだが、それを言うとやっかみとしかとらえられないので誰も言わないのか。 #ntv #tv_bing
  • 12:19  ジャパネットたかたよりこの社長サンデルの前に突き出したいな。 #ntv #tv_bing
  • 12:52  本日も。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://t.co/ZOxNjL55
  • 13:27  RT @hiro45jp: すごい!そして大感謝です!!RT @toshiya240: [Happy-Go-Lucky] [iPhone] @hiro45jp さんの AppHtml を Webアプリにしたよ! http://t.co/938R3QpA
  • 13:36  RT @jazzamurai: 代々木、ビストロひつじ屋にて。620円です。 http://t.co/Bd7nb2yn
  • 13:37  RT @TomoMachi: 『僕はビートルズ』最終回まで読んだがやっぱりダメだった。ビートルズのコピーバンドの4人がタイムスリップしていろいろあって本物に会うのだが、彼らはビートルズを愛する者なら絶対にするはずのあることをしないどころか、それを考えもしないからだ。
  • 14:07  @TomoMachi 1980年12月?  [in reply to TomoMachi]
  • 14:38  先週の「平清盛」見てる。いらんとこに遊びをせんとや挿入しないで。いやんばかーん。
  • 14:39  あれ、仲井戸、いいの?
  • 15:01  昨日のアド街。おかめそばの発想、何かに使えないか?
  • 15:30  チケツ混んでるな。このあとじなんせると「逆転裁判」 (@ ユナイテッドシネマ 入間) http://t.co/iuEyhubH
  • 16:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 17:58  逆転裁判終わって、なるほど、と言ってしまったので三池監督の勝ち。
  • 18:10  RT @francesco3: "@nifty:デイリーポータルZ:うどん餃子は本当に高槻名物か" http://t.co/jiJdgu02
  • 18:24  おちゃけ買うためも含めてかみさん連れてきた (@ さいたまコープ 狭山台店) http://t.co/cM3qJQxI
  • 18:38  RT @navermatome: [HOT!] 理解に苦しむからくりおもちゃまとめ: 何の意図があって作られたのか意味不明のからくりおもちゃをまとめてみました。 http://t.co/q68JCprm
  • 18:38  RT @miwa_hitomi: 幸せのお裾分けをいただいてきますーー! http://t.co/fDfYJKcO
  • 21:12  桃太郎対仕事人を見る
  • 21:41  必殺シリーズって、そもそも時代劇の亜流だし、階級闘争の物語だったんだけど、いつそのへんがなくなったんだろうなあ
  • 21:43  中流意識こそがこの世の一番て感覚なんかね
  • 21:46  六平直政のアナル攻めがこのあとあるかと思うと胸熱
  • 21:52  剛力を眼力で見初めた俺元気
  • 21:57  ストーリーテリングに個人が色濃くありすぎているなあ。人をカネで斬る理由に薄すぎる
  • 22:00  熊を照…英に空目 RT @sokohaka_fuzy 本日の対戦結果:○浅丘ルリ子(2分25秒 眼力)×熊……小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/zflTt50G #unileverjapan
  • 22:13  なんか桃太郎がいきなりご乱心
  • 22:16  必殺も、You死んじゃいなyo!になった、ということなんだろうな
  • 22:21  たとえば階級闘争は饅頭一つで描くことができる。数秒で。
  • 22:25  んー、「太陽がいっぱい」のクローゼットのシーンもそうだけど、位の違いというのはもう監督の意思でえがけるものなのかもしれんなあ
  • 22:40  フラつ: MONO of today http://t.co/8LQ07mpz
  • 22:43  依頼人が斬られたんじゃ
  • 22:47  依頼が六平直政高橋英樹に及ぶのもすげーな。
  • 22:50  サンデル教授の方が仕事人ぽいかんじがするんだよなー
  • 22:54  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 23:01  般若の面なんで用意してねーんだ?
  • 23:05  SHIGOTONIN www
  • 23:11  テレビドラマより田中慎弥の本のほうが面白いので、もっと活字業がんばろうぜ
  • 23:14  高橋英樹もやっぱりシュワルツェネッガーがターミネーター2での感じに話し進めるんだなと
  • 23:19  SPIの南極戦争って凄い値段が付くんだな
  • 23:22  カッパの蟻の戸渡り RT @sokohaka_fuzy 勃って兜の根を締めよ(壊死) RT @domaniika: @sokohaka_fuzy @Gamby13 @ysmkwa 勃つと思うな 思えば負けよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿