2010年11月19日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Nov 18

  • 00:26  今猛烈にゲームボーイアドバンスSPが欲しいのは、手帳・ノート用にゲームボーイプリンタを使い切りたいから。
  • 00:44  となりの書斎をゲームボーイプリンタさがしに漁ったんだけど、俺、小銭貯まるようになったのって無駄遣いしなくなったからだな、といまさらながら思った。
  • 00:58  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Nov 17 http://bit.ly/dyCSY5
  • 02:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/cTUD8p
  • 08:03  CRゲゲゲの女房2 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月18日のお題です。どんな内容なのか全く想像できないパチンコの新台。その名称とは? #ogiri_101118
  • 08:04  CR広島伝説 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月18日のお題です。どんな内容なのか全く想像できないパチンコの新台。その名称とは? #ogiri_101118
  • 08:42  大橋巨泉の回 #nowplaying Nichiyo Sunday-B - Oct 31, 2010 - TBS radio http://j.mp/9w31To
  • 08:52  有楽町線にしようかと思ったがこのまま東西線乗り換えで行く。 (@ 所沢駅 (Tokorozawa Sta.)) http://4sq.com/6LL36X
  • 09:41  今日はこちらから。 (@ 赤城坂) http://4sq.com/7I2ENW
  • 09:42  退院して二ヶ月か。いや、ここに来るのが三回目なんで。
  • 12:54  I just ousted @johnny_walker_ as the mayor of 大勝軒(江戸川橋) on @foursquare! http://4sq.com/9123Yk
  • 12:54  月に一度のご挨拶。 (@ 大勝軒(江戸川橋)) http://4sq.com/9123Yk
  • 13:27  ああそかそか、マチェーテ見てないよ俺
  • 13:46  早く複合機が欲しい。地球の歩き方、シンガポールMTR地図をモレスキンに貼り付けたい。
  • 13:47  コーチしたカープの投手が全員二桁勝利 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな野茂英雄はいやだ #89op25
  • 13:50  塵も積もればブログはLivedoorとはてな、どっちがいいんだろう。いや、どっちでもいいんだろうけど。
  • 13:51  要は公開するEvernoteのような感覚のブログも立てておこうくらいなイメージで
  • 13:51  @om4ti どんなん?  [in reply to om4ti]
  • 13:53  暴走するEVAとかメカ江頭2:50みたいなものしかイメージできません。 RT @SOKOHAKA ワタシは社会学はパンキョーしかやってないけど、「暴力装置」っていうのは国家が保有する警察力・軍事力を表すフラットな用語で、別にネガティブな意味はないんじゃなかったっけ。
  • 14:12  @nao967 アクションは廉価版とか出していないのかな>じゃりン子チエ  [in reply to nao967]
  • 14:53  @nao967 たまに50円〜100円の漫画は覗いています。がきデカのこまわり君の尻と原紗央莉の尻の色の連関性を考えるために衝動買いとかしました。  [in reply to nao967]
  • 14:57  @nao967 テツヨシ江さんのグラフィティはグラグラくるよな  [in reply to nao967]
  • 14:59  池袋まわりで帰還、かなあ。
  • 15:14  @nao967 特に原紗央莉のケツが汚いわけではないのにそう見えるのは肌の白さなのでもしかしたらこまわりくんも色が白いだけなのかも説に至りました。  [in reply to nao967]
  • 15:18  @arimura_kon 走るなら「ゴジラVSキングギドラ」のチャック・ウィルソンのように軽快に走りたい。  [in reply to arimura_kon]
  • 15:47  スナップとってきた。 (@ 赤城神社) http://4sq.com/bSw2wS
  • 15:51  アートHDRでこんなふうに写る。
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/aY5SbG
  • 16:04  所沢肛門病院をアートHDRで。きれい。
  • 16:09  コストコで豆からのやつが RT @yukige_m: うーむ。気軽にいつでも同じ味を…コーヒーメーカーが欲しいな。フィルター式じゃないやつ。
  • 16:10  あ、でも、最後の一滴まできれいに注ぐ派には腹立たしいサーバーだあれは。備品の調達が素早いデロンギが高くても良いのかも。
  • 16:11  ほっぺの取れるーティファール!
  • 16:26  ラジオ投稿に使えそうなネタをわざわざありがとうございます。つまり、今ならブルマケーキで一儲け、ですね。RT @om4ti: おむつケーキ・・・実際に食べるものではなく、オムツを使ってケーキ風に飾りつけたものだそうです。出産祝い等で贈られるケースが多いみたいです。
  • 17:44  リハビリ行ってこよ。微妙?かな?
  • 18:15  まだ、かかるかな。 (@ 入曽整形外科内科) http://4sq.com/av1gwd
  • 18:31  妻の洗ったタオルは臭わない、が妻を洗ったタオルは臭う。
  • 18:37  ライオンズのファンクラブ会報が届いているな。もうバッグはいらないぞう。あれ、去年何にしたんだったっけ?
  • 18:40  あ、来年はスウェットでいいや。トートバッグとか。バッグは年々安っぽくなっていくな>ライオンズ。
  • 18:50  芸人学という本を読んでいる。関根勤=妄想力に学ぶという展開だが、「司会業よりもゲストで」に自分の妄想力のネット上での生かし方を少し考えなおさないとと思い始める。
  • 18:51  掛け合いの存在していないブログとかより、相方なりガヤやひな壇のあるところのほうが自分は生きるのかどうか、そんなことを考えた。
  • 18:56  あらら、もう店頭で買うしかないのか>モレスキンパックマン
  • 19:00  SPECの戸田恵梨香の書道びりびりおチャクラ全開のようなシステムを今TSUBAMEミントを使ってやろうと考えている俺。
  • 19:10  地球はドラマチックなのに人間アイロニック RT @SOKOHAKA ETV『地球ドラマチック』はナスカの地上絵。地上絵を生涯にわたって研究しながらなかなかその業績を認知されなかったマリア・ライヘと、「あれ宇宙人の滑走路だから」とブチ上げて金を稼いだエーリッヒ・フォン・デニケン……
  • 19:42  I'm at ヤオコー. http://4sq.com/cGj5MV
  • 20:08  今年の! - ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー エリック・パルドン2010 http://htn.to/ckkvgg
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/aRPkw8
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/aYoczd
  • 22:44  黒木外科医はかみさんが覚えてた。すごいな。 #fujitv
  • 22:47  今日のいずみなら、だかれてもいい。 #fujitv
  • 22:49  まーたいらんエピソード #fujitv
  • 23:13  平塚らいてうってすげー美人じゃんびっくりした
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿