2010年11月4日木曜日

不惑仔的一天 Wed, Nov 03

  • 00:13  フラつ: 無印よ、4コマ文化を続けてくれ つiPhone Painters Japan: MIJI NOTEBOOK|無印のノート... http://bit.ly/dkrRQi
  • 00:49  フラつ: 不惑仔的一天 Tue, Nov 02 http://bit.ly/c39kUk
  • 00:52  What's the Voiceって今有料なんだ。
  • 00:56  チェゴヤにアクセスできなくなってる。美食アカデミー恐るべし #tvasahi
  • 01:07  新宿西口にもあるらしい>チェゴヤ
  • 01:20  #tbsradio 水嶋ヒロのせいで昨日の伊集院のバカ発言には及ばないのか
  • 01:22  #Shazam を使って The Grid の Texas Cowboys という曲を発見しました。 http://shz.am/t10013661
  • 02:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/cfZG33
  • 07:45  昨日アクセス過多になったチェゴヤだけど、Flashページのアクセス過多は目も当てられない状況だった。 韓国家庭料理のチェゴヤ http://www.chegoya.com/
  • 07:48  チェゴヤで軍隊チゲアナル処女を捧げるというのはどうだろうか。トッポギ!
  • 07:54  バビル二世気分で三つのノートに書き込みだ、ヤー!でどうだろうか。ツバメフューチャー、モレスキン、MDカンガルー
  • 07:57  エーワンラベル、たくさん持ってるんだし、ひとまずiP4100rからいろいろ印刷してみようぜ>俺
  • 08:04  なんだ、エーワンのラベルやさんMacにもあるんじゃん。使おう使おう
  • 09:03  プリンタがないと...とか思ってたけど、ラベル屋さんHOMEダウンロードして大量に持っていたエーワンシールにうちだすだけであら不思議な展開だった。
  • 09:05  複合機欲しい欲しいはかわらぬのだが、今手持ちで楽しもう、だ。もっと印刷すること考えるべきだったよ。
  • 10:23  入間航空祭で外がうるさい。あ、E-PL1使おう。
  • 10:39  ネコソギトルネード RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:40  あれ、なんだろう?涙が... RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:41  中央大澤村の他指名を遮断 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:41  洗濯ブタ野郎 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:43  夜店で洗濯機を飼いたいなあと思っているが父さんに叱られるので、友人が買っていくのを甘んじて見ていると後ろから洗濯機人に声をかけられる。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:46  うちのむすこせる2が150キロ投げるというので、カープに10年後入団させようと思う。
  • 10:47  「奥さん、こんなに汚しやがってイッヒッヒ」と汚れ度にあわせてセリフを吐く RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:49  底にiPadが付いているけど水没して使えなくなった。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:50  選択肢千択 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 10:59  セーターを洗濯するとすべて上野クリニックのセーターみたいになって出てくる。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 11:04  ええええ、手帳術雑誌何やってんだよ!これ未紹介なんじゃ? Wi-Fi Label Print エーワンがお届けする、無料のラベル・カード印刷用 iPhoneアプリ:ラベル・シールのエーワン http://www.a-one.co.jp/product/wifi_label/
  • 11:05  底にあるホームランバーのあたり二塁打がとれそうでとれない。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 11:35  洗車とガス (@ esso express シノハラオイル狭山中央) http://4sq.com/9Pdf1Z
  • 12:21  キャッチボール (@ 狭山台中央公園) http://4sq.com/bxtZqH
  • 12:23  かみさんたちと合流。 (@ さいたまコープ 狭山台店) http://4sq.com/bMRVGk
  • 12:40  むすこせるのサイフを買いにきたのだがかみさんの目に留まる品がない模様 (@ 文真堂書店) http://4sq.com/brbp21
  • 13:27  ぬー、そうか、iPhoneのラベルプリント、1枚1枚の指定の効かないものなのか。今後の開発をのぞむ。というか有料でも1シート各種プリントができるものが望ましいなあ。
  • 13:29  シグルイ最終巻を読みながらNHKで早慶戦。早稲田応援の理由は優勝セールの際に何やるか知ってるから。
  • 14:02  あれ?他の剣士は?? - シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス) / 南條範夫 http://htn.to/mUJfFH
  • 14:05  タイトル変わってた。来月もシタジキしおりつけて欲しいなあ。 - おとなのデジタルTVナビ 2010/12月号 http://htn.to/Q9YZDo
  • 14:49  早慶見ながら自転車漕ぐ。あ、決まったかな。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/djR2TR
  • 15:09  たまに間違える>紺碧の空と青天の霹靂
  • 15:10  ナビスコ=オレオ=黒い人サンドウィッチを味わえる権利
  • 15:32  得てしてこういうところでノーノー終了なんだが
  • 15:33  やはり。ノーノー終了。
  • 15:36  内野ボロボロ。
  • 15:38  ここで二点タイムリーでるとわからんで。
  • 15:38  福井の行くチームのような展開だ。
  • 15:39  スクイズか。
  • 15:41  来年早稲田の監督できるな俺
  • 15:43  西日の神宮の内野交代は守備弱め
  • 15:44  ここでほあなら交代。
  • 15:45  よしレフト畠山で!
  • 15:46  この回、ゆるふわ王子。ま、ホームランならいいよの展開だな。
  • 15:47  チャリこぎ終わったわ。内野ゴロはエラーになるとおもうぞ。
  • 16:09  西野カナばりに会える会えない言っててうるさい RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 16:14  脱水症状 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 16:29  かみさんの買ったシャワーヘッド(二万オーバー)を最初に俺が使う権利
  • 17:05  乾燥機がパイルダーオンしようとして爆発 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 17:08  次男が泣いているのでなにかと思ったら割礼機能がついていた。お父さんにもやってもらおう。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103
  • 17:43  うーわ、どっぱまった。航空祭なめてた。
  • 19:05  渋滞乗り越え (@ コストコ 入間倉庫店) http://4sq.com/4UKWGh
  • 21:04  ワインと日本シリーズ
  • 21:05  河原ひっぱりすぎなんじゃ?もう第五戦へのふり?
  • 21:07  河原すげー
  • 21:23  野球おもしれ〜。来年はここにまえけんがいて欲しい。
  • 21:26  ひでのりもう34なんだなー
  • 21:29  さて、清田ばりのヒーローが出るかどうか、だな。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/dbyf8e
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/bO2nG4
  • 22:07  ブランコさっき見た。
  • 22:41  大島はわしが育てた。
  • 23:10  ピスちゃん、今放送してんのかなあ
  • 23:17  ニッポン放送以外は放送しているってのがなかなか信じられない。でも、明日も地上波ないんだっけ>日本シリーズ
  • 23:27  今日の一時間で採用されなくても、まあしょうがないよなー
  • 23:37  エロ本は疑似餌なので、きちんと本餌ながそうぜ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:38  枕営業に対抗してまっくら営業をおこなう http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:43  HOOTERSのユニを着ない小島慶子 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:46  SAW兄弟 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:47  ちぇ、埼玉常連多いからなー http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:48  アホよりエロにしようよ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿