2010年11月11日木曜日

不惑仔的一天 Wed, Nov 10

  • 00:06  全く連絡がないまま午前様のかみさん
  • 00:07  ぶらり途中ベロ #tbs
  • 01:09  フラつ: 不惑仔的一天 Tue, Nov 09 http://bit.ly/adn5O8
  • 02:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/bO9HH8
  • 07:00  牛車横断 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは?
  • 07:34  今日も腹は壊れている。正露丸で治らないんかなあ
  • 07:36  RT @kngrmk: ピリオドの向こう側へ RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは? #ogiri_101110
  • 07:37  小さく前ならえ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは? #ogiri_101110
  • 07:54  RT @appbank: [朝刊] Adobe Ideas, アップデートでレイヤー機能が追加された! http://bit.ly/aQ5zNp
  • 07:59  てっぱん一昨日の見る。 #teppan
  • 08:15  ともさかりえはやっぱり新潟出身だったんだな。「のっぺ汁」言ってたからな #teppan
  • 08:17  トリプルルッツダブルトゥループ RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは? #ogiri_101110
  • 08:17  えええ、APECで電車も遅れるとかあるのかなあ。
  • 08:21  やっぱやめた。自転車で行くか。いや待てよ。
  • 09:28  メディチ、初勝利。残り福だったけど、うまくできてるなこれ。
  • 09:28  なんか、ハンター×ハンターで得た知識みたいな印象だ。RT @shinichiro_beck: 尖閣映像流出、神戸のネットカフェから投稿された様だ
  • 09:41  晴れてるので久々。そして西武線はやっぱり遅れた。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 37 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 10:54  今日は渋谷か、はたまた吉祥寺か。
  • 10:55  え、西武ドームでトライアウトなのか。
  • 11:14  樽募金 RT @89_ogiri 【野球大喜利】甲子園・阪神巨人戦中の落盤事故から二ヶ月。歓喜の救出現場で最も印象的だったシーンは? #89_op17
  • 12:38  しょうがない。飯食ってこよう。
  • 12:40  RT @HikaruIjuin: 歯がいたいなあ。すげえってほどじゃないけど。やや痛いなあ。
  • 12:44  なんか今年のドログバ、肘骨折と肺血栓の俺レベルで厄年だな RT @skyperfectv: 【NEWS】ドログバ、マラリア感染も回復 フルハム戦は出場へ http://j.mp/dpoKG7
  • 12:46  RT @tsumiyama: 「どいつもこいつも森ガール」そうか、この表現があったか(笑) / 玄牝 (2010): 映画評論家緊張日記 http://htn.to/4mK2W7
  • 12:57  本日は五目チャーハンにしてみた。(@ 福利亭) http://ow.ly/1rtlT9
  • 12:57  I just ousted @sunriseshin as the mayor of 福利亭 on @foursquare! http://4sq.com/7efv8e
  • 13:31  お好み焼き(関西風・広島風)の鉄板と実家の板金業ですよ。先週先々週くらいはお好み焼きほとんど出ていませんが今後そこ中心になると思われますRT @nankichi こないだ「てっぱん」の総集編観たけど、鉄板の意味が鉄板焼きの鉄板と勘違いしとったようです。トランペットの鉄板かなぁ?
  • 14:01  フラつ: [Sports][カープ]内川のFA宣言とタクロー http://bit.ly/9ufmTC
  • 14:23  実写で荒木飛呂彦ワールド画像集とかあんのかな。
  • 15:32  @nankichi TL見ているとべっちゃー祭りは今ごろの季節なんでしょうか。今週は9月中旬になっています。そのあたりで尾道+実祖母のカンケーがもう一回クローズアップされるor広島焼登場と睨んでいます。  [in reply to nankichi]
  • 15:34  @typenull あ、立ちはわかるんです。シーンそのものを体現しているやつあるかなあと思って。特にSBRについてはさらに表現の難しそうな絵が多いので誰かやってたらすごいなあ  [in reply to typenull]
  • 16:34  #nowplaying JUNK ijuin - Nov 9, 2010 - TBS radio http://j.mp/9i3CXH 調査に出るところでエンディング
  • 16:51  ハードディスク見に行く。 (@ ヤマダ電機 LABI 新宿東口館) http://4sq.com/9r0c51
  • 17:15  カーボーイ聞きながら。 #nowplaying JUNK bakusyo - Nov 3, 2010 - TBS radio http://j.mp/bq1jpp
  • 17:36  RT @SOKOHAKA: いまなら「義憤にかられて」のひとことでクーデターでも起こせそうだな
  • 17:45  @2avril2010 どんじゃら役ジャイアンリサイタル決まるとひどく嬉しい  [in reply to 2avril2010]
  • 17:49  脳内こづと四回転のふりでいいじゃん RT @225_nifnif: 一人でもくもくと転びに行くかな
  • 17:51  あ、あとは昨シーズンまでのコルピっぽくぺしゃぺしゃ転ぶ RT @225_nifnif: 一人でもくもくと転びに行くかな
  • 17:59  @225_nifnif 百均でおもちゃの肉鎧買ってきて背中に背負ってロシェットコスプレもいいと思う。  [in reply to 225_nifnif]
  • 18:01  @2avril2010 ボエー柄のジャイアンとクラスメイトで構成。ボエーのジャイアンは9枚中3枚。あとタケコプターセットもあるな。  [in reply to 2avril2010]
  • 18:03  アルプス一万尺のこやりの弟 QT @mujina30: 【ボケて!】歌:夕焼けこやけの「こやけ」って何?
  • 18:41  ほう43歳。ネットにもそこそこ精通したぎりぎりな世代でもあるな
  • 20:00  テレビのセッテイング終わった。ふいー
  • 20:04  セッティング終わったのはいいけれど、アナログ回線で繋ぐとすごくがっかり感、のHX800。なお、3Dがらみのオプションは届いていない。
  • 21:00  てっぱん昨日の見ているけど、越後弁がまったくわけのわからない言葉になっている #teppan
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/b3jLxi
  • 23:36  しまった。削除!
  • 23:38  うお、危険だな。メールよりがんがんラジオに投稿できるのはいいけど押し間違えるとリスクでかすぎるわwww
  • 23:44  タバコでけむってるでしょうね。RT @SOKOHAKA: 老紳士が客に仕事のグチを言ったり説教したり日本の沈没を熱弁したりする「小林桂樹喫茶」というのはどうか。 RT @bazilbuildgamo: 小林桂樹の雰囲気を堪能できる居酒屋とかはないのかなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿