2011年2月22日火曜日

不惑仔的一天 Mon, Feb 21

  • 00:04  しかし江の音楽の使い方、ひどいなあ。
  • 00:11  市村正親「わかりませぬ」おい
  • 00:12  RT @ishikawajun: フィギュアもなあ、中国人の年齢詐称はせいぜい13歳を16歳っていうくらいだけど、レイチェル・フラットの18歳はないよな。38歳だと思う。
  • 00:12  反省光秀の流れなのか?アホか。
  • 00:15  なんだこれ、人殺しは人殺しなのにロマン求めんなよ。
  • 00:16  言葉で正当化する武将とかはじめて見た
  • 00:17  江=センチメンタルもののふ日記
  • 00:20  フラつ: 今頃我が家は本能寺の変 http://bit.ly/hfMybH
  • 00:26  杉本彩の飼い犬の声を聞く動物としゃべれるハイジとかいう女と江の報告を聞くお市の方になんか通じるものを感じる。
  • 00:27  チキンな正親。あーもー。
  • 00:28  どんだけ江中心に回ってる戦国?
  • 00:34  江先週分まで見た。今週分はさらに鈴木保奈美の出番が多くて珍味状態と思う。が、もうお腹いっぱいなので、寝る。
  • 00:35  腐女子の考える戦国ってのはなんだ、こう、いいもんで固められないとだめなのか?
  • 00:40  RT @hazy_moon: シュルレアリスム展、前半があんまり好みでなかったんだけど、マックス・エルンストの森やドロテア・タニングの「かくも幸福な絵画」のある終盤がすごくすきだった。
  • 00:43  @Gadjetmovie たけしが刀振り回してなきゃいやだ、と。  [in reply to Gadjetmovie]
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/eaRPg1
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/febCjh
  • 07:15  RT @www_hiyo_7: 辞表を提出できるくらい眠い。
  • 07:23  フラつ: 不惑仔的一天 Sun, Feb 20 http://bit.ly/g6nhnS
  • 07:36  ショットノートSにクロッキー用3Bはさすがに太すぎるんだと思う。ってことで、どうする?クルトガを装備させる?
  • 08:44  出勤。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/hhGf28
  • 08:59  トラを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 09:05  イカを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 09:06  ストローを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 09:07  なめくじを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 09:08  サイを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 09:29  カバチューブーム RT @zen_ptptptp: あたらしいかばんでご出勤とちゅうですが、よごれるのが嫌でかばん中心の生活が始まりそうです。オハヨー!
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eWW7h2
  • 10:04  ACアダプタ忘れた。月曜日っぽい展開。
  • 11:59  ACアダプタ忘れた、の時点では普通に立ち上がっていたのに。
  • 12:03  SSDすぐ交換してもらえるかも。ほほう。
  • 12:07  1430以降到着でむかえば一転在庫あるとのことよかった。
  • 12:48  昼飯どこで食べようかなあ。
  • 13:12  シンガポール動物園の紙袋持った人とすれちがった。 (@ 杉並区立 蚕糸の森公園) http://4sq.com/fW6tGS
  • 14:00  もやしをどうあっためるか系 (@ 旭川ラーメン こもり) [pic]: http://4sq.com/eEsGfM
  • 14:09  アキバにいったん。 (@ JR 四ツ谷駅) http://4sq.com/gZjF4O
  • 14:09  アキバへ。 (@ JR 四ツ谷駅) http://4sq.com/dYxx2t
  • 14:28  よし、レンチ買った。蔵前行くぞ。 (@ 田中無線電機) http://4sq.com/i4hAAI
  • 14:33  銀色MacBookのハードディスク交換用に必要。 - アネックス(ANEX) ヘクスローブドライバーT型 T6×50 No.6300 http://htn.to/eMyHfd
  • 14:37  浅草橋到着までにネジ外し完了。
  • 14:47  そういえば、昨日のフェブラリーS、どうなったかな。 (@ トランセンド・ジャパン) http://4sq.com/hVyxHS
  • 14:50  @Gamby13 以前はかなりの有名点でぎょうれつの店だったらしいですが自分ははじめて。細麺が個性的で良いと思った。  [in reply to Gamby13]
  • 15:26  アニマル浜口の気合だ900回ビデオ見てもらって猛省をうながしたい。せーの! RT @usuitakashi: 西船橋駅なう。酒気帯びのおっさんが、JRの社員さんを罵倒してる。こいやぁっ?って叫んでる(^◇^;)
  • 15:30  ポニーテールを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 15:44  I just ousted @matanuki as the mayor of 大和陸橋 on @foursquare! http://4sq.com/a1Gw4C
  • 15:44  急いで事務所に戻るなり。 (@ 大和陸橋) http://4sq.com/gEF3As
  • 18:19  あーもーなにやってたんだろな今日は。 (@ 野方駅) http://4sq.com/hQjEsS
  • 18:47  RT @hitoxu: 当たり前の事だと思ってもなかなかそれができないものなんですよね。 / 9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方 ゆきらん http://htn.to/Pihsd8
  • 18:48  高校時代にお世話になった的 RT @usuitakashi: そうそう。RT @Tainosugatayaki 1時間待ち的な RT ふと、「行列が出来る公衆便所」というフレーズが脳裏を横切った。つかれているらしい。
  • 18:49  ガラスのクレアピョン RT @seijyunha: 「グリッターピョン」希望。RT @SOKOHAKA: 名付けて「スケルピョン」!(asahi.com) http://bit.ly/h9JxGi そんなタツノコアニメみたいな命名……(ちなみに幼生はスケルジャクシらしい)
  • 18:54  ヘリコプターを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 18:55  むぎわらぼうしを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 18:56  みのむしを17秒で描いたよ! #uroe17
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/hMVblp
  • 21:55  TIME MACHINEで復旧は完了。
  • 22:30  「パンが無ければ」じゃないけど、ホタテ以外にも美味しい貝があるのにそっちは無視するのって中小企業に就職するのを阻害しているのと何が違うんだって話 #tvasahi
  • 22:47  今、KARAについてはGPRでどのくらいまであればいい、と経営陣は考えているんだろうな。90%とってたところを80%にすることをどう考えるか。そういうことなんだろう
  • 22:55  フジテレビは本日調子よかった、かも。そんなものなのか
  • 22:58  修造のレポってもっとほめられるべきと思うんだ。
  • 23:03  なんか修造のほんとのところを俺は知っていないのかなあ。みんな、近い人間として修造をとらえているといいんだけど #tvasahi
  • 23:11  ずっと「昨日、悲別で」を見ているけれど、市井の人間の一言のほうが歴史上の人物の一言(ほぼ架空だけど)より面白いというのが、まあ今の状況なんだろうな
  • 23:20  灰皿じゃないけどテキーラ飲んでる。
  • 23:21  「美しすぎるTwitterで見かけた言葉++美女」というエントリって需要あるのかね?
  • 23:25  水曜JUNKのポンコツはどんな踊りを披露するんですか RT @YAMA414 ももいろクローバーが次週「しゃべくり007」でダンス披露 http://bit.ly/exefaa すごい!
  • 23:38  雑学王の伊集院への優しさは異常
  • 23:39  串だとトマトほしいなあ。ちょい数日前に誕生日迎えた男が結婚するとか聞いた店で食べたトマト串。んまかったなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿