2011年2月20日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Feb 19

  • 00:09  かみさんは特急最終のようだ。 (@ 西武新宿線 狭山市駅) http://4sq.com/eSwpHA
  • 00:23  今日飲むシリーズなのか。でもメンツが #tamoriclub
  • 00:30  フラつ: 手の描き方実践編 http://bit.ly/ehWgum
  • 00:40  ほんと「すいません」だよ #tamoriclub
  • 00:47  泥酔しない呑むシリーズなんて #tamoriclub
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/eXEwkb
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/hwLXB0
  • 09:00  スパゲッティ食べて、ジム。
  • 09:00  かみさんはもう少し寝かしてくれモード。
  • 09:01  ロジテックの無線LAN使ってるんだが、これがPasteBotと相性悪くて困る。Buffaloモデルでは失敗することがなかったんだが。
  • 09:01  しゃもじ持った瞬間にヨネスケ RT @tanisan_aksktv: 【お題】「どこからでも切れます」みたいな言葉を考えて下さい! #taniwaka_52 http://bit.ly/e7OPkP (土曜生大喜利開始21時〆)
  • 09:14  テレビ見ていると、あれ、この人乳首出したんだっけ?という元グラドルとかが散見される。
  • 09:21  俺の中で今一番ツボな台詞「はげちらかす」
  • 09:26  円山町で「いいお友達として」発言 RT @Mujina30 【大喜利】あの「えなりかずき」が、人生に一度だけ、ブチ切れた!何があった? #jho_ogiri . .
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eWxMH9
  • 10:13  まる一週間会いてしまった。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/fxc471
  • 11:08  あと一分
  • 11:29  好天ながらもフジテレビが相変わらず映らない。雪でなにかずれた?>アンテナ
  • 11:43  90分間会員なのでしょうがないんだけど、汗落とすまでに時間かかるのがなー。今午前風呂中。
  • 11:51  @jinon ラオスのフランスパンうまかったよ。カンボジアもそうらしいし、仏領インドシナの名残みたいだ。ニョクマム入りのサンド、今度はカンボジアで食べてこよう。  [in reply to jinon]
  • 13:36  下段はヒメジ科のおじさんの握り。レモンとあう。しかし、がってん寿司は相変わらずうまいなあ。 (@ がってん寿司) [pic]: http://4sq.com/eNMG3N
  • 14:39  どどすコストコさんざいちゅ (@ コストコ Costco 入間店 w/ 2 others) http://4sq.com/hKgWnz
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/fsb1hO
  • 16:18  「残念、そこは赤松だ。」 RT @tsubahiro カープファンの間では残松という言葉がはやっているのかぁ。赤松選手のファインプレイ???
  • 16:24  ちくと昼寝が欲しい気もするが、1000円チケットが来週までなので「ザ・タウン」行ってくるで。
  • 16:34  @tsubahiro 若干ニュアンスも違って、右中間左中間破りそうとかポテンになりそうなあたりも赤松だからごめんなさいね、ヒット一本損しました的な感じかなあ。  [in reply to tsubahiro]
  • 16:50  @greco3 入間にある。ってさっきまで行ってた。  [in reply to greco3]
  • 17:00  ザ・タウン。これから。 (@ ユナイテッドシネマ入間) http://4sq.com/hUPRFE
  • 19:17  ザ・タウン終わった。帰る。
  • 19:46  RT @momo02wsk: 良かった。参考文献が多いのが次の興味に引き継がれる。モレスキンの存在を知れたのも良かった。『A6ノートで読書を超速化しなさい—たった一週...』松宮 義仁 ☆3 http://bit.ly/hpYjD4
  • 20:04  なんでマカロニほうれん荘? #tvasahi
  • 21:40  ちょてっぱん安田成美殺す気?
  • 21:46  クリス・クーパーを知ってるんだけど、パンフに出てる映画じゃない
  • 21:52  あ、でも思い出してきた。クリス・クーパーは「アメリカン・ビューティー」の隣人だよね。
  • 21:58  「てっぱん」の橘さんエピはこれっきりなんだろうか。すごく悶々とする方向を選択したのはドラマとしてはありだと思うんだけど。 #teppan
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/g7MCRz
  • 22:28  美の巨人たちオンタイム。平田郷陽ええ。ってか、すげー、が直接言えないのって日本人の単一民族の幻想に端を発すること多いんじゃないだろうか。「みんな我慢しているんだからあなたも我慢」と同じ線上
  • 22:30  @kei56 大団円まであとひと月と一週間、スタッフをこっちも信頼して見続ける所存。でも、京野ことみだけはイラネ #teppan  [in reply to kei56]
  • 22:33  ザ・タウンについては、じゃ、遅出しジャンケンになる前に言うと、細かいところの捨て方が「街がさせている犯罪」につながっていない感じがしてなんとも。緻密なプロの仕事のほころびがああしたところからでるのをあるかもで作るのはどうかなあ。ベンアフ。
  • 22:35  あと、適度に隠語みたいなものが飛び交うのはともかくとして、犯罪者がテレビドラマ見てる設定そのものはどうなんだろうなあ。子供の頃、というのであればわからなくもないけど。
  • 22:36  だから、「詳しいのね」に対しての答え方をその後きれいにつなげるために入れたかったんだったら、もっと悩まなくちゃいけないんだと思う。そも、支店長がそうしたドラマに詳しいのかって話もあるし。
  • 22:39  カエルの子はカエル、というよりも、球六が指摘した伊集院家の陣流になんていったのか忘れた。血は争えねえ、みたいな感じだったっけ。そのもどかしさはザ・タウンものすごくよかった。明かされないジェムの殺人9年懲役も
  • 22:39  NHK終わっちゃった?
  • 22:43  今日「残松」って何?という感じのTweetみたので解説したけど、考えてみたら使用方法は http://bit.ly/fxPge0 自分のブログででてるじゃん。
  • 22:45  バKARAって名前にしたら都知事も関心を寄せるのかな
  • 22:46  もうギャートルズのおかあさんみたいに踊るしかないんじゃないの>韓流
  • 22:49  岡本ゴムが梨園のスポンサーになったら面白い。
  • 22:53  岸本加世子の草加ネタはめんどくさい #tbs
  • 22:55  久本も出すのかたけちゃn #tbs
  • 22:57  ドクターなう RT @Mujina30: 【大喜利】なんと!タイガーマスクが、ツイッター開始。何てつぶやいた? #jho_ogiri
  • 23:02  TBSはやらないってこと?すぽにゅー
  • 23:03  1ラウンド、いや、1分だ! RT @buyruljin @Eguchinn 実写版ジョーの予告効果で、中2の息子がチョット関心を持ったのをチャンスと原作の1巻を彼の机に置いたら、2巻に変わってました!d(^_^o)
  • 23:06  ザ・タウン見てて、今年こそ授賞式を開きたいのが、「かませ犬あ、ごめん、牝犬。選手権」。やっちゃうけど薄幸、な助演女優にはそれで賞をやっておかないといずれなり手がいなくなるんじゃないのかの危惧。老婆心。あ、ごめん老ビッチ心。
  • 23:14  @buyruljin わたしは、この試合の…首謀者  [in reply to buyruljin]
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/f7Mmh8
  • 23:24  粋なレスに、きちんとジョー名台詞で返そうとして、その台詞目に通して俺がかえりうち。まがりなりにも拳闘の世界で血を流しっこして生きてきたからには…、今さら中途半端なかたちで疲れただの拳闘をやめたいだのって贅沢は言えねえような気がするんだよ。
  • 23:28  ま、「あしたのジョー」映画はともかくとして、昭和40年代のあのとき、あしたのジョーがあるかないかで時代も変わったような気がしなくもない。
  • 23:31   なに?こづ6回転くらいした?
  • 23:33  蜷川って、いけすかないと思ったけど、リスクありすぎな課題か>土屋アンナをかわいくとろう #ntv
  • 23:34  @tatunootosigo マジっすか?既に逝かれたあの人にも聞かせたい  [in reply to tatunootosigo]
  • 23:36  土屋アンナ子どもつれてっていないのかよ。そこ、もうちょい仕事の上でも大事にしようよ #ntv
  • 23:42  @Gamby13 別に反石原なかたたちをdisるつもりもないんだけど、今回の件以外について支持する立場とか無関心の表現者多かったんじゃないのかもしくは支持していた漫画家も多かったんじゃないかなあという疑念。あと、表現さえできればいいって話なの?  [in reply to Gamby13]
  • 23:46  @Gamby13 俺は未だにウルトラ5つの誓いを守っているのでなんとも言えない気もするが、もしノンマルトは殺すことが誓いに入っていたら郷さんにきっとだよとは言わない気がする。  [in reply to Gamby13]
  • 23:47  ウルトラ5つの誓いで日本経済を立て直す、という新書でベストセラー狙おうとちょっと思った。
  • 23:49  @tatunootosigo ミサイル一斉発射だ、とマクロス。エースのミリアあたりはやはり何かをプッシュしているんだなあ。  [in reply to tatunootosigo]
  • 23:49  ごめん。ミリアは巨女プッシュだけか
  • 23:49  ベンアフ注入の夜だから、そんなことを感じる夜なのかも知れない。
  • 23:51  あ、でももしかしてタランティーノあたりがそんな話聞いたら、東京マサカー(ただし都庁舞台)な映画つくってくれるんじゃないのか?撮影許可用意して
  • 23:52  @Gamby13 金竜飛disるバカも出てきそうだ>いま  [in reply to Gamby13]
  • 23:53  蜷川実花見ていて思うこと。女子でちんぽこ、っていつも使う人がフォトグラファーになったら世の中変わる気がする。
  • 23:56  あー日テレじゃ、カープ関係ないか
  • 23:59  【中の人お願いします】大竹がじゅっけたいったら、今年カープ何勝?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿