2011年2月21日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Feb 20

  • 00:00  台湾のスタバってあすこのスタバ?
  • 00:03  @Hiro_Koyanagi おしりをだしたこ いっとうしょう  [in reply to Hiro_Koyanagi]
  • 00:25  @Gamby13 え、「そこが一番描きたかったのにぃぃぃぃ」...いや、カーロスとの話との流れとしてはあったかも。野生云々についてはともかく。あと、白木興業というのも興味深いかも。もう一度読み直すと(今手元にないんだけど)ちゃんぴょん戦のプロモートいろいろやってるんだよね。  [in reply to Gamby13]
  • 00:26  まあ、ライト級の体格にちば先生が描いた時点でつながりもくそもないんだけど
  • 00:28  この同じ党内から退陣論が出ることが民主主義演出って、いるのか。
  • 00:30  @Gamby13 うわ。そうなのか。つまり、相対的な政治のあり方は当時のものが今なのか。曲解と理解していないとことが同じ視座。  [in reply to Gamby13]
  • 00:32  てことはウルトラ5つの誓いをしても、「ふとんを持っていない人間に布団を干すこととは何事!」「弱いものなどわが校にはいません」といったDisりのもとにあるのか現在。
  • 00:34  @Gamby13 めんどくせえ。メンマが食える人生が今日本では(その渡来も含めて)大事にする日本人の生き方と唱えているんだがどうか。「トンカツ食える人生」より「メンマの食える人生」で。メンマなきゃ味噌ラーメンもつけ麺もなりたたねえ  [in reply to Gamby13]
  • 00:38  今日94歳の女性を70歳の子どもが殺害したじゃないですか
  • 00:39  今日94歳の女性(アルツハイマー方向だったらしい)を70歳の子どもが殺害したじゃないですか。こうした話、漫画でも描きませんか?
  • 00:43  腹減ってきたが、喰うのはやめておこう。起きたらキャッチボールで北へ。
  • 00:48  G20の答申?つか、安いとこから買うことで物価についての不満への対抗策として容認していたって話もあるんじゃねーの? #nhk
  • 00:50  @Gamby13 今年カンボジアに行く予定なので今勉強中。でも、ほんとポル・ポトとクメール・ルージュの話がよくわからなくなる。日本の歴史に置き換えて、あー、と思ったら負け  [in reply to Gamby13]
  • 00:52  多分、今20代のかたたちが細川政権とその後について話したら理解出来ないよな。
  • 00:55  この世の中、裏の裏、が表でないのはすごくめんどくさいんだと思う。カンボジアの現代史ってそういうことなんじゃないかと思っているが、それも捨てたほうがいいんだろうか。ちなみに今紛争中のタイのやつはちょっとわかった。
  • 00:56  @Gamby13 そうなんだよね。動機とか理由がないと理解しない、というのをやめないといけないんだと思う。シリアルキラーはそういうもんだと思うんだけど。  [in reply to Gamby13]
  • 00:58  動機がないのにコロスの?じゃなくて動機があろうがなかろうが殺す、というのがワールドワイド。そこに気づかないとなあ。
  • 00:59  その奇跡の上で成り立っている生命を自分で潰しているのはほんとDS(どーかしてる)がワールドワイドか。もったいない。道連れにできるのに、か。
  • 01:12  一つ、漫画家さんは投票行ってないけどひどい目にあった、とか、前はもちろんみんなが支持してる石原に投票しました、とか、その手の話はなくて反対だけして誰を味方にするつもりなのか、って話なんだよ。
  • 01:19  別に支持政党変わるのも支持相手変えるのもどうとは思わんが、先見の明ははなからございませんもうたって話し進めるべきなんじゃないのかな。
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/exoZRB
  • 05:59  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Feb 19 http://bit.ly/gvw2R8
  • 09:46  @sasadangon_z そこは「しょーしぃ」でお願いします。  [in reply to sasadangon_z]
  • 09:47  RT @Gadjetmovie: マックグリドルの甘さが魂の渇きを癒やすのだわ…
  • 09:47  7時台に起きてたのに、二度寝。
  • 09:53  あきこちゃん あそこが ありました RT @Mujina30: 【大喜利】「あめんぼ あかいな あいうえお」みたいなことを言ってください。 #jho_ogiri
  • 11:15  朝御飯はぶりの照り焼き(かみさん作成)
  • 12:26  中出し ラブリン 古いキズ 男と女のラブゲーム
  • 12:29  そういえば、なんかジョージ秋山のラブリン読みたくなってきたぞ
  • 12:34  あきらめないでぇぇ! (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/gd10OX
  • 12:34  RT @a16misaki: 男は美女のお尻をどう見てる? ジーンズのお尻部分にカメラ忍ばせ撮影。 超面白い。(^_^;; http://www.youtube.com/watch?v=xq0JcQ1dOwU
  • 12:47  スマートフォン #tbs
  • 12:50  上原美優が最後にでんぷんをぶっかけている。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月20日のお題です。レシピサイトに載っている全く人気のない野菜炒め。そのレシピとは? #ogiri_110220
  • 12:51  和希沙也は出てくるけど佐藤和紗は?
  • 13:19  今週は竹内アナ週か #tbsradio
  • 13:34  @bazilbuildgamo let me in 今から楽しみ。ただ、アメリカでこけてるだけに公開どうなるかなあ  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 13:39  RT @EvernoteJP: 気に入った共有ノートブックは右上の「マイアカウントにリンク」を押して登録を RT @kowagari: foursquareのバッジリスト(Evernote共有ブック)を更新したよ。日本国内で解除可能なものが中心 http://bit.l ...
  • 13:41  てことはシンデレラも友情出演 RT @Gamby13: 予告編見る限り「ジョジョ」のラブデラックスみたいでしたね。 QT @SOKOHAKA: ワタシの記憶では『ラプンツェル』は娘が高い塔の上から髪の毛で男を釣るハナシだったと思うのだが。
  • 13:55  風呂終了。したあとにキャッチボールに出かけることに。
  • 13:57  もしかして>pngってジュゲムブログに反映されない?
  • 14:03  @HikaruIjuin 子ども向けの釣りマガジンとかまだありましたか。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 15:29  キャッチボール終えた。 (@ 河川敷中央公園) http://4sq.com/g8qblm
  • 15:55  襲いランチだが、ご飯持ってきてんまんま。 (@ サイボクハム) [pic]: http://4sq.com/g4fwZh
  • 16:16  買い物。フルーツコーナー文旦売ってるかな。 (@ サイボクハム本店ミートショップ) http://4sq.com/hwXADd
  • 16:20  土佐文旦なかったわ。残念。
  • 16:38  せっかくだから買って帰る。ホールのピザ、予約できるのか。いいなあ。 (@ 石窯パン工房 穂の香) http://4sq.com/e3Xm6A
  • 18:12  熱血教室を見る。
  • 18:38  「すべき」でどうしても考えてしまうところをどうにかしようとしている #etv
  • 18:59  かみさんから、なんて録画してないの>白熱教室、と叱られる。
  • 19:00  いや、はじめてきちんと観るのでほんとに面白いのかわかんなかったからだよ。なんだ、経営委員会にでも見せるつもりだったのか?
  • 19:11  来週の白熱教室JAPANも同じ高木先生か。楽しみ。 #etv
  • 19:18  せっかくの白い皿も的に RT @om4ti 山崎パン祭りアーミー。@Mujina30: 【大喜利】ある言葉の最後に「アーミー」をつけて戦闘的にしましょう。 #jho_ogiri
  • 21:37  一話から考えると茶番度が上がっている。 #tbs
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/fU6tuH
  • 22:51  「昨日、悲別で」第三話見る。大滝秀治、千秋実、すごく贅沢で、さっき見てた「冬のサクラ」なぞふっとぶ味わい。
  • 22:54  な、何があった? RT @_Erika_Rinda_: My death note に、さっき旦那の名前を刻んでやったわ!!
  • 23:00  @_Erika_Rinda_ ため込む前にちょこちょこうつのも手です  [in reply to _Erika_Rinda_]
  • 23:01  @fukudamoe 千本アヒルくちびる  [in reply to fukudamoe]
  • 23:10  大根、いや、サイボーグお市の方に笑う他ない今本能寺の変見る。
  • 23:11  お市の方の演技力DNAは水沢あさみに色濃くあらわれている。
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/e6OqPH
  • 23:22  プロフェッサーギルの笛かよ>明智光秀
  • 23:52  今日はじめて次長課長の河本が貴明を「ジジイ」呼ばわりしているのを知ったのだが、じゃあ、鈴木保奈美にも「ババア」と言うのかどうか。
  • 23:55  そのまま江第6話も見る
  • 23:56  この春からへうげものやるんだっけ?そうなると江はどんな罰ゲームなんだろうって話になる気が
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿