2011年7月8日金曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 070711

  • 00:02  しかし、ロブ・ライナーとスタンド・バイ・ミーとアメリカ蛙男と「SUPER 8」とJJは全然違うと思うんだが
  • 01:54  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 070611 http://bit.ly/oUxAIq
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/nKTTNu
  • 05:29  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 08:11  この4日間くらいでアンタナナリボは覚えた。
  • 08:24  はっと思えば持っていない折り畳み傘。なんとか職場までこらえて欲しい。 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) http://4sq.com/pz4zuN
  • 08:29  ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【末吉】桐に猫草【願望】ウニャン #jojo_hb http://img.ly/5W6L
  • 11:27  七夕でセールをおこなっているそばで、むすこせるは期末テストを二度寝で遅刻(担任送迎あり)とか、もう親の心子知らずってレベルじゃねーぞというありさまに肩を落とす夫妻
  • 13:01  チルド飲料がかわいくなってきたので今日のおともに。 - フルーツ&ベジタブル http://htn.to/adZtZs
  • 14:00  商談で名刺をいただく。もう名刺OCRソフトは断然Winマシンのほうが面白いということに気づいた。いやだからどうという話ではないんですけど。
  • 14:04  親が仕事にやりがいを感じたり、集中しようとしている矢先に、えてして今回のような共働き故に目が届いてねーんじゃねーの?と言われてしまうような事件が起きたりする。ため息ではなく、一呼吸置いて対応したい。
  • 14:49  @sfuji2000 節目節目でいろいろあるので気をつけよう。  [in reply to sfuji2000]
  • 15:50  本日はスパイシーとんかつ弁当にほうれん草のおひたしと冷や奴をつけてみた。内製弁当は丼の方がボリューミーだね。ただ、サイドは欲しくなるよなあ。 ★★★★☆ #mogsnap
  • 15:51  taracoは「七夕ゼリー(レアアイテム)」をてにいれた! #mogsnap
  • 17:10  いろいろあって、帰路。 (@ 東小金井駅) http://4sq.com/nCmD7R
  • 17:24  かみさんと合流。チャージ金1000円いれるとこ見られて「一万円くらいがつんといれなよ」と言われる。 (@ 西武 国分寺駅) http://4sq.com/pe2nao
  • 17:30  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 18:49  Evernoteに旅行のデジカメ画像を放り込んでいる。
  • 19:30  じなんせるの辞書購入。これも、今週の痛いところ話のひとつ。 (@ 文真堂書店) http://4sq.com/mPNgWC
  • 20:20  この時間にチャリこげるのは嬉しい。おに魂聴いてる。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/oFM0Vw
  • 21:40  【screen lies beneath】ソウ http://instagr.am/p/HJAV5/
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/qoUcdJ
  • 21:56  再来週、秋保温泉なんだけど、ごま蜜だんご、買えるか? #taracotask
  • 22:03  RT @zen_ptptptp: 私のつけ麺たべまくった記録が、AKBともちん表紙の よこぱまうおーかー 載ってますじゃすとなう。5日発売でした。まったくわすれてたー!濃厚魚介とんこつでしたわあ
  • 22:12  RT @takachihoharuka: コンバトラーVの設定をやっていたとき、長浜さんに「メインの武器つくってよ」と言われ、和田慎二さんに電話。「スケバン刑事のヨーヨー、貸してください」と頼んだら、「サンライズのロボットに?うれしいなあ」と快諾していただいたのが1番の思 ...
  • 22:14  @zen_ptptptp ともちんぽく1)180cmのデルモに囲まれる、2)三本指を赤く塗る、といった販促活動はどうか。
  • 22:14  RT @ishikawajun: 8月発売のコミックビーム9月号から、漫画の新連載スタートだ。「吉祥寺キャットウォーク」巻頭カラー24ページ。今月発売の7月号に予告カットあり。
  • 22:15  @ishikawajun 東京物語風現実とフィクションのないまぜ2010年代物語なんでしょうか。24Pって多いですねー  [in reply to ishikawajun]
  • 23:15  @slantsense 肉体的な危機もそうだけど、冒頭っから一番大事な母親を事故で失ってる精神的追い込まれ感というのもツボ。このサンド、うまいよな!  [in reply to slantsense]
  • 23:16  秘宝の先月、先々月号などでSUPER8記事を読む。
  • 23:30  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿