2011年7月31日日曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 073011

  • 00:42  いかん、マイミーオフリーと戯れて時間がすごくすぎる。なんぞ
  • 00:53  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 072911 http://bit.ly/pMl9dE
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/nJq6lJ
  • 07:17  RT @workroom: 「ひとりよがり」ってスゴい言葉だよなあ。
  • 07:19  RT @ystk_yrk: 早朝から雨 空が低くて 今が どの時間帯か わからないや 今日は 暗くなるのが 早そうだなぁ #NowPlaying Owari No Kisetsu - レイ ハラカミ
  • 08:18  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 08:23  魚沼市在住のままこせると連絡が取れない。Twitterを使えるくらいにしておくべきなんだろか。ガラケーでメールのやりとりのできるくらいに設定しておくべきなのかなあ。
  • 08:31  魚野川氾濫でままこせる宅におじこせる、いとこせる一家避難とな
  • 08:32  小学校だったかに本家が浸水したってのがあったが、それ以来それ以上だそうだ。昭和56年って言ってたから中学校か。
  • 09:01  iPadもプリンター設定した。iPadで描く、のテンションあがるわー
  • 11:05  王様のブランチでクロエ・グレース・モレッツ見た。化粧すんなと思った。
  • 11:24  【screen lies beneath】モンキーシャイン @ もしもしモンキー狭山サトル店 http://instagr.am/p/I2Bfj/
  • 11:29  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/h9P2Ye ? Top stories today via @nanjo @hazy_moon
  • 11:54  I'm at さいたまコープ 狭山台店 (狭山市狭山台2-29-1, 狭山市) http://4sq.com/pDPRpc
  • 13:10  関東でも大雨、って群馬栃木までなんだろうか?と、ニュースみながらチャリをこぐ。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/q3pjzv
  • 13:12  平成の大合併のせいで局地的な話が全然わかんなくなってる。魚沼市広いんだよもう。
  • 13:13  3番 センター○RT @89_ogiri 【野球大喜利】「あの選手、球団にえこひいきされすぎ!」と誰もがムカついた理由 #89og265
  • 13:14  マウンドが叶姉妹でできている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、球団にえこひいきされすぎ!」と誰もがムカついた理由 #89og265
  • 13:15  先発、雨野 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、球団にえこひいきされすぎ!」と誰もがムカついた理由 #89og265
  • 13:22  「番組の途中ですが、ここで中日中田の50m走を中継します」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、球団にえこひいきされすぎ!」と誰もがムカついた理由 #89og265
  • 13:24  サブローの登録名変更にナベツネ登録名終了 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、球団にえこひいきされすぎ!」と誰もがムカついた理由 #89og265
  • 14:18  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 15:14  じゃじゃそーめん、うめえ。みそはレトルト。
  • 15:17  この天気だが夏祭りは天候不順のため中止、との報。むすこせるの演奏は中止になるらしい。
  • 15:22  早く鼻かめ RT @cepetope RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月30日のお題です。アホアホ共和国の裁判の判決で出る一番軽い量刑は何か教えて下さい。 #ogiri_110730
  • 18:18  たまっていたへうげものなどを見て過ごす。
  • 18:24  夏祭り、雨予報のためパトロールもそこそこにしたとかみさん。節電で祭りもそこそこらしい。って夜の節電になんか効き目あるの?
  • 18:28  フラつ: 【screen lies beneath】モンキー・シャイン http://bit.ly/pjQ6Gb
  • 18:31  雨降ってきた。
  • 18:31  クビューム作るつもりだったんかな。 RT @bazilbuildgamo: ごうわく監督が大騒ぎ始めた時に、どんなんかなと思って買ってみた。RT @sokohaka_fuzy えっ…… RT @seijyunha: 夫なんでパフュームのCDなんか持ってるのん・・・
  • 18:33  こりゃDVD借りてきて正解だったかなな、BSアンテナの悪さ。
  • 18:35  うわ確かにこれはひどい。風呂が先だろうなあ。
  • 18:48  ニンテンドックス3D値下げネタ、撮ってるだろうか>酒井監督
  • 18:48  なぜかアナログは雨に強く、BSは弱い。いや、それでいいのか?
  • 18:51  RT @ystk_yrk: 私は モノなのかな とか 人間でいられてるのかな? とか思う 待ち伏せされたり やめてって言ってるのに 写真撮ってきたり むぅ すごく残念なの なんか悲しくなって 泣きたくなかったけど 涙がでてきちゃったよぅ 今日のロケは悲しかった これ ...
  • 20:18  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 21:01  今日のシンガポール、クイズ答えられるかな?
  • 21:10  まずはUSSか。ここ問題出すの?
  • 21:12  これはBUKKAKEのウォーターワールド残した? #tbs
  • 21:16  セントーサ一番のおすすめは水族館で、入場してすぐのエイの餌やりが一番の絶叫ライド #tbs
  • 21:18  実は今日フジでやってるとは思わずリベンジDVD借りてきたんだけど、変なところでR指定欲しがってないか>ベイ
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/pb4spX
  • 23:50  明日きょんぺいなのか。なんかいいなあ。ボークで失点しないように #Carp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿