2011年7月19日火曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 071811

  • 00:37  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 01:13  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 071711 http://bit.ly/pq9TGx
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/o45WIv
  • 04:14  ワンバクこええ。クロスバー仕事した。
  • 04:23  大野接客的
  • 04:32  さわ…さわ…
  • 04:37  フラつ: 【screen lies beneath】ピアノ・レッスン http://bit.ly/oZXvBf
  • 05:34  延長。
  • 05:40  ワンバクバク
  • 05:44  モーガンに二発はあかんで。
  • 05:53  この試合勝てれば熊谷の殊勲と思っていたところで
  • 05:58  あったまってこい
  • 06:03  走れ走れ
  • 06:06  うそだろーーーーさわ、さわ…
  • 06:09  ラスト入れたらあかんて!
  • 06:10  一発レッド。しのげ。
  • 06:13  PK戦。アメリカゴールキーパーはさっきのでどうか。
  • 06:17  カイホリ!
  • 06:18  アメリカ二連発で外した
  • 06:19  ぬー。
  • 06:19  次決めれば!
  • 06:20  リーチ!
  • 06:20  ワンバクはええ。
  • 06:20  ワンバクに熊谷、きめろ!
  • 06:21  熊谷大好き!
  • 06:24  沢府中名誉市民きそうだな。
  • 06:29  ワンバクが憂いの顔。追いつかれてのPK戦だもんなあ。矜持のゴールはちゃんと決めた。
  • 06:33  地獄のサワを描いたもの勝ちの展開
  • 06:34  ソロ美人すぎるだろ
  • 06:35  ソロ壇上の意味なに?
  • 06:36  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 06:37  エンパイアステートは日の丸色になるのか。アメリカはそこらへんがすごいよな。
  • 06:38  確かにカイホリ+ポストはベストキーパー
  • 06:40  熊谷はしかし、いい働きだった。マイナスからのクロスはきつかったがワンバクとのマッチアップはすごかった。
  • 06:41  カイホリがソロとユニホーム交換に行くことをみんな待っている
  • 06:44  カイホリとワンバクのハグ
  • 06:51  ピンクからケイティ・ベリー
  • 06:55  0655が「朝がきた」 #etv
  • 07:01  しょうが!
  • 07:04  おまえら、今日くらいかみさんをなでなでしこしこしとけよ。
  • 07:18  岩清水の爺さん天にのぼっちゃうのか
  • 07:20  鮫島今日走ったぞ #nhk
  • 07:59  RT @nagao_memo8: 宮間のPKの方がもう一度見たいんだが(というか、あの落ち着いた表情とガッツポーズを)、最初の同点ゴールしかやってくれないなあ。
  • 07:59  確かにPKのボックスのあときちんと決めた宮間のゴール大きかったよなー
  • 08:08  イナズマイレブン見て喜んでいるじなんせるを見ていると、男子サッカーのW杯優勝はまだ先に感じられる。
  • 08:41  コクリコ9時から、と思ったが、なんか寝そうなのでやめとこう。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/roOwnT
  • 10:05  むすこせるが気分悪くなったというので中学校から回収。県大会出場とかでかい話する前に体力づくりと体調管理おぼえろと思う
  • 10:21  まんじまひかりと読み間違えれば神変態 RT @YAMA414 加藤浩次様からいただきました称号「祝日の変態」 大満足の称号に意気揚々としている謎の男を見守り終え、続いてTOREのファラ男さんのナレーションを見守りに!  [in reply to YAMA414]
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/h9P2Ye ? Top stories today via @swansonitize @tsuyo4wa @smd777hyper
  • 12:35  三連休のしめ外食withoutむすこせる (@ スパイスガーデン) http://4sq.com/pA2hzo
  • 12:42  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 13:14  スパイスガーデンにて、本日の日替わりはかぼちゃとチキン。五辛で汗が。こうした野菜の甘み系は子供にも(辛さ低くすれば)大丈夫というかマトン注文のかみさんのルーと比べたら香辛料はやわらかめだった。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 13:48  I'm at 狭山市立中央図書館 http://4sq.com/pqg6QM
  • 14:16  ソロは負けたがソトはどうよ?ちなみにソロの応援に「MARRIGE ME」というのがあったけど、「俺の嫁」みたいな意味になるんだろうか。
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/onPUwB
  • 19:14  【screen lies beneath】フェティッシュ http://instagr.am/p/H8eNE/
  • 19:41  風呂から戻った
  • 19:44  ナベキューは今年で退陣なんだろか。初年度日本一以降、ドラフトくじ運で戦力がなくなっているとかどんな未来なんだよ感
  • 20:52  図書館にあったので借りてきたけど、うーん、あえて旅行に出るかなー。 - D35 地球の歩き方 バングラデシュ 2011〜2012 (ガイドブック) / 地球の歩き方編集室 http://htn.to/j9MMNp
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/oGDVxj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿