2012年4月9日月曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 040812

  • 00:50  フラつ: Tara-caught music http://t.co/5LM3i0Vy
  • 08:54  朝起きて平清盛とりだめ分見てる。加藤あいがうざい、と思ったら死んだ。次は中井貴一をどうするか
  • 11:01  桜の花見にきたらまだまだだった。 (@ 智光山公園) [pic]: http://t.co/AlHVHrIS
  • 11:10  三上博史に源氏としてスイセン用意してみる。 http://t.co/H1JWsuXd
  • 11:11  梅はうろこみたいになる、とかみさんに聞く http://t.co/2OQRXGiw
  • 12:01  花見、買い物の華麗な流れ (@ サイボク楽農ひろば) http://t.co/cbRKWSct
  • 12:18  500ポイントたまった。すぐわらび餅に使う。 (@ サイボクハム本店ミートショップ) http://t.co/ySkCuYvc
  • 12:20  金メダルハウスでモツ煮。並ばず買える (@ サイボクハム) http://t.co/fo5pmD0x
  • 12:37  昨日自分店舗でパン買ったの、ねえ。 (@ 石窯パン工房 穂の香) http://t.co/28BP5Cpo
  • 13:28  ニコ生追い出されちゃった。
  • 13:33  無競争でよくこんな投手とれたな。
  • 13:50  なぜかVARDIAではRE録にします、とか言い出すのでB-CASカードを入れ替えてみる。んー、もう、PS3にトルネつっこんだほうがいいんかなあ
  • 13:56  ハイガサイド守備の人
  • 13:58  RT @yumeto_hmc: カープ、34イニング無失点の球団タイ記録 #carp
  • 13:59  ブランドン打てる気がしない
  • 14:00  いかんなあ
  • 14:06  フラつ: Tara-caught music http://t.co/GBrCu93e
  • 14:08  一本損したー
  • 14:15  フラつ: Tara-caught music http://t.co/rZ22gmUg
  • 14:23  フラつ: Tara-caught music http://t.co/SQSqVKin
  • 14:27  フラつ: Tara-caught music http://t.co/OL01af43
  • 14:31  フラつ: Tara-caught music http://t.co/i4zpdwKY
  • 14:33  この回が怖いね
  • 14:54  バントはできても点が入る気配がない
  • 14:55  おいおい、嶋グラスラ見たかったよ隣の市だぜ
  • 14:56  ラミちゃん、ぺ
  • 14:56  ラミちゃんきたよ。
  • 14:57  守備は変えたくない、というなか起用しているラミレス
  • 15:12  廣瀬のあとに露出狂警官のニュースが出てくる
  • 15:24  フラつ: Taracaught this music http://t.co/zQTFDyGn
  • 15:26  村者より小池に男気を感じるが、ここはすまんな
  • 15:32  おお、あつ
  • 15:33  中東盗塁きめれ
  • 15:34  これのむすけ投げさせるんじゃないの?前田智>中東が使えん。ってかクローザー出てきてゴリ以外に仕事できていないぞ>あんぱんぱんヒット
  • 15:36  フラつ: MONO of today http://t.co/wielO9xe
  • 15:36  どーりん、放り込んじゃえ
  • 15:37  3-1からのあまいたまを
  • 15:37  よんたま
  • 15:41  とらえたわあああああ 前田きたわ
  • 15:42  琢朗ブログ見てるけど出番がなくてなあ。いいことなんだろうけど
  • 15:43  ハイガサイドがようやく助っ人外人になってきた
  • 15:44  ブランドンがよかっただけにこれは辛い
  • 15:45  もう一点取らないと球場から帰れないだろベイス
  • 15:46  いまむー、山口みたいなんダメだぞ
  • 15:47  梵下ろしてる
  • 15:49  いまむー癒しちゃあかん
  • 15:51  槇原KURAを知らないのか?
  • 15:52  これは記録終了の可能性大
  • 15:54  いまむー三連打はいかん
  • 15:55  まずひとつ
  • 15:55  問題はこのあとベイがさらに長いトンネルくぐることか
  • 16:00  ノリ以外は追い込んでからなのがいかん
  • 16:03  ノリ気抜けたプレイ
  • 16:03  火をくべて終了。あれ、ベイスハイタッチしてなかった?
  • 16:04  6連勝気分がなくなったので明日からまた地道にいけるな
  • 16:26  西武チャンス
  • 16:27  森福今一つなのでなんとかならんか
  • 16:37  園芸目的だそうです (@ セキチュー 狭山北入曽店) http://t.co/wlU9fkm6
  • 16:40  折り畳み自転車、7980円かあ
  • 16:47  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 17:01  四つ葉のクローバー買って行くそうだ @ セキチュー 狭山北入曽店 http://t.co/146SdqS4
  • 20:48  映画としてはダメだがジョジョへのオマージュはでかい「SPEC/天」家族で見てた (@ ユナイテッドシネマ 入間) http://t.co/xp0mZScs
  • 20:49  その上で来週のための喝を入れるべくアルコールを。 (@ LAWSON) http://t.co/8o2yo3lV
  • 21:23  モノローグインザダークならぬモノローグインザシアター(ネタバレ注意)。んー、どうしようか。ツバメディンプルなら重なることもないんだけれど。 http://t.co/BalqKI4E
  • 22:16  のむすけでとる
  • 22:18  無競争って菅野と比べてどう思われてたんだろ。いずれにしても、今のガイガンツにいてもえらい騒ぎだったろうが
  • 22:20  阪神敗戦処理投手豊富だな
  • 22:20  やさすぃがやさすぃくない犠牲フライだな。
  • 22:21  嶋きたで。ただ、いつもの西武の中継ぎ陣
  • 22:22  レオゴジラもええやないけ。ま、埼玉人だしな
  • 22:23  @ni_fuko 埼玉名物なので。中継ぎ・ストッパー不在  [in reply to ni_fuko]
  • 22:24  順位表はみない。今日は野村一勝今ムー一敗で考えとけばいいんや
  • 22:25  前田麻子も混ぜて! RT @bazilbuildgamo 未亡人下宿!! RT @TOKYOMEGAFORCE:@bazilbuildgamo できれば橘雪子・久保新二と囲むすき焼きも。
  • 22:26  このあと裏ローテのドラとガイガンツ、どうなるかな。
  • 22:27  赤2323どうだったん?
  • 22:28  あらら。オープン戦は白田だったのに
  • 22:28  船の中のカーセックスも飛び出す? RT @chateaudifkm 『タイタニック』、アホみたいに面白かったな〜。今度こそBD出して欲しいよ〜。
  • 22:30  ゴルフでTウッズとでるとタイロン・ウッズゴルフやってんのかとしか思えない
  • 22:31  @chateaudifkm フライングキラーのほうが先だったなー飛び出させるなら。あれも沈没船ファックあるし  [in reply to chateaudifkm]
  • 22:32  安岡力也追悼ブラックレインと刑事ヨロシクとひょうきん族希望
  • 22:34  次の三戦は福井しだいかなー
  • 22:35  @ni_fuko 早くクライマックスシリーズやろうぜ  [in reply to ni_fuko]
  • 22:38  @ni_fuko ドラゴンズに一勝もできんかったくやしいシーズンだったよ  [in reply to ni_fuko]
  • 22:40  フラつ: 2011年12月06日のつぶやき http://t.co/lrbG3GCH
  • 22:40  フラつ: 2011年12月06日のつぶやき /2011/12/07/2011%e5%b9%b412%e6%9c%8806%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8d
  • 22:46  よしまず風呂だ。その上でプロ野球ニュースか
  • 22:47  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 23:18  お、テレ東は連続無得点に触れた
  • 23:20  タイガースは好調?なんかな。
  • 23:20  岩田ツーアウトからの三連打くらったのか、これはひどいな
  • 23:21  なんだ、谷使えばいいんじゃん
  • 23:22  数合わせの野手紳士助っ人はよそからぶっこぬいたほうがはやいなガイガンツ
  • 23:23  すないぽきた。酷いなあれ
  • 23:25  まー、動いた方が負ける可能性たかかったかもな。
  • 23:27  録画で見られなかったプロ野球ニュース。ちょうどのむすけ
  • 23:55  お、一本損した梶谷がプレイオブザデー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿