2012年4月12日木曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 041112

  • 00:00  さて、眠い
  • 07:07  PHPのmemory_limitが原因だった模様。
  • 07:53  ロリコンショタコン、僕エアコン RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月11日のお題です。新発売の「しゃべるエアコン」どんな事を言うか教えて下さい。 #ogiri_120411
  • 07:56  かみさんは本日東大
  • 08:40  タイムトライアル終了。深夜の馬鹿力聞く
  • 08:51  YouTubeだとバックで聴けないのが難点 (@ 西武 国分寺駅) http://t.co/sXFFfsb8
  • 08:52  快速きてる (@ JR 国分寺駅 w/ 2 others) http://t.co/eI0CYBu6
  • 09:00  まあまあの時間 (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.) w/ 3 others) http://t.co/Vx51iFQW
  • 09:26  @sfuji2000 ああ、今彼女は店舗支援隊長なので本郷の書籍部の上とかじゃないのかなあ。毎月一回は行っているようです。美味しい店とか教えてあげると喜びます。  [in reply to sfuji2000]
  • 10:47  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 11:24  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 041012 http://t.co/MJ1vmy5V
  • 12:34  RT @sokohaka_fuzy: 「こどもが熱出したとき出張してた夫に連絡しようとしたら"東京のあるホテル"の名前がなぜかふと浮かんで、ためしにそこへ連絡してみたら本当に夫がそこにいた」って、室井佑月はSPEC持ちか。
  • 12:37  パッケージ変わってからなんかのみやすくなったような - 農協 野菜&フルーツミックス http://t.co/V6aRJeNi
  • 13:11  昼休み利用して。風呂単あったわー (@ 文教堂書店 東小金井店) http://t.co/rasZDaAa
  • 13:12  但し、「遥かなる山の呼び声」ナッシング (@ ゲオ 文教堂東小金井店) http://t.co/Dn1QtwiO
  • 13:50  お題に対して糸井しか使ってないことにはたと気づく RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ベテラン選手が「俺もそろそろ潮時だな」と引退を決意する瞬間ランキング、意外すぎる第1位は? #89og534
  • 13:51  ドライアイでコンタクトレンズが落ちない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ベテラン選手が「俺もそろそろ潮時だな」と引退を決意する瞬間ランキング、意外すぎる第1位は? #89og534
  • 13:51  カープ以外での打率が一毛以下 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ベテラン選手が「俺もそろそろ潮時だな」と引退を決意する瞬間ランキング、意外すぎる第1位は? #89og534
  • 13:52  バッターボックスでくねくねしているというよりくにゃくにゃになっているメガネ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ベテラン選手が「俺もそろそろ潮時だな」と引退を決意する瞬間ランキング、意外すぎる第1位は? #89og534
  • 13:53  メジャーの洗礼のつもりが逆転負け RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ベテラン選手が「俺もそろそろ潮時だな」と引退を決意する瞬間ランキング、意外すぎる第1位は? #89og534
  • 16:14  RT @dailyportalz: [風呂で食べるとうまいもの] http://t.co/MN2I8ZlP Twitter投稿コーナーで募集中のお風呂で食べてみたいもの、食べたらうまかったもの。ブラックサンダーやコアラのマーチがお勧め、食パンは合うのではと早速盛り上がって ...
  • 16:17  @HikaruIjuin TSUTAYA以外では「遙かなる山の呼び声」が見つからず苦労しています。POP作りたい。
  • 16:19  今日勝っておきたいが天敵久保ということで四番タミフルがどのくらい効いているか次第だな
  • 16:47  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 17:08  @account_kkojima 潮対決で包丁人味平は料理に自分の汗が入って塩加減がよくなったという話が  [in reply to account_kkojima]
  • 19:12  ちょいと寄り道。 (@ 新所沢PARCO) http://t.co/IxpN706q
  • 19:17  パワータンク購入 (@ 世界堂 新所沢パルコ店) http://t.co/5iMrViJK
  • 19:17  さっと覗いてTSUTAYAへ (@ 無印良品 新所沢パルコ店) http://t.co/MgeXbNTV
  • 19:23  大量に遥かなる発見。金曜日にこよう。 (@ TSUTAYA 新所沢店) http://t.co/kqq5jDr7
  • 19:29  パワータンクを試す。固い。 (@ 新所沢駅 (Shin-Tokorozawa Sta.)) http://t.co/2OlF8Ptb
  • 19:36  到着。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) http://t.co/LgVrP3k7
  • 20:10  稲葉の2000本ってのは趣きあるなあ。セ>パでのこの記録ってなかなか珍しいのでは?
  • 21:50  フラつ: MONO of today http://t.co/pkm5yMKy
  • 23:13  俺のメモきちも風呂場まで突入へ。ただ、パワータンクをしても上滑りしている感じでほんとにかけているのか不安。 - 風呂単(大) SC220 http://t.co/bSKtBU3X
  • 23:33  本日はじめてiPhone忘れてジムだった。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://t.co/S96bxIwI
  • 23:39  「夏目三久 退社」で検索して、あー、と思った。そもそも日テレあんまりみないのでコンドーム事件の時もそんなに気にしていなかったのだが
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿