2012年4月30日月曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 042912

  • 00:55  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 042812 http://t.co/yRZeicVT
  • 07:52  やっとバーチャルホストの設定ができたような。*:80じゃダメでIPアドレス:80にしなくちゃいけないのかな
  • 07:57  フラつ: Tara-caught music http://t.co/G6UDrn10
  • 08:01  RT @riisa1018naka: 梅雨入りしたとかさぁ〜。どうかしてるぜ。
  • 09:21  関越で事故とな
  • 09:29  年とるのをそろそろはじめて欲しいつYUKI、新曲「プレイボール」MVをGyaO!で独占配信 | Musicman-NET http://t.co/vIEYnInC
  • 10:49  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/VgEkn8vj
  • 13:46  昼寝から起きた
  • 13:46  左頬 稲葉篤紀 右を出せ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】五・七・五の真ん中に「稲葉篤紀」を入れて素敵な俳句を詠んでください #89og552
  • 14:01  やれ打つな 稲葉篤紀 テレビ酔い RT @89_ogiri: 【野球大喜利】五・七・五の真ん中に「稲葉篤紀」を入れて素敵な俳句を詠んでください #89og552
  • 14:10  RT @mkiji: 深大寺に来てみた。参道、雰囲気出てるなぁ。ほのかに大根おろしの香りが漂ってるのもまたいいすね。^^ http://t.co/4Fr1FwP8
  • 15:25  往復40分、マイナスイオン浴びまくり。 (@ 御手洗の滝) [pic]: http://t.co/THjoiFxE
  • 16:16  じなんせるは入部一ヶ月でキャッチボール力が変わってるな。 (@ 和良川公園オートキャンプ場) http://t.co/ORdJbTZp
  • 16:34  お酒とか買う。 (@ マツオカ) http://t.co/vwUrvGSp
  • 16:58  のむすけ競合なかったのは広島やくざを恐れて説
  • 17:44  WP SuperCacheを導入してみる。
  • 17:45  @YAMA414 山ちゃんが新沼謙治の奥さんレベルの彼女ができますように  [in reply to YAMA414]
  • 17:59  スポーツするならヒマラヤー♪(覚えて変えろう中京地区CMソング)
  • 18:01  自分はビッグダディって全く食指が動かないんですが、牡度の高いものをたまに体に入れないと収まりがつかない感じでみんな見てるんですか? RT @sokohaka_fuzy: とはいえ今日は本調子ではないので今夜のビッグダディはイッテQで薄めながら観よう
  • 18:06  @sokohaka_fuzy ビッグダディの妻とかそれ以外の女に送る視線に交じる精液っぽいものを楽しむとか、そういう感じなのかなあ  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 18:09  @sokohaka_fuzy うわーほんとうは怖いグリム童話みたいだー。  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 18:11  RT @navermatome: [HOT!] ネギが主役の激ウマ簡単つまみレシピ: ネギ好きにはたまらないつまみの作り方まとめ。 http://t.co/EPxyPNYJ
  • 19:17  ゆきりんのにんにく度がグラビアより大きい感じがする #fujitv
  • 19:34  テレビ倒れていないかなあ、の岐阜帰省中
  • 19:50  ユリ・ゲラーはイスラエル人=ユダヤ人で、その出自については何か意味があるようなきがするんだが #fujitv
  • 20:23  今のヒデのアクションで中2のむすこせるがクスリと笑う。つまり、そういう需要なのかとちょっと考える #fujitv
  • 20:51  ナノイオンの冨永愛を見ていて、俺のシレーヌはやっぱりこれじゃないと思った。仲里依紗なら
  • 20:53  あれあれあのこはずぶぬれだビッチビッチちゃっぷちゃっぷらんらんらん ってやつですね RT @sokohaka_fuzy: やっぱ初代ビッチマミィがいないとピリッとせんなあ
  • 22:00  のむすけの後ろ髪を確認した。寝る。明日運転
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿