2011年6月25日土曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 062411

  • 00:17  動画づくりになれること。 #taracotask
  • 01:58  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 062311 http://bit.ly/lV99Jf
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/lIkHzd
  • 05:02  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 06:14  RT @ystk_yrk: 胸騒ぎがする どうかどうか 何もありませんように どうかどうか 心の脱皮だけで ありますように
  • 06:18  昨晩のかたせ梨乃登場でピース綾部あたりが「幻の湖の先輩ソープ嬢風に声をかけてください」と言っていたら、世界の何かが変わっていた気がする。 #tvasahi
  • 06:21  RT @workroom: ちげえよ、女はハタチで死んで何度もハタチをやるんだよ。私は二度ハタチをやって今は3歳だよ。RT @kanamisakai: その通りだよRT @tanakayume: 「女は、35からよ」って、猛兄さんからメールが来たんだった。この前。
  • 06:32  ところで、レディーガガって、ベッキーより年下って知ってた?
  • 06:36  ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【凶】菖蒲に写真のおやじ【家族】愛し過ぎては歪む #jojo_hb 昨日っから連続でおお、もう。 http://img.ly/5pf3
  • 06:54  ピッチングマシーンの後頭部に井川の後ろ髪 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月24日のお題です。ストレス解消どころかむしろストレスが貯まるバッティングセンターの特徴とは? #ogiri_110624
  • 08:08  おひさまが「何か」のファーストジェネレーションである、ということにして考えてみるが、斉藤由貴のウルヴァリンは嫌だなあとは思う。 #nhk
  • 08:10  WWIIもなんかファンタジーっぽくなってきてる #nhk
  • 08:13  あーのーさー、そうしたリスクも存在しているのに語ってくれている人たちいるんだからさー #nhk
  • 08:30  今日は一応飲酒視野。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/j8XvIh
  • 08:42  かみさんから、再来月のエアアジア便遅延の連絡。コロンボ便翌日乗り継ぎにするかどうかやはりずらしておこうか、なんて話しておいてほんとよかったよな。
  • 08:45  ほぼ、骨折一周年。この会議の日に地面とキス。
  • 08:49  ペンタックスQはかみさんから「ちっちゃいのヤダ」と言われたのでもうXZ-1一本になりそうです。
  • 08:54  ♪Overture - Daft Punk #NowPlaying 朝、むすこせるの目覚ましに使われてフルで聴くモード。
  • 09:08  ♪The Game Has Changed - Daft Punk #NowPlaying 乗り換えでこの曲。 (@ 鷺ノ宮駅) http://4sq.com/kRJOoA
  • 09:17  I'm at 野方駅 (野方6-3-3, 中野区) http://4sq.com/lSaiH0
  • 09:27  I'm at 大和陸橋 http://4sq.com/kXXI8s
  • 09:56  RT @araki_jojo: 今週末頃からアミューズメント施設用景品「シアーハートアタック(実物大!)」が登場します〜! コッチヲ見ロッ!!→ http://p.twipple.jp/zZegM
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/jjPQww
  • 10:29  はーイベントイベント日が暮れるー、だな、その店舗。FFか!
  • 10:48  このタイミングで「アイアン・ジャイアント」見るといろいろ考えることがあるのではないかとちょっと思った。
  • 11:02  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 11:20  今日からひと月Android端末生活へ。プレゼンアプリを使えるようになるのが条件。
  • 11:29  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/fMp8tl ? Top stories today via @arthur1937 @naisikyou @negligeeninja
  • 12:05  【ド定番回答】センター前田健太 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなオールスターファン投票はいやだ #89og228
  • 12:15  −−・・ ・・−−・ ・−−・− −・−−・ ・・・− ・・・ ・− −・・− ・−−・ ・・・− −−−・− −−・−− ・・・− −−・−・ −− ・−・−・ −・−−− −− #morse_present →解読 http://t.co/jzJ3oWm
  • 12:24  この方は実は「戦闘用ロボット」じゃないのです RT @fukudamoe: その彼氏よくハジけるよね? RT @ayanatsubaki 大人気コーナー!私の彼氏を紹介します!!wwww 彼は小柄だけどとても勇敢なのよwww
  • 14:38  なんかよくわかんないんだが、勉強のための勉強しているのか君たちは。Twitterとネット切り離して少し勉強しろよ
  • 15:52  @nubobo 昨日プレゼンしてもらって、GPSってレベルじゃねーぞということがわかりました。星空を見たままK-rクラス+三脚で撮影できるのがびっくり。  [in reply to nubobo]
  • 20:20  飲み足りない。、 (@ 太陽食堂) http://4sq.com/lqBZPT
  • 20:30  野方、ひとり二次会は
  • 20:32  もちろんここだろ。キャベツ頼んだ。 (@ やきとん 秋元屋) [pic]: http://4sq.com/jJDuCt
  • 20:50  あれ?おれ秋元屋くるとカープかってない?
  • 20:51  もしかして、甲賀忍法帖? RT @bazilbuildgamo 今凄いデカい蛇が横切った!
  • 20:53  はじごか! RT @52sauaa 今日は何が何でもスポーツニュースはじごじゃ!! #carp
  • 20:56  隣、手羽先かー、それはもう頼めないがナイスチョイスだなー。
  • 21:00  @625ok もう閉店ガラガラ。  [in reply to 625ok]
  • 21:03  はつとはつもとは全く違うので最初に頼むべきかも。
  • 21:06  ラストオーダーイズチレ
  • 21:06  レバーの代わりちれはありかも。
  • 21:17  @Gamby13 部位書いてなかったわ。のりで注文したんだけど。皮とカルビ系をさほどありがたがらないし。一ついい武器を。でも、レバーとたいしてかわらないんじゃないの  [in reply to Gamby13]
  • 21:18  RT @ni_fuko: こんないい試合が見られない私マジで
  • 21:18  鯉模様 RT @ni_fuko こんないい試合が見られない私マジで
  • 21:20  @francesco3 相手にしていい人いない可能性がw  [in reply to francesco3]
  • 21:22  @625ok 大リーグだけにツーシームを楽しんでいるのかも。  [in reply to 625ok]
  • 21:37  だ ま る な
  • 21:38  かくたに、しば息子とこの曲聴きながら運転手してみたいなあ。かつて、観音をだな。♪The Game Has Changed - Daft Punk #NowPlaying
  • 21:40  DVD買わないの、とかみさんに言われたんだがBlu-rayドライブをだな
  • 21:41  @nilab その前のJMがさらにわからなかったし。当時USBメモリもほとんど普及してなかった。  [in reply to nilab]
  • 21:45  そろそろ本気で振ったバットが空を切った、そんな、ど直球映画についてはきちんと語るべきなんじゃねーの。
  • 21:49  「人生におじさんって大事じゃん!」と色めき立つが、いないほうが普通の人生だな、とも思った
  • 21:51  @hsksyusk とりあえず酔拳のあとにケンカ屋、プロレスラーは表示されたと思う  [in reply to hsksyusk]
  • 21:53  今の職場がなにがいいかと言われれば「ファーストジェネレーションでコスチュームのぞくシーンこそヒーローへの階段」とか語る相手がいないことじゃないのか
  • 22:02  もうトロンレガシーについて今頃、と思われるのかもしれないけど、父親との再会よりも生命体なの?という女っぽいかわいい人と朝日みることの方が命題、てことすごく大事なんじゃないの?
  • 22:04  ストーリーは明確にあるのにそうじゃないものが見える映画なのか。サスケェレベルの術だな
  • 22:06  埋めたくなるのが朝日のない黒い世界なのか。もし、そうした深層心理までつかんでたのならごめんなさいだな。そして、いらっとくるこないの、リトマス試験紙っぷりもよくわかる。映画として認めていいのかなあ
  • 22:34  帰宅、すぐザンブロッタ!
  • 22:35  @zen_ptptptp よし、じゃ、新アイコンな  [in reply to zen_ptptptp]
  • 22:39  @zen_ptptptp 次のおまえを二倍愛すっていってんたろーがー!  [in reply to zen_ptptptp]
  • 22:41  @hsksyusk でも、マトリックスでは「君には歌があるじゃないか」はない。  [in reply to hsksyusk]
  • 22:59  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 23:12  森三中のtotoBIGに腹立たしいのは、どう考えても実(力)より利権だろ、という彼女らの存在
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿