2011年6月5日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Jun 04

  • 00:17  @bazilbuildgamo 条例って一本作るのにいくらかかるのか気になります。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 00:38  @bazilbuildgamo 条例の起案>可決>条例化>施工のトータルコストが血税で賄われるに値するのかなあと思って。
  • 00:56  「Everyday,お注射」というピンク映画を作りたい。主演・柏本由紀とかで。
  • 01:07  グッドルッキングピーチ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】桃太郎が鬼ヶ島から金銀財宝を持ち帰ってから、おじいさんとおばあさんは彼を何と呼ぶ様になった??/今回は @kizaking さんと「桃太郎」をテーマにコラボ出題中!
  • 01:08  ピーチフィズ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】桃太郎が鬼ヶ島から金銀財宝を持ち帰ってから、おじいさんとおばあさんは彼を何と呼ぶ様になった??/今回は @kizaking さんと「桃太郎」をテーマにコラボ出題中!
  • 01:09  桃からポロリ野郎 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】桃太郎が鬼ヶ島から金銀財宝を持ち帰ってから、おじいさんとおばあさんは彼を何と呼ぶ様になった??/今回は @kizaking さんと「桃太郎」をテーマにコラボ出題中!
  • 01:34  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, Jun 03 http://bit.ly/jZwBnD
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/k4L35S
  • 07:40  RT @TomoMachi: 優作によると、ポールさんが普通のヤクザ演技をしてウザいので、彼をトイレに一日監禁し、魂が抜けたところで撮影したそうです RT @katsuwojp: @takutee 「ア・ホーマンス」、ポール牧さんが怖くて
  • 07:52  このあとコメダ珈琲童貞を、捨てる!
  • 08:48  「名古屋だ」とのかみさんの一声。 (@ コメダ珈琲店 新所沢FC店) [pic]: http://4sq.com/jjxUEA
  • 09:18  コメダコメダ。
  • 10:00  食洗機 (@ 狭山市第一環境センター) http://4sq.com/jAhKm2
  • 10:14  スティールボールラン買う。 (@ 文真堂書店) http://4sq.com/imsDeT
  • 10:27  数量限定直筆サイン付き☆「北乃きい写真集 『K twenty』」 を北方謙三写真集と空目。ちょっとソープ行ってくるわ
  • 10:59  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 11:16  今日は赤松マエケンサヨナラTシャツに与られたロッカーは7番。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/iXFXww
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/h9P2Ye ? Top stories today via @sucelie @sabachikubi @hosymr @celebnation
  • 11:38  セくシャルバイオレットNo.1 RT @sabachikubi メッシュTシャツ乳首スッケスケの夫が布団干してる…近所の奥様方が井戸端会議の中、乳首スッケスケの夫が…
  • 11:40  いや、すき家でマイウー言ってるゴリサンはいいけど、孫のサッカー試合に牛丼弁当もっていくのはいやだ。
  • 11:43  えーっと、映画あったなーそれ。CMだっけ? RT @riko 昨夜タクシー降りてから靴ずれが猛烈に痛くて裸足であるいて帰ってきたのだった
  • 12:12  落合ふくしの足元で告白 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしもプロ野球を舞台にした恋愛シミュレーションゲームがあったら #89og205
  • 12:13  トゥルーたこ焼きストーリー50 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしもプロ野球を舞台にした恋愛シミュレーションゲームがあったら #89og205
  • 12:14  デブポチャ男神いないかな おかわり RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしもプロ野球を舞台にした恋愛シミュレーションゲームがあったら #89og205
  • 12:15  和田さんがあたしのタオルで頭ふいてくれた! RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしもプロ野球を舞台にした恋愛シミュレーションゲームがあったら #89og205
  • 12:15  誕生日にだけ大暴れする篠子 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしもプロ野球を舞台にした恋愛シミュレーションゲームがあったら #89og205
  • 12:17  「お前の盗塁失敗、体で払ってもらうかな」「お兄ちゃん…」 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしもプロ野球を舞台にした恋愛シミュレーションゲームがあったら #89og205
  • 12:18  浅尾きゅんの声に林原めぐみで非難殺到 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしもプロ野球を舞台にした恋愛シミュレーションゲームがあったら #89og205
  • 14:27  サイポクで買い物。まず、タンシタ食べて野菜方面へ。
  • 14:34  【screen lies beneath】千と千尋の神隠し @ サイボクガーデン http://instagr.am/p/FJ6hM/
  • 14:49  I just ousted @kaiulani1125 as the mayor of サイボクハム本店ミートショップ on @foursquare! http://4sq.com/9t0KoA
  • 14:49  トンテキ肉、フランクフルト他購入。 (@ サイボクハム本店ミートショップ) http://4sq.com/lO34df
  • 15:11  このあともう一回文真堂 (@ 埼玉りそな銀行狭山支店) http://4sq.com/j51LKE
  • 16:01  お昼ごはんに。 - S&B 夜の速ごはん くずし豆腐のピリ辛スープごはんの素 http://htn.to/tVbW9t
  • 16:21  遅い昼食とって、SBRラス前の薄いヤツを読んでいる。これはすごい。
  • 17:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 17:11  小十郎が目を抜いてくれる、にあやかって「めが出る」というころで落語家の弟子やアイドルの卵に大人気、とかいうことを捏造してみる。RT @cutplaza: 伊達政宗「Good!」 / 伊達政宗・片倉小十郎の自転車タクシー http://bit.ly/m5809v
  • 17:27  明日雨になっているなあ。
  • 17:35  うわ、うわうわ。ままままままま前川麻子タンがTwitterにいたのか!死ねる。もう買ってもらった服たたまれたら即死だよ
  • 17:37  柏木由紀もそうなんだけど、銀幕に細長い胴が登場するだけで映画として正しいと思うんだ。
  • 17:40  @glow_Q アナル探検隊!アナル探検隊! と近所のおじさんが間違えていってましたというネタをどっかのラジオ番組に投げようと思っていた矢先に。  [in reply to glow_Q]
  • 17:43  ふらっと「忘れ物取りに行ってくる」と80年代の映画館に行った瞬間に心も体もあのときに、という感じのドラマがこれから俺にふりかかる。
  • 17:46  「母娘監禁 牝」の公開?が87年で前川麻子タンが同い年なので、撮影のころは一浪して新潟代ゼミにいながら、ストレンジャー・ザン・パラダイスとか観ていたんだよな。
  • 17:50  ほんの数分で「今日の夕飯すき焼きにしようか」(すき焼きの残り香のある部屋で陵辱)「お父さん好きだし」と「喉乾いた」のぶち込みに10代同性の女子が慟哭するほかない世界と茨城の海。狂うなというのがおかしい傑作>「母娘監禁 牝」
  • 17:51  @HikaruIjuin かきあげてもかきあげても全く手応えがないヘアスタイルはどうですか。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 17:53  ブラック・スワン>ラスト・キャバレー>母娘監禁 牝の流れの中で、「芸のためならいじれなう」はやっぱり違うという確信が作れました。
  • 17:57  「安藤美姫 背中きたない」ですごくヒットする、とかみさん。しかし「安藤美姫 ビーストモード」で検索すると俺しかあたらない。弐号機!
  • 18:03  ところで満員電車のなかで、着メロが少女時代の「ちゃくしんちゃくしんちゃくしんちゃくしん」だったら、あの子俺にシュート決めてくれるかな。
  • 18:11  フラつ: 【screen lies beneath】千と千尋の神隠し http://bit.ly/j6VEbG
  • 18:12  @catnow まあ、廣瀬が三試合目でいなくなったですし。  [in reply to catnow]
  • 18:15  @catnow ちょうど調子落としていた時期と重なったんだけどああゆうときに得てして魔物も登場するし。あの後の三連勝はまあ線香花火だったかと  [in reply to catnow]
  • 18:31  近所のシネコンのラインナップがどうにもシネマヴェーラの先週や今週にも見劣りして、困る。
  • 19:38  SBRアマゾンで最終巻到着。もっと回収するつもりだったかと思ったツェペリの話はかなり前から回収するのをやめにしていたのか、「僕が立ち上がる」物語を完遂させたかったのか
  • 19:39  でも、どの話よりも爽快感あふれる最終回だったと思う
  • 20:04  そうか、マイバックページ見ればいいのか。
  • 20:11  @ootsukit 映画の原作本なんて最近全くおっかけてないな。Sキングのドリームキャッチャーも読もう読もうで幾星霜。あ、「もしドラ」は読んでいるな。  [in reply to ootsukit]
  • 20:12  いずれ、早稲田で一番でかい書籍店舗の店長さまにもいろいろ聞きに行かなくてはならないだろうが。
  • 20:16  ここ最近観ている映画で原作は小説、と言われると「わたしを離さないで」、からはさかのぼると「ぼくのエリ 200歳の少女」「マイマイ新子」「隣の家の少女」になっちゃう。ミッチャムとか読むのきつそうだな。
  • 20:17  2010はそういう意味では小説原作映画は結構観ていたんだな。あと「ラブリーボーン」。絵本では「かいじゅうたちのいるところ」
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/jvMiAt
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/mQdJAI
  • 22:58  昨日、悲別で10話。たとえ同じ局でも山田太一の、って下りだすのかな。すげーな当時。
  • 22:59  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 23:04  なんかもう前川麻子さんに俺の涙腺が崩壊しそうだ。RTでこんなに気持ち入ったのは初めてです。そして、惚れるのに時間は関係ないよな。忘れ物じゃないんだ
  • 23:07  ブリギッテ・ヘルム(メトロポリス)もまさか80年代に17,8に惚れられるなんて思っていないだろうから、映画は罪作りであるとともにひとつの恋愛タイムマシーン機関なのだろう
  • 23:13  NMB48が結構かわいいのでこのままタトバ!とか作ればいいのにと思った。
  • 23:19  @ni_fuko 教育についてどうこういうつもりはもうとうないことを前置きにしながら「いなばの白うさぎジャンプ」とか「海と陸のなんちゃら」とかはけっこう絵本も含めて俺小学生の頃あったかもしれない。  [in reply to ni_fuko]
  • 23:21  海と陸のやつってなんだっけ?海千山千じゃなくて、あーウミサチヒコ?
  • 23:24  @riko ハイヒール抱えて素足じゃないっすよね?  [in reply to riko]
  • 23:31  @ni_fuko 稲葉ジャンプが!あ、ごめん。興味持ったときにとことんがいいよね。去年、戸隠神社(長野)行った時もちょーーーっとだけ情報かいつまんだだけで。  [in reply to ni_fuko]
  • 23:32  神社系の話ってオカルトでない自分もパワースポットの物理的意味についてはけっこう考える。鼻面神社とかけっこうすげーなーと思ったし。
  • 23:38  だいたいなんで家族ゲームで前川麻子が、って話を誰もしないんだよ。俺はきちんとガメラ3で安藤希って言ってきたのに。なんで佐々木希に抜かれなくちゃなんねーんだよ
  • 23:39  あ、またブレてる。俺
  • 23:40  自分がどう考えても草食系じゃないので邪推なんだが、たとえば女性に対しての萌え表現についても草食系ってかっこいいこといったりするんかい?
  • 23:43  でも漫画は原稿紙とのSEX、小説や詩は原稿用紙とのSEX、映画はフィルムとのSEXなので、草食系の居場所ってどこなん?
  • 23:44  @kaidokuchan ツボ買って感じるパワーに喜ぶ人多いですからね。  [in reply to kaidokuchan]
  • 23:46  映画評論家に向かって義援金額聴く熱烈なファンがいるのか。怖いな。
  • 23:51  @ni_fuko GWで雪まみれだった(去年)。あすこは須佐之男もあったよな。でも本神社は天照大御神で、因果一緒に祀られているって有名なんだったけ?そば美味しいです。  [in reply to ni_fuko]
  • 23:59  前川麻子の存在(本日気づいたとこだけど)は in your honour i would die tonight ものだよ、フィーファイターズありがとう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿