2011年6月12日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Jun 11

  • 00:02  @sabachikubi なんで語尾ヨン様なん?  [in reply to sabachikubi]
  • 00:14  眠いのう。 (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) http://4sq.com/kouHCn
  • 00:34  @sabachikubi いや、ベッドインした。寝る寝る。  [in reply to sabachikubi]
  • 00:43  美カッパ人妻におやすみ言われるのは悪くない。そのまま目覚めないかもしれんが。
  • 00:59  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, Jun 10 http://bit.ly/j03GvN
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/mHjj2V
  • 09:39  くぱぁしてみろくぱぁ!いやらしいやつだな! (@ コメダ珈琲店 新所沢FC店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/iviPFc
  • 09:57  むすこせるのランチを買いに。コーヒー、さっき飲んだのに飲みたくなる。 (@ スリーエフ所沢向陽町店) http://4sq.com/minmUM
  • 10:59  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 11:13  ノイズキャンセリングイヤホンを試聴している。周りに音があるのはわかる、が耳元に触りにくい。でもテレビよりも音楽のほうが効き目あるかな。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/ifwuwq
  • 11:23  イベリコ豚はうまくしたよなあと思う。ほんとにおいしいのかもしれないけど武田久以外のストッパーレベルの名前勝ちに近いものあるんじゃないだろうか。「サイボクの肩ロース使ってます」でよだれが止まらない層はまだまだ少ない。
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/h9P2Ye ? Top stories today via @celebnation @navermatome
  • 11:29  「チョーセン、チョーセンシテミタイデスネ」で少し凍る王様のブランチ。#tbs
  • 11:36  ジャワカレーのCMって、キムタクの演技力の最大振り幅を引きずり出しているよな。多分映画界の良心なんだと好意的に受け止めるオポチュニスト
  • 11:37  小窪りと空目。今日もヒーローか。 RT @mosamosa 小躍り
  • 12:12  バンザイアイコンを多用して焼き肉に誘うアニキ RT @89_ogiri 【野球大喜利】「あの選手、友達おらんのかな」と誰もが思った理由 #89og214
  • 12:14  登録抹消でドンペリがあけられる。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「あの選手、友達おらんのかな」と誰もが思った理由 #89og214
  • 12:17  つけられたあだ名が「くせえ者」 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「あの選手、友達おらんのかな」と誰もが思った理由 #89og214
  • 12:27  女子アナ紹介してくれるというのでついていったら阿南さん似の女子だったRT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、友達おらんのかな」と誰もが思った理由 #89og214
  • 12:37  マートンに間違ってスタンドに投げられる真弓 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、友達おらんのかな」と誰もが思った理由 #89og214
  • 12:38  タクローのタックルを受け止めるのに夢中になった石原 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、友達おらんのかな」と誰もが思った理由 #89og214
  • 13:05  西武ドーム、間違えて三塁側にいったらみんなやさしくしてくれたけえ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、友達おらんのかな」と誰もが思った理由 #89og214
  • 13:20  じなんせるのマグロ特盛が復活。俺はメンマ (@ すき家 狭山富士見店) [pic]: http://4sq.com/j2pCRD
  • 13:28  アルビ、どっかでやっていればいいんだが、無理?
  • 13:35  アルビは見れない。ぬーん。ままこせるに自宅観戦の時はSkypeで新潟ローカルの映像中継してもらうか。
  • 13:58  2、後ろから来た走者。よすよす>マーくんクイズ
  • 14:00  すげー。二試合連続サブマリンなんてあるんか。 #carp
  • 14:04  「梵、悪いですよね今年」今年にされてしまった。 #carp
  • 14:05  どこの局ももうちょいフラットな中継できないのかなあ。解説雑音の野球離れもあるように思うが #carp
  • 14:06  マルチョウきた #carp
  • 14:07  廣瀬戻ったら丸一番も面白い。 #carp
  • 14:08  12球団の全選手の好不調、成績をすべて覚えるのも難儀かと思うけれどもう少しがんばれ>解説。売れている名前と贔屓のチームだけ、あとはdisるのが職業じゃないんだぞ #carp
  • 14:09  サイン違い?軽くウエストされてしまった #carp
  • 14:13  ズバさん #carp
  • 14:19  フルカン。外角は振らせないと厳しいな #Carp
  • 14:26  早いカウントで勝負していかないといかんね #Carp
  • 14:27  RT @seigorou: 完全にウチの嫁様の性格が垣間見える袋の開け方
  • 14:28  アウトはすべて三振 #Carp
  • 15:30  先週の返却と借り。 (@ 文真堂書店) http://4sq.com/k8vFhU
  • 15:40  【screen lies beneath】四十歳の童貞男 http://instagr.am/p/Fha3s/
  • 15:52  保護者会の終わったかみさんと、買い物。 (@ さいたまコープ 狭山台店) http://4sq.com/ik9RyU
  • 16:34  新所沢に行きたいというかみさんを送り出す。 (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) http://4sq.com/ittM1m
  • 16:37  以前はもうこれ一本だったんだけど今は伊東園のタリーズ探している自分。さっきコープで買ってきたやつを飲んでいるが。 - JT Roots(ルーツ) アロマブラック 300gボトル缶×24本入 http://htn.to/jAiLb2
  • 16:54  【screen lies beneath】レザボア・ドックス http://instagr.am/p/Fhl6u/
  • 16:58  もしもしモンキーが近所にあるので、サル映画用に撮影してきたいと考えている。ひとまずサル映画なので「モンキー・シャイン」にしとく。
  • 17:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 17:02  ん?Scorvilleって、何?
  • 17:30  なーんか、ブックマークレット系が重ったいような。なんだろ
  • 17:36  すごいなカープどうやって1点とったんだ? #Carp
  • 17:54  「母娘監禁・牝」で流れていた「ひこうき雲」をきちんと聞きたくなり借りてきた。松任谷姓とのトレードオフって、日本の取り舵にもいろんな怪物が生まれてしまったんじゃないかなんて考えてみたり。 - Super Best Of Yumi Arai http://htn.to/SP3ZyB
  • 18:05  ひこうき雲→岡田有希子→母娘監禁・牝なのか。うわあああああああ。歌詞があった、言葉があった時代の残り火のよう。
  • 18:07  MASTER TAPE「荒井由実"ひこうき雲"の秘密を探る」 - でんすけの備忘録: http://me.lt/8w0kV ああ、もう>俺
  • 18:09  ひこうき雲 by荒井由実 誕生秘話 - 通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品) - 楽天ブログ(Blog): http://me.lt/3G0Fm 自殺報道って当時とんなかんじだったかなあ。
  • 18:11  40過ぎても知らないことばっかりだなあ。
  • 18:15  @bazilbuildgamo かつて正月映画部として大作系を映画の日価格でみんなで見よう企画をやっていましたが、これは正月にもってこいの作品っぽいですね。公開時期が悔やまれる。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 18:17  ほんとはベスト盤でないやつを借りてきたかったんだけど、そういうのはもうレンタルじゃなく、買えよってことなんだろうなあ。
  • 18:24  @bazilbuildgamo ひかる源氏物語 千年の恋〜堀川とんこうWho Are You?〜は末代、ふじーさんと三人正月映画部で観ましたよ。そうか。またミレニアムなのか!しかしかたせ梨乃がいない時点で豪華っぽくないなー。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 18:38  フラつ: [TV]これはテレビ界が贈る良心?キムタクジャワ原人考〜Who Are You? http://bit.ly/iLCTR2
  • 19:04  多分コードレス電話使ってるんだろう RT @juninho_taka: 【今日の収穫】携帯電話で「そうよ、何も持って来ていないという意味の方のテブラよ」と話していたおばさんとすれ違ったこと。
  • 20:59  昨日と同じく、地デジの調子が悪い。
  • 21:01  このあと、メジャー昇格の戦いまで起きていられるかな。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/jIsqO5
  • 22:41  大喜利とテレビって、こんなに相性悪かったっけ?という気分。
  • 22:43  脇クロコップです! RT @tanisan_aksktv 【大喜利お題】先生「今日は新しい仲間を紹介する!」 転校生「 〜 」イン パクトのある自己紹介とは?(ボケ3つ迄)(@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
  • 22:54  パン五郎はどこだ? #fujitv
  • 22:56  かとーりーしんごまたしゅえんー とーくーにー海外オファーなしー#fujitv
  • 23:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 23:00  高田純次組み手 #fujitv
  • 23:03  何さ、結局あたしの前でフラフープでしょ! #fujitv
  • 23:04  えーーー。早いなあ。つぼわからん #fujitv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿