2011年6月3日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Jun 02

  • 01:19  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Jun 01 http://bit.ly/jl3M3T
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/jFaRdh
  • 08:22  朝どこかで食べようとかみさんが言うのでコメダ珈琲、という話をしたら、距離的に今日は無理だけど、新所沢にあることに気づいた。今度言ってみよう。 #taracotask
  • 08:24  自分タスクの書き出しに #taracotask を打ってみてあとでATOKPadに流すと言うのを意図的にやってみようか。
  • 08:28  tweetのことをつぶやきの「つぶ」で表現する人いるけどなんか二文字にするとエロいワードな感じがするんだが、クリちゃんマンちゃん?
  • 08:29  もし毒蝮三太夫がいなかったらマムちゃんてのも放送禁止な感じがする
  • 08:31  @hanamamire これはひける。  [in reply to hanamamire]
  • 08:42  @YAMA414 まゆゆが泣きながらその切手のウラを舐めていた。  [in reply to YAMA414]
  • 08:44  @mqpm そこはジョン・ウー風に蹴散らして歩く。
  • 09:05  @jinon インセプションのトム・ベレンジャーみたいなものだな。  [in reply to jinon]
  • 09:06  西武線はさらに遅れそうな勢いだな。俺たちの飯の時間が
  • 09:36  かみさんと向かい合わせでモーニングプレート。 (@ BEER & CAFE BERG) [pic]: http://4sq.com/lAToyh
  • 09:40  @jinon 夢のなかバケルくんで化けられた方がベレンジャー。執事役、でいいのかな。
  • 09:44  @sucelie うちのシステム16億かけてそんな入力しか受け付けません。内部で関数でなんでやらなかったんだろ。  [in reply to sucelie]
  • 09:47  ベルクにいると、なんか、たばこの煙すら味の一つなのかもと錯覚。いや、嗅ぎたくない前提なんだけど。
  • 10:08  このままコンスタンティン日本リメイクに登場していただきたい。 RT @akiraelly: おはようございます☆ バコバコバスツアーのサブ企画で、天使役です☆
  • 10:09  事務所で震災以降はじめてエレベーターに乗った。移動速かった。
  • 11:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 11:22  目のくまを「目の下のトラ」と呼ばれる。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:23  「危険を察知」のサッチの部分で叫んで走りだす RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:29  死のロード期間は負ける理由にことかかないのでうれしい。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:30  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/fMp8tl ? Top stories today via @gotch_akg @preciousrecord @neo_mx @greco3
  • 11:32  ドラフトのはずれくじにも快感を感じる。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:34  生活感のあるヘッスラに感動を覚える。ごめん、ぃぉぅもだった。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:34  勝ち負けよりも笑いとペーソスが野球の醍醐味とダークダックス風に立ち飲み屋で語る。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:41  グレた息子の更生についてサンテレビに電話RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:42  優勝貯金で一軒家が買えた。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:47  ケンタッキーフライドチキンの前で涙ぐむ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 11:59  交流戦で暗黒もくそもあるか、とフフンとにやける。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:00  ヤクさんに「いっしょにペナント走ろうね」と約束。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:05  アウトカウント間違える選手はいなかった、と突然言い出す。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:07  あの時とうちゃんがテレビを消したからできたのがお前なんだよ、とおふくろから言われる。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:10  遠山ェもん、ジャイアンツにまたいじめられたよ!RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:13  「強奪して何が悪い」がこの時生まれた。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:15  disられたら、お遍路と頭丸めるじゃなきゃおもしろ総理じゃないだろ?
  • 12:16  小学校の借り物競争に「計算できる先発」とうっかり書いてしまう。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:19  ATOKPad持ちがPostever的に使っても満足の行かないところって何かあるんでしょうかね。自分もまだまだATOKPadに向き合えていないんですけど。 @hitoxu
  • 12:29  地デジ化で一番最初に反感を持ったのが「サンテレビの電話応対がデジタル化」RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 12:30  生え抜き監督に違和感 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】暗黒時代を知る阪神ファンの特徴 #89og203
  • 13:01  日替わり以外久しぶりだ。 (@ ミラン 杉並店) http://4sq.com/isuVVl
  • 13:13  いいなあ、アブトロニックよりききそう RT @texas_leaguer: 複数のフォロワーさんが照英シリーズの画像をリツイートしてくださるおかげで、不意に腹筋が鍛えられます
  • 13:16  天気が梅の文字を見るたびに心臓を高鳴らせているんですね RT @HikaruIjuin: 雨。天気のやつ、梅雨を意識しすぎでは?でも、夏に水不足とか嫌だしな。テレ東へ。
  • 13:19  アポロチョコ着陸させる RT @fukudamoe: お口の中にぼっこり、クレーターみたいに口内炎ができた。口内炎なりやすいみたい(/ _ ; )ブルー
  • 13:23  @hitoxu このしっくりいかなさについてもどこかでエントリいただけると膝叩けそうです。  [in reply to hitoxu]
  • 13:24  Twitterのメンション通知他ってフォロワーからのみなのかな。さほどメールを埋もれさせるわけでもないので、ひとまずいれっぱなしにしておくか。
  • 13:24  あしたウルジャン入手できる?
  • 13:44  これで自民政権になったとき、さて沖縄基地問題も簡単に解決、なんて話になるんかね?
  • 15:17  なんだ、何かをする他人を応援するよりもdisって自分の人気にするほうが小選挙区って戦いやすいんだよな。
  • 15:24  クロエ・G・モレッツなら。 #kirakira
  • 15:32  自民党にしてみると、菅内閣にあとお願いしたいのは消費税税率アップ+法人税減税あたり。そこで政権交代するとほくほくなシナリオだな
  • 16:33  @riisa1018naka セクシー度はゼブラーウーマンが持って行きました。  [in reply to riisa1018naka]
  • 17:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 17:02  ブギーボードでストリーム放送、というのを思いついた。 #taracotask
  • 17:28  RT @printseikatsu: 梅雨の時期におすすめプリント!プリントしてビニ傘をアレンジです http://www.print-seikatsu.com/archives/work/life/vinyl_umbrella.php
  • 17:37  ピーチクについてはあわないというのがよくわかった。掲示板的にTweetされている中身で時事ネタとはいえ政治的優位者気分でてろてろ言ってるマジョリティのTweet見ててもなんの価値もないや。
  • 17:41  タバコ吸う人間が多いとこだと吸わない人間を平気でパージする感じにちょっと似ていると思う。人数多いほうが慮ることが必要な倫理がなくて誰の政治だよ。
  • 18:11  バース! (@ 高円寺陸橋下) http://4sq.com/kWB7eS
  • 18:15  RT @HikaruIjuin: 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!にだしてもらいました。楽しかったです。24日放送の二時間スペシャルです。
  • 18:23  野方 秘伝の唐揚げってどうかな? #taracotask
  • 18:26  帰る。 (@ 野方駅) http://4sq.com/kdohWl
  • 18:38  ちょっとスイス銀行に貯金してくる。 RT @eibe 政治はボードゲーム。
  • 18:39  @nao967 ポーキーズが高く売れそう。  [in reply to nao967]
  • 18:49  RT @ni_fuko: 先輩から「まもなく何もないまま三十路になるわ…」とメールがきたなう
  • 18:50  ぃぉぅ?先輩の生活感あるヘッスラメール RT @ni_fuko 先輩から「まもなく何もないまま三十路になるわ…」とメールがきたなう
  • 18:51  RT @MAKIBRI: さて、19時から篠原ともえちゃんのステージ。20時からヒカシューのステージです。
  • 18:52  篠原ともえの歌声の後巻上公一の歌声って、どんな桃源郷だよ。
  • 18:55  RT @TOWER_Recommend: 本日深夜3時40分からのテレビ朝日「ベストヒットUSA」にフー・ファイターズ登場!他ジェシーJ、ジミヘン幻のフィルモアイースト映像が放送されるようです。 http://www.tv-asahi.co.jp/besthitusa/
  • 19:37  買いもの。 (@ ヤオコー) http://4sq.com/ltLv7g
  • 20:14  @slantsense @sacuran @Tamago_Kake_Inu ドニー・ダーコ!  [in reply to slantsense]
  • 20:16  映画じゃないけど「昨日、悲別で。」の悲別ロマン座と館長の千秋実というのは出色。
  • 20:18  「空から」で「ハチワンダイバー」サントラ。 #tvtokyo
  • 20:26  RT @HikaruIjuin: 毎回がスペシャルです。 RT @tanican: @HikaruIjuin 深夜の馬鹿力でもスペシャルやってください!
  • 20:46  埼玉大でてこんかったわ。
  • 22:58  @bazilbuildgamo 対して袁世凱とラストエンペラーって、まだ確定してないですよね  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 23:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 23:13  @bazilbuildgamo 全然話変わりますが、「孫文の義士団」で、冒頭ジャッキー・チュンと意識しなくてなんか悲しい思いをした、というのがありましたが、そうしたカメオっぽいのも載っけてくるんですかね  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 23:19  そんなに政治のこと好きじゃないくせに、ここぞとばかりに語りたいのって、中学三年生あたりが今まで何してたんだと鼻で笑うレベル
  • 23:20  「お前の悩みは何だ」「ちんこかゆい」で「そんなことより大事なことがあるだろう?」と激高するやつに政治語る資格ないんだよ。
  • 23:22  @bazilbuildgamo この前接待で中華料理屋で、フカの歯を見てふっとホイ三兄弟のことを思い出して、みんな元気にしてるかなと思いました。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 23:23  香港あるあるを語っていきたい。
  • 23:23  国家への恋はいつも片思い
  • 23:27  ここ一か月「トーーク」じゃない企画ばっかり #tvasahi
  • 23:28  コウラの隙間ってどうやって洗うんですか? @sabachikubi
  • 23:35  A4-B5のくだりっているの? #tvasahi
  • 23:36  盗んだバイクで走りだすよりかっこいい @mqpm
  • 23:37  @juninho_taka ごーとくがまもりのリズムを整えている風格っぽい  [in reply to juninho_taka]
  • 23:39  つるとんたんは羽田しか知らない。
  • 23:39  @riko ヒゲ好きですか?  [in reply to riko]
  • 23:43  @riko THE豪族じゃないですか  [in reply to riko]
  • 23:43  仁徳ってさーチョー前方後円じゃね?
  • 23:44  今仁徳陵って言わないんだけどさ。
  • 23:46  プロさ足りないんだよなーこの4人。 #tvasahi
  • 23:47  大喜利ムリコンメンバーに #tvasahi
  • 23:48  あーあー。自分たちの出番プロデュースしないのかよ #tvasahi
  • 23:52  ボクシング・ヘレナやらないの? RT @meiga_za: 新文芸坐 【オールナイト】6/11《異才 父娘対決!デイヴィッド&ジェニファー・リンチ》「ロスト・ハイウェイ」「マルホランド・ドライブ」「サベイランス」 http://bit.ly/lLZID3
  • 23:53  こそあど多いよ。自信のなさ。 #tvasahi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿