2011年8月13日土曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 081211

  • 01:05  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 081111 http://bit.ly/qyhSMr
  • 01:28  キャンディのデボンホテルにて、一時間200円なりのWi-FiサービスにiPhoneで入り込んでしもた。ブラウザ以外通信許可してくれないような。
  • 01:31  証明書をやたらと聞いてくる。厄介だったなー。
  • 01:34  @workroom これは声の演技も同義ですかね?いらっとくること多いですけど。  [in reply to workroom]
  • 01:39  SLT WIFIのカード自体は市販されていそう(ホテルで買ったら定価はもっと安く設定されているようだ)。でもiPhoneアプリ受け付けないならさみしいなあ。インスタグラムうPのためとfoursquareやろうと思っていたのに。
  • 01:44  さて、残り30分くらいなのかな。もうTwitter一本で接続料使うか。本日気せずして、キャンディはペラヘラ祭りの真っ最中。すんごい混雑で割と郊外のデボンホテルしかとれなかった、ということのようだ。
  • 01:48  夜景は新相棒のXZ1でフラッシュたかずに撮ったのだけどムービーも含めてよく撮れてるかな。一部手振れ発生もあるけどまあよし。
  • 01:53  MobileTwitterで、アイコンが出ないのでなんともレスが打ちにくい。そしてアウトの時間もよくわかってない。
  • 01:58  食事は朝空港近くのもう英語ほぼ通じない定食屋でサモサ系。昼夜はデボンフードコートにてスリランカベジカレーとデヴィル(スリランカあんかけごはん)などを。ベジタブルカレーは気に入ったが夜めしにはないのはなんで?
  • 02:00  ペラヘラ祭はファイアーダンスを拝んだあたりで退散してきたけれど、途中「ジャパン?オハヨウ!ゲンキモリモリ!」とか客引きに声かけられる。
  • 02:06  @qtbrowneyes メシ?それとも、旅?明日明後日は世界遺産修学旅行するシーギリアー  [in reply to qtbrowneyes]
  • 02:15  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 10:51  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 081111 http://bit.ly/oHXYd5
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://bit.ly/h9P2Ye ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 14:17  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 14:47  バス停から結構歩いたわー。って、無線LAN完備! (@ Chaaya Village Hotel Habarana) http://4sq.com/npsZPR
  • 14:55  【screen lies beneath】カンフーハッスル http://instagr.am/p/KAUho/
  • 14:58  【screen lies beneath】地獄の黙示録 http://instagr.am/p/KAVUr/
  • 15:04  現在ハバラナという、スリランカの文化三角地帯のほぼど真ん中の街にきている。効率よく世界遺産回る気(親は)まんまん。
  • 15:09  うーむ、ホテルのブッキングにミスがあるとクレームがついているようだ。かみさんが対応しているけれど。
  • 15:24  ブッキングコムからの連絡が通っていないというトラブルの模様。
  • 16:01  部屋があるのかないのかを先に解決してくれ。
  • 16:02  一応ブッキングコムの画面については保存しておいたけれど効力あるんだろうか。
  • 16:48  結局、部屋用意できるならええやーーーーーーん、ってことでチェックインできました。
  • 17:16  チャーヤビレッジ内でランチにする
  • 17:54  ビーフのバスマチ。
  • 19:42  なんだか知らんが無線LAN走ってるレストラン(という名の汚いとこ)。この後石窟寺院見るで。 (@ Dambulla Rock Tempe) http://4sq.com/mRNazb
  • 19:50  アーッパ初体験中。なんか、唐辛子ペースト出されましたが何事な? そしてミルクティー。
  • 19:51  日本からの夕日のバトンはまだこの石窟寺院には届いていないのだ。
  • 19:54  場末になぜか大判プリンタの広告のある不思議。
  • 20:17  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 22:22  戻ってきた。石窟寺院アルファ波でたわー
  • 23:24  【screen lies beneath】バイバイモンキー〜コーネリアスの夢 http://instagr.am/p/KB_ap/
  • 23:26  プールに家族で浸かった。これから夕御飯。リゾートですので西洋料理になるのはいたしかたない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿