2011年8月26日金曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 082511

  • 01:09  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 082411 http://t.co/8PVWQJ5
  • 02:15  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/IcyCAfr
  • 08:16  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/70b5TJP
  • 08:17  フラつ: 【screen lies beneath】バトル・ロワイアル http://t.co/aWtrwRb
  • 08:17  時間じゃよ
  • 08:33  傘持ってこなかった。 (@ 入曽駅) http://t.co/HVzpmDc
  • 08:47  乗り換えて、カーボーイ聴く。 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.) w/ 2 others) http://t.co/yBS1yAf
  • 09:00  カーボーイ聴いてたらすぐだった。 (@ 西武 国分寺駅) http://t.co/ETmYfOb
  • 09:01  乗り換え。 (@ JR 国分寺駅) http://t.co/gnTAKLp
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://t.co/tDbfhg8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:48  なんか売り、と違う仕事で右往左往していて悲しい。
  • 13:23  どうもーマウントぺん太です。くすおです。 RT @nubobo マウントマウントって・・w マウントアダプタの間違い。 RT ついでにサードパーティのマウントマウントも使えるようにしてほしいよね。PENTAX Q
  • 13:26  とん茶。梅干しとカツの夏の終わりのハーモニー、と思ったところで井上陽水は青田典子のことどう思ってんだろ、と少し頭をよぎった。 ★★★☆☆ http://t.co/nbjM0nD #mogsnap
  • 13:30  今日入荷してた。15種入ってる感は少ない。 - グリコ 15種野菜とりんご&アセロラ http://t.co/TyyyaFX
  • 14:16  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/70b5TJP
  • 18:43  きょうは変則営業日ということもあって、残業した。 (@ 東小金井駅) http://t.co/7KX1cAd
  • 18:45  【screen lies beneath】SUPER8 http://t.co/LtpEcIg
  • 18:48  RT @allgreen: 岡村靖幸新譜やべぇえぇえぇ!試聴だけで鼻血出る! @ タワーレコード 渋谷店にタッチ! http://t.co/t1eSOJs
  • 18:50  さて、かみさんの乗るやつに追いつけるかな? (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 5 others) http://t.co/NdvIztk
  • 19:24  RT @navermatome: [HOT!] エッシャーのだまし絵をLEGOで完全に再現した画像がすごい!: 建築不可能な構造物が描かれていることで有名なエッシャーの独自の世界。そのだまし絵を、あのLEGOブロックで再現した画像がすごかったのでまとめてみました。 htt ...
  • 20:45  コープで買い物して帰宅。遅い晩餐予定。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://t.co/qP5PMxy
  • 21:50  フラつ: 【screen lies beneath】SUPER8 http://t.co/7TVRufc
  • 21:51  @HikaruIjuin 金沢カレーのサラダ風キャベツにルーがかかったやーつは好きですか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 21:53  広島1って何年ぶり? #carp
  • 21:57  靖国には行くけど千の風になってが大好き、とかいう人どのくらいいるんだろ
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://t.co/uj2FV7c
  • 22:11  報ステ流しているけれど、テレビにしろラジオにしろ、既に前原の失言だとかダムがらみとか多方面での評価については全くのディスコン扱いされる、というのがメディアの限界だと思うし、また、劇場型政治の影響で、0か1かを毎回選択することに喜びを感じる国民の課題になっているとも思う
  • 22:13  検索キーワードで「前原 献金 ちんぽくさい」にヒットする、そのちんぽくさいを俺は楽しみたいんだよ
  • 22:23  @MisoSuzuki みーの好きな献立にするだらー、と言われてウィンブル丼を  [in reply to MisoSuzuki]
  • 22:23  @TSUNOKAKE MAX偉かったらぎみぎみしぇいくでんがな  [in reply to TSUNOKAKE]
  • 22:26  TVの中の人に特に苦言を出すいわれもないのは重々承知の上、自らの媒体が街宣車となんら変わんないかも、と思うくらいののりしろは持っていて欲しいと思う。
  • 22:30  バランス、という言葉がたぶん妥当ではないんだろうな。AとB、どちらも均等に出す、というのは時間軸のあるメディアには非常に難しい課題だし、未だワールドワイドでもあるべき時間軸のあるメディアの報道ってイノベーションされていないように思うし
  • 22:32  @TSUNOKAKE 車のCMであったような。でも今MAX結構TV出ていますよ  [in reply to TSUNOKAKE]
  • 22:33  @sokohaka_fuzy THE MODSも現役だとついこの前激しい雨が俺に教えてくれました  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 22:34  嫌韓の人って誰も金竜飛の話しないよな
  • 22:35  ちんぽちんぽ。ちんぽ苦いかしょっぱいか
  • 22:40  @sokohaka_fuzy 白木葉子がアレなら、金竜飛は韓流スターだよね。  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 22:44  @sokohaka_fuzy 韓国の美男子って、愛読書「クッキングパパ」によると荒岩さんみたいながっしりした人、らしいので、ホ・ジュノとかグエムルの主人公とかがホントの韓流スターって理解でいいんでしょうかね  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 22:45  @sokohaka_fuzy 力石がいっちゃうのも緘口令だったのでいってないと思います。今からカバレロ役オーディションの準備します。  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 22:47  ハリマオにやられる俊英の会長役もぜひオーディションして欲しいなあ。俺もそろそろ色眼鏡が似合わないといけない年齢だよ
  • 22:49  @sokohaka_fuzy 韓流の肥えた人って、なんか一回以上はちんこしゃぶっているカンジがするのが持ち味ですよね。ザーメン太りっていうか  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 22:50  テレ朝の澤の顔もある意味韓流不細工な方スターっぽい
  • 22:52  @sokohaka_fuzy 軍隊の二年間で上官から「俺のことをマムってよべ!」「イエスマム!」「しゃぶれ」「イエスマム!」ってありそうじゃないですか  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 22:53  来年あたり無援護属性ってパワプロにつきそうな気がする。
  • 22:54  小谷野の草の根、じゃなかった草加力が
  • 23:12  @sokohaka_fuzy @takabey 原作でサウナに下剤も鼻からうどんも令嬢とハワイも減量後ステーキも全部教わったよカバレロ  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 23:13  @sokohaka_fuzy お父さん石打風味  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 23:15  そんな金竜飛も、イデオンのギジェレベルで映画では退場させられるのをみんなよく知っている
  • 23:16  @sokohaka_fuzy 乾物屋の娘三割り増しってやつですね。わかめ酒飲み放題なのかなあやっぱり。  [in reply to sokohaka_fuzy]
  • 23:23  梶原一騎の韓国観、タイガーマスクでは大木金太郎だけかな。どう描いていたんだっけ。そういや、巨人の星でも出てきたような
  • 23:40  ケンコバのアメトーークでの予定調和的なボケと雨上がりの二人のツッコミはもうやめていいと思う。
  • 23:43  ふと、雨上がりの能力の低さについて考えたところで、リンカーンのメンバー構成が吉本、ホリプロコム、浅井企画、吉本、であることに気づく。
  • 23:46  いじり(いじめ芸)-亜空間-天然性-悪なれいじり、というのはさま〜ずにとってなんか得あるのかな
  • 23:51  風呂に入りながら、クイズ番組とか大喜利で、回答に文字で書いているのは1.0でたまに絵が描かれていることもあるけれどフローが書かれるようになって、それで笑ったり、なるほど、って言い合えるようになったら、なんか2.0な感じがする。そうしたバラエティーに足を踏み出すメディアが楽しみだ。
  • 23:52  再現フィルムを制限時間内に、というのでもいい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿