2011年8月14日日曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 081311

  • 00:04  スリランカカレー日本で流行れ!
  • 00:26  辛すぎて死ねる。ライオンビアで口の熱さを抜くイメージ。ちなみに夜は過ごしやすい気温。
  • 01:50  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 081211 http://t.co/88kmbfl
  • 02:15  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/IcyCAfr
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://t.co/9dJSbhe
  • 08:42  うーむ、目が覚めてしもうたわ。
  • 08:45  ジャケットが紅ショウガ色で客からつつかれている。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年8月13日のお題です。牛丼屋で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110813
  • 09:05  フラつ: 【screen lies beneath】カンフーハッスル http://t.co/kj1EqO6
  • 09:12  フラつ: 【screen lies beneath】地獄の黙示録 http://t.co/8ZLCy51
  • 09:17  風呂はいろう。
  • 09:55  風呂入った。
  • 10:10  フラつ: 【screen lies beneath】バイバイ、モンキー〜コーネリアスの夢 http://t.co/y4kusZs
  • 10:58  朝っぱらからプール入ってやがる。 (@ Chaaya Village Hotel Habarana) [pic]: http://t.co/AyKaDiH
  • 11:04  アメリカでコケた映画「モールス」を小ヒットに持っていったことは、1.広報宣伝やマーケティングについてきちんとひもとかれるべき、2.「売れていない」映画についても今後公開される可能性が少しあがったかも。
  • 11:06  RT @EvernoteJP: Evernoteのショートカットを活用してWindows&Mac版Evernoteを持ってと便利に ーCOMMTE BLOG『【evernote】頻度の高いショートカットキーを視覚化!!』http://t.co/g9EA4b9
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://t.co/z8oGEzW ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 14:16  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/IcyCAfr
  • 18:43  ホテル戻ってきた。本日はポロンナルワ観光でした。
  • 18:48  【screen lies beneath】マッハ!!!!!!! http://t.co/ROhfFUS
  • 19:13  ホテルのベジタリアンピザ、うめえ。でも、今日、禁忌デーなのでビール飲めません。
  • 19:40  なぜ「尻 前川麻子」ではないのかと。RT @workroom: ブログの検索ワードの4位が「乳 前川麻子」である件。
  • 21:09  今週気づいたこと「スリランカにはゆるキャラがいない」
  • 21:10  川に夕陽が落ちていく。
  • 21:19  今朝のスリランカカレー http://t.co/w2DNCF1
  • 21:27  お隣さんこの時間に荷物持ってお出かけだけどなんだろうな。満月のシーギリアに行くんだろうか。
  • 21:29  世界どこに行ってもTwitterとTwitter画象アップのみの端末ってできるとぐっと違ってくると毎回感じる。水の料金くらいでそんなふうにならないだろうか。いや、SIM買えばいいんだろうけどさ。
  • 21:33  そしてポロンナルワ。これ以外も各種。なんでtweetATOKで写真うてなくなったんだろ? http://t.co/66D833W
  • 21:34  @HGT2 お、今日はコクリコだったっけ?  [in reply to HGT2]
  • 21:38  @HGT2 結局日本脱出前にチョイスしたのは「モールス」でした。  [in reply to HGT2]
  • 21:40  XZ-1を持ってきて、ほんとよかった。石窟寺院とか暗闇大好物な、このカメラ
  • 21:42  @HGT2 スリランカ云々はほんとにスリランカで食べているのであります。あと一週間。明日聖徳太子の時代より前に描かれた美女見に行ってくる。そのあとはずっとリゾートホテルで海、プール。  [in reply to HGT2]
  • 21:44  付け合せで6品目くらい、ルーで5品目、主食で6品目くらいとかはんぱないです。値段けっこうするので(といっても家族でビュッフェ5千円前後)、もっと安く済ませたいと思いつつ。
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://t.co/tHwUMa5
  • 22:03  あ、そういえば>二週間飛ぶおひさま。まあ、ええことよ
  • 22:26  食事が1930からということで、むすこせるどもが勝手に昼食をとる時間をプールタイムにあてたのにも関わらずいらいらし始めている。部屋の前のテラスにてMacbookProを開く。両隣もマカー。リゾートはMacBookで来る、というのがスタイルなのか?
  • 22:31  フラつ: 【screen lies beneath】マッハ!!!!!!! http://t.co/w2e66f3
  • 22:32  カレル・チャペックも愛した大根 RT @blanq: さっき大根にモレスキンの帯巻いてみたらピッタリだった。 #molecow #moleskineJP
  • 22:35  けいちゃんからもらったレンとスティンピーのTシャツ、穴があいている。とうとうお釈迦にするときがきそうだ。スリランカ仏を見ているだけに。
  • 23:07  ようし、お腹すいてきたぞ。ビュッフェだからな。でも今日は聖なる日なのでテーブルでビールは飲めないはず
  • 23:08  RT @seijyunha: 今回、台湾で陽明山にチャレンジしてきたんだが、ここ、もっと日本のガイドブックでも取り上げるべき(我が家にあった数年前の日本のガイドブックではわずか1ページ)夫が「陽明山ザ・ライド」と名付けた循環バスに乗って景色眺めるだけでもすごい。陽明山まで ...
  • 23:27  と思ったら昼間の疲れでみなグズグズ状態。なんか今日は終了かもなこれで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿