2011年8月31日水曜日

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 083011

  • 00:00  @hazy_moon 短編は読みやすいけど重厚なのあるな。明治物の連作短篇もいいし。  [in reply to hazy_moon]
  • 00:04  @hazy_moon 明治物だと「明治かげろう車」、忍法ものだと剣鬼喇嘛仏かかげろう忍法帖あたり?推理、青春モノは自分もまだ全部読めていない。  [in reply to hazy_moon]
  • 00:15  フラつ: Today TARA-PICT http://t.co/IZkEOX2
  • 00:18  MogSnapのみが基本TwitPictなので、久しぶりにPlaggerでRSSを回してみようと考えた。
  • 00:19  おいしい物がちゃんと食べられるといいなあ。
  • 02:14  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/70b5TJP
  • 02:23  フラつ: たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 082911 http://t.co/tBCHNei
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://t.co/4dZXf8B
  • 06:54  さて0655
  • 07:22  フラつ: 【screen lies beneath】エヴァンゲリヲン新劇場版:破 http://t.co/V8mY4Yr
  • 07:57  野口五郎私鉄沿線 RT @taniwaka: 【大喜利お題】手相をみてもらったら、聞いたことのない線が。何線? http://t.co/viPSFms #谷わか_tm50
  • 07:58  大人は汚いよ!と言う年齢言わない年齢の境界線 RT @taniwaka: 【大喜利お題】手相をみてもらったら、聞いたことのない線が。何線? http://t.co/viPSFms #谷わか_tm50
  • 08:00  「おやおやたらこさん、秋の便りにつられて途中下車ですか」と西武新宿線(滝口順平さんのご冥福をお祈りします) RT @taniwaka: 【大喜利お題】手相をみてもらったら、聞いたことのない線が。何線? http://t.co/viPSFms #谷わか_tm50
  • 08:11  「この人ったらね」、半陰陽っぽいのを緒形拳に女にしてもらったのよ。そしたら陸上のタイムは伸びなくなってしまったの。 #nhk
  • 08:12  脚本の適当具合 #nhk
  • 08:33  センター試験で足切り RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年8月30日のお題です。駅のホーム、「あしもとにごちゅうい」の意外な理由とは? 写真→ http://t.co/ojLxhkz #ogiri_110830 #shootup
  • 08:47  乗り換え。 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) http://t.co/coHMklf
  • 08:59  すすめすすめ。 (@ 西武 国分寺駅) http://t.co/afTvL5N
  • 09:00  耳には深夜の馬鹿力 (@ JR 国分寺駅 w/ 3 others) http://t.co/pf2OqqO
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://t.co/bM3KC5h
  • 11:10  うどんとじょうべょ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:10  こうしえんでしょふと RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:12  ねるそんとじゅうだん RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:13  一生いっしょにエチェバリア RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:14  隠し味に東出をしょうしょう RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:14  せいかつかんとぃぉぅ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:15  えなつさんがしゅっしょ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:15  おおかさんがいつものようにえんじょう RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:16  もりいぞうのんだのだーれだ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:20  友達のママと遊ぼうペタ・ジー・ニー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:22  パックンただの RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:24  ひらけ!たねだのすたんす! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 紙が更新されました! http://t.co/tDbfhg8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:42  おかみさんはらくてんにいちまんえん RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 11:44  まゆみがぷん。ポロリ役わきや RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 12:16  ポケモンサンデー兆治 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 14:16  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://t.co/70b5TJP
  • 15:03  棚卸中。
  • 16:22  それにつけてもおやつはカークランド RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 18:30  はじめてのおかわり RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 18:55  【screen lies beneath】バック・トゥ・ザ・フューチャー3 @ 東小金井駅 http://t.co/zJTGuPl
  • 20:05  スーパーヒューバータイム RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 20:06  はたらく八木さん RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 20:06  ノリモロ探検隊 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 20:12  みんなのウータンの時間です。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 20:16  今村のインローはもちろんタッちゃんがなんか言ったのかな。 #Carp
  • 20:31  @ni_fuko 出てくるけど外には出ていなかない
  • 21:03  ルディ者。と打つと9回に弱そう。 #tbs
  • 21:47  ジェームスきたわ。伸びたか #tbs
  • 21:55  たくろーでよかった #Carp
  • 22:03  豊田初勝利なのか。たぶん、今村のこともブログで触れてくれそうな #Carp
  • 22:09  キングジョー RT @HikaruIjuin: 馬鹿西へ RT @chombolic: @HikaruIjuin 昨日録音しておいた馬鹿力を今聴いてます。抱腹絶倒とは昌にこのことですね。永久保存用にタイトルをつけたいのですが、何とつけたらいいでしょうか?
  • 22:15  ♪口笛ふいてーズムスタにいったー梵とクリがやってきて「今日デーゲームだよ」と笑って言ったー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 22:17  保父パワーといっしょ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 22:20  スコールスの不思議な旅 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 22:24  マエケンの科学と学習と沢村賞とブサイク女と一晩 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 22:27  ピッチングアイドルアイ!マイ!みせり! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 22:31  幼女がなかやまさんといっしょ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 22:32  はじまてぃのおつかい RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「おかあさんといっしょ」みたいなタイトルの子ども向け野球番組 #89og303
  • 22:52  @ni_fuko がんばれ。ソルト出てきてからしょっぱくなるので。  [in reply to ni_fuko]
  • 22:59  20そこそこで歴史観の正否がわかるなんてすごいな。別に年齢や経験則で史観が養われるわけではないだろうから、かなり勉強されたんだろうなあ。
  • 23:06  @ni_fuko 戦闘シーンはカラスあたりが最高潮。  [in reply to ni_fuko]
  • 23:17  @HikaruIjuin もしかして、紀伊白浜まで自転車で?  [in reply to HikaruIjuin]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿