2011年1月15日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Jan 14

  • 00:13  杉田かおるとDAIGOのぶっ壊れ親子とか作れるんだから、TBSの大晦日の再編集って許してあげてもよいかと思う。
  • 00:14  聖水 RT @Mujina30 【大喜利】:少し言葉を付け足すと、エロくないのにエロく聞こえてしまうシリーズ《飲み物編》では、どうぞ! #ogiri_kaitou
  • 01:11  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Jan 13 http://bit.ly/euSglZ
  • 01:33  iTunesライブラリファイルを新規に作っているんだけど移動に時間かかってるな。そして、重い。ひどく、重い。
  • 01:34  なーんかワンタッチ後ボール動かせずにいないことないか?
  • 01:37  使用済みスキンの口結ぶ RT @Mujina30: 【大喜利】:「勝って、かぶとの緒をしめよ。」みたいなことを言ってください。 #jho_ogiri
  • 01:49  むう。惜しいなあ。
  • 01:50  おー、まだあるまだまだあるで長谷部。
  • 01:51  アジアカップ後もJリーグ応援お願いしますby長谷部
  • 01:54  伊達直人より、ルリ子さんの逞しいビキニ姿をどうするかだよなあ。
  • 01:55  もしかして来年、朝ドラタイガーマスクにするつもりなのかな?
  • 01:57  松井がいい感じでテンション入ってる
  • 01:59  そうか、チェックが甘くなってきてるんだな。
  • 02:00  プレスを45分間休みなくかけられないんだな、やはり。
  • 02:02  吉高笑顔でクリア RT @isaminakagawa: トリスのハイボールって薬臭くねえ?
  • 02:02  △さすがに持ちすぎ
  • 02:03  いいたてパスだった。クリエイティブ
  • 02:22  前田うて
  • 02:26  内田も。耐える時間か
  • 02:33  バスガイドがあき竹城 RT @Mujina30: 【大喜利】こんな修学旅行は、嫌だ。 #jho_ogiri
  • 02:34  あわねー。内田どうしたんだ?
  • 02:48  オフサイドはなんだったんだ??
  • 02:50  ゴールマウスにはドヤ顔の神様が
  • 02:51  岡崎本田!
  • 02:53  シリアもグズグズ。
  • 02:54  あーよかった、マルシオが蹴るわけじゃないし。
  • 02:54  △△!
  • 02:56  駒野に蹴らせるのがスジ
  • 02:56  前の試合はシンガポールだったんだよね
  • 02:57  松井
  • 02:57  前田いねーよ
  • 02:58  フラグ立てる解説者とどっちがいい? RT @Huwako 松木は居酒屋で一緒にテレビ見てたら楽しいだろうけど解説者としてはどうだろう
  • 02:59  CKくるで
  • 03:00  え、オフサイドじゃないの?
  • 03:01  まあ、アディショナルタイム15分言われてもわからんね。西川ナイスセーブ
  • 03:02  内田は何やってんだ
  • 03:03  カレー効果的に使ってくれよ審判団
  • 03:03  よかった15分じゃなくて
  • 03:05  松井よくやった
  • 03:06  岡崎ナイスいらいらプレー
  • 03:07  【2点差で】首位
  • 03:08  サバグ騒ぐ
  • 03:09  ユニフォームパンツ交換 RT @Mujina30 【大喜利】:サッカーの試合で、絶対にしてはいけないことって、何? #jho_ogiri
  • 03:12  シリアサポもなんだかわからない状況になってるじゃん。
  • 03:13  松井にあげてーマンマチ
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/fSjA5Y
  • 09:13  やった宿題忘れていった次男追っかけて、このあとはチャリでぎりぎりの電車内の陽気なタラコさん
  • 09:15  3000人分の大きさのランドセルを寄付 RT @Mujina30: 【大喜利】:年末ジャンボ宝くじで、見事に3億円当選した人の、意外な使い方とは? #jho_ogiri
  • 09:26  RT @webbyrock: セブンイレブンの餃子マンが美味い!
  • 09:29  かなぶんのアップデートが激しい感じかも
  • 10:20  怒ると血の気が顔からひく喧嘩したらヤバいタイプ。 RT @Mujina30 【大喜利】:貧血先生のライバル、「冷血先生」ってどんなの?  #jho_ogiri .
  • 10:40  そこはか歌会とか大喜利あるなら参戦します RT @SOKOHAKA ことしも歌会始がおごそかに開始されました。両陛下の前にはたくさんのハガキ職人が招かれております。
  • 10:42  @SOKOHAKA 娘の初潮の話をとつとつと歌いあげる、という人生を次回は歩いてみたい。  [in reply to SOKOHAKA]
  • 11:19  RT @kotakinako: 15日よりマレーシア航空・コタキナバル⇔パース(オーストラリア)周便の直行便蛾就航します。ボルネオとオーストラリアをいっぺんに楽しんじゃう?http://kotakinako.wordpress.com/
  • 11:41  RT @printseikatsu: 【お知らせ】プリント生活、近々新作をアップする予定です☆お楽しみに! #print #label #seal #tedukuri
  • 12:21  あたしゃ許さ内容で浅香勝利 RT @Mujina30 【大喜利】:浅香 光代 VS 野村 沙知代の試合結果を、教えてください。  #jho_ogiri"
  • 12:22  二代目社長になるのを断るアイデアにたどり着く RT @tanisan_aksktv: 【お題】気になり過ぎて夜も眠れません…は嘘?!実際、気になり過ぎると『どうなるのか』教えて下さい!akasaka.tv #taniwaka_op22
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/ebDlRP
  • 16:06  尻ダンス? RT @www_hiyo_7 またしても脳内KARAがエンドレス。
  • 16:09  デッドテクノ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 16:10  髪型界のヒートテックでお願いします RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 16:12  40代を演じますのでちょっこし白髪混ぜてもらえんでしょうか。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 16:16  グルーポンの有名店おせちのボリューム感で RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 16:19  パローレ! RT @texas_leaguer なんと… / 俳優の細川俊之さん死去、70歳 http://bit.ly/hJKp2O
  • 16:24  伊達直人ことタイガーマスクと戦った「ザ・ドラキュラ」くらいの長さで RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月14日のお題です。床屋で「今日はどのようにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110114
  • 17:56  フラつ: キングジム「ショットノート」サンプルでやってみるこんな4つの使い方 http://bit.ly/frfxAs kingjim
  • 18:57  俺のはインド洋越えたかも RT @kakutani: オレのkickassのサントラはいまどこにいるんだ? 太平洋上か?
  • 19:02  いかん止めてる方と逆に歩いてた。 (@ タイムズ入曽) http://4sq.com/hsv9Yw
  • 19:31  食べラーメンマ以外の選択肢が見つからない、冬。 (@ すき家 狭山富士見店) [pic]: http://4sq.com/fzrjOT
  • 20:38  もう二人は数字持っていないので楽しんご投入するチーフディレクターのどどすこすこ勝利 RT @Mujina30 【大喜利】:浅香 光代 VS 野村 沙知代の試合結果を、教えてください。  #jho_ogiri
  • 20:44  今週のてっぱん的展開を少し期待している。 RT @morygonzalez 人間のクズだからミニストップのイートインコーナーでビール飲んでる。
  • 20:45  あの頃、誰もサザエさんになるとは思っていなかった。 RT @sabachikubi 観月ありさかわええ
  • 20:46  こりん星がイスカンダルクラスに沖田艦長の妄想に #ntv
  • 20:48  なんかEVAで、こんなタイトルなかったっけ?ああ、「終わる世界」 #ntv
  • 20:50  「威風堂々」が好きな人って、なんかリア充な感じがする。
  • 20:54  うーーーーん、すすきのスナックのちぃママはなべて仕込みのせいで手がカニ臭いイメージあるなあ RT @tatunootosigo ススキノは日本で一番美人が多いと聞いた。銀座じゃないのか?銀座を抜かせばか?
  • 20:54  撮りためていたaviファイルがみんなだんじり祭りの映像に変わっている。 RT @tanisan_aksktv: 【お題】あなたのパソコンがある日突然反乱を起こしました。何が起こった? #taniwaka_40
  • 20:55  スクリーンセーバーに「明日はハロワ行けよ」と出てくる。 RT @tanisan_aksktv: 【お題】あなたのパソコンがある日突然反乱を起こしました。何が起こった? #taniwaka_40
  • 20:58  @sabachikubi そばにいるアイドルで小宇宙を燃やせ。  [in reply to sabachikubi]
  • 20:59  ロード第876章が流れてくる。 RT @tanisan_aksktv: 【お題】あなたのパソコンがある日突然反乱を起こしました。何が起こった? #taniwaka_40
  • 21:00  童貞で死んだ偉人の肖像がウィジェットに流れる。 RT @tanisan_aksktv: 【お題】あなたのパソコンがある日突然反乱を起こしました。何が起こった? #taniwaka_40
  • 21:06  おーやべ、北川景子ドラマ録画準備しておかないと。
  • 21:09  起動音が「そろそろ笹川のおじさんでなくて、お父さんと呼んでやれよ」 RT @tanisan_aksktv: 【お題】あなたのパソコンがある日突然反乱を起こしました。何が起こった? #taniwaka_40
  • 21:12  ドリームチーム1世代としては、どうにもサンダーとか言われてもどんなチームかぴんとこない #bs1
  • 21:45  motoX面白かったわ。 #bs1
  • 23:47  共 通 一 次 世 代 RT @uk1448 最 終 学 歴 が 高 卒 だ か ら セ ン タ ー 試 験 T L に つ い て 行 け な い 人 は 公 式 R T
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿