2011年1月5日水曜日

不惑仔的一天 Tue, Jan 04

  • 01:37  フラつ: 不惑仔的一天 Mon, Jan 03 http://bit.ly/gI1INx
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/eGlpR9
  • 05:30  帰国。あ、羽田帰国初か。 (@ 羽田空港国際線到着ロビー) http://4sq.com/gpNVwj
  • 05:37  「ソーシャル・ネットワーク」まるまる見て、たらたら寝ていた。つか、寝ていたのか?
  • 05:56  荷物待ってたらもう6時なのね。
  • 06:24  きよし、このヤロー RT @Mujina30: 【大喜利】「北野武」が、絶対に言わないこと。何?? #ogiri_kaitou
  • 06:54  山手線まだ混んで欲しくない。
  • 07:26  Suica回収。 (@ モノレール浜松町駅 w/ 2 others) http://4sq.com/hUaORf
  • 07:47  時間が時間だからか、まだ新宿駅って感じじゃない。
  • 16:44  こんなクチビルクッション抱えて、シンガポールから帰って参りました。 - RLD1710080 べティ・ブーブクッション http://htn.to/vCqrWY
  • 16:51  @lie_ もう受かること前提で今月から下宿さがししている層も入学の半数以上いるそうですぞ。  [in reply to lie_]
  • 16:51  1530まで寝てた。ようやく年賀状の整理。整理できちんと目を通していない。
  • 17:03  さて、獲得した3億円、確認しておこうか。
  • 17:05  真矢みき、今年も稼ぐつもりだな、と新CM見て思う。
  • 17:09  一等の84組14までは取れていたのになんかほしいなあ。
  • 17:21  今年駅伝面白そうだったんだなあ、と日テレニュース見ながら。 #ntv
  • 18:09  @SOKOHAKA 鼻からカメラは童貞ですか?  [in reply to SOKOHAKA]
  • 18:23  ユニバーサル・スタジオシンガポールで、まったくキック・アス商品がなかったなそういえば。
  • 20:34  ブラマヨすごくいいんだけど、ネタVがベストハウスとかぶってるんだよなあ。 #tbs
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/g4I7cU
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/hcBHou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿