2011年1月20日木曜日

不惑仔的一天 Wed, Jan 19

  • 00:04  クリック証券のCMの女の子の目が笑っていないのって仕様? #tbs
  • 00:28  @gigan_yamazaki つ 江戸の黒豹  [in reply to gigan_yamazaki]
  • 00:59  @gigan_yamazaki そういわれると俺の今日の昼の巨根をアップせずにいられない。  [in reply to gigan_yamazaki]
  • 01:26  フラつ: 不惑仔的一天 Tue, Jan 18 http://bit.ly/gWwQFf
  • 01:40  次、思っちゃったんだからしょうがないだったら聞いて寝る。 #tbsradio
  • 01:54  ハーマイオニー・デラックス RT @Mujina30 【大喜利】:こんな「ハリーポッター」は、嫌だ。 #jho_ogiri
  • 01:56  「ハリーさんちょっと、その棒振ってくださる?」と叶恭子 RT @Mujina30 【大喜利】:こんな「ハリーポッター」は、嫌だ。 #jho_ogiri
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/dY7nZA
  • 07:11  亭主がハイパー沢尻エリカ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月19日のお題です。「尻」を使って意味が分からないようでなんか分かることわざを作って下さい。 #ogiri_110119
  • 07:14  尻取り伝説「きれいなきんたま」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月19日のお題です。「尻」を使って意味が分からないようでなんか分かることわざを作って下さい。 #ogiri_110119
  • 07:15  why so serious? (pinkののりで)
  • 07:16  あったまったから尻隠さず RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月19日のお題です。「尻」を使って意味が分からないようでなんか分かることわざを作って下さい。 #ogiri_110119
  • 07:17  尻尻美少尻 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月19日のお題です。「尻」を使って意味が分からないようでなんか分かることわざを作って下さい。 #ogiri_110119
  • 07:54  がんばれiTunes。今日はJUNK持っていきたいんや!
  • 08:53  尻はぶたないで!女優なんだから。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月19日のお題です。「尻」を使って意味が分からないようでなんか分かることわざを作って下さい。 #ogiri_110119
  • 08:54  節子、それ手ぬぐいちゃう、尻ぬぐいや! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月19日のお題です。「尻」を使って意味が分からないようでなんか分かることわざを作って下さい。 #ogiri_110119
  • 08:59  珠を尿道に入れる。 RT @Mujina30: 【大喜利】:そろばん教室で、絶対にしてはいけないことって、何? #jho_ogiri
  • 09:00  昨晩アクロンしなかった RT @Mujina30 【大喜利】:時々わけの分からないことを言いだす、たかし君「がんばれ、カーディガン!」と叫んだ。なぜ? #jho_ogiri
  • 09:01  たわしの代わりは誰でもパジェロパジェロ RT @Mujina30: 【大喜利】:綾波が、絶対に言わないこと、何? #jho_ogiri
  • 09:05  「それより本田△ってどういう意味か知ってる?」と昨晩しいれてきたであろう話を始めるときの次長の顔 RT @Mujina30: 【大喜利】攻撃的「MF」の、MFって何だっけ? #jho_ogiri
  • 09:09  警察犬がまとわりつくテキサス刑事バーガーも捨てがたい。RT @Gamby13: 社内吊りのマックの広告見て"TEXAS CHANSAW BURGER"というのを思い付いた。「ウチのパテは特性でね…」 from"2"
  • 09:19  クリスマスに「このダイヤモンドじゃない」と彼女から言われる。 RT @Mujina30: 【大喜利】:野球で、絶対にしてはいけないことって、何? #jho_ogiri
  • 09:21  コーヒーのみたい。
  • 10:43  仕事がらみのほうでのウォッチ希望ならFacebookでやろうぜ。同僚のみなさん。http://www.facebook.com/taracosell
  • 11:01  タイムカードしめと交通費計算。一週間程度の交通費だと精算する気にならんなあ
  • 11:07  桃ラーが一番うまかった。 RT @Mujina30 【大喜利】:「桃栗三年、柿八年。」みたいなことを言ってください。 #jho_ogiri
  • 11:09  6歳の時にみんなで埋めたタイムカプセル、自分のだけ発掘できなかった。 RT @Mujina30 【大喜利】:「すき焼きは、二日目がうまい」みたいなことを言ってください。 #jho_ogiri
  • 11:10  まあ、この子ったら、おマッセね! RT @Mujina30 【大喜利】:ビリヤードで、絶対にしてはいけないことって、何? #jho_ogiri
  • 11:14  勝訴Tシャツ着用 RT @Mujina30 【大喜利】:裁判所で、絶対にしてはいけないことって、何? #jho_ogiri
  • 12:38  浅尾キュンが男の娘 RT @89_ogiri 【大募集】もしも野球の神様が願いを一つ叶えてくれるなら #89og80
  • 12:39  里崎のほくろが額に移動 RT @89_ogiri 【大募集】もしも野球の神様が願いを一つ叶えてくれるなら #89og80
  • 12:41  まえけんの生涯カープ宣言 RT @89_ogiri 【大募集】もしも野球の神様が願いを一つ叶えてくれるなら #89og80
  • 12:45  今日はポイントでエビチリにする。 (@ 福利亭) http://4sq.com/dE1QoL
  • 12:58  元炎のストッパー現コーチがカープの投手陣についてのインタビューで目を細め、はにかみながら話す。 RT @89_ogiri 【大募集】もしも野球の神様が願いを一つ叶えてくれるなら #89og80
  • 13:00  三村監督の胴上げ RT @89_ogiri 【大募集】もしも野球の神様が願いを一つ叶えてくれるなら #89og80
  • 13:01  空を飛ぶカブレラ地蔵 RT @89_ogiri 【大募集】もしも野球の神様が願いを一つ叶えてくれるなら #89og80
  • 14:26  ちん筋が通って命知らずがブロンソン RT @Gadjetmovie 「筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず」って、やっぱり一番大事なのは「筋さえ通れば」ってとこだよなー
  • 14:33  RT @hisamichi: 出だし1分で目が釘付け http://dai.ly/eEZnSk「ピアノ・レッスン」のジェーン・カンピオン監督短篇「彼女の時間割(84)」て女子寄宿舎映画 凄い! http://bit.ly/dH5MLA http://amzn.to/dON ...
  • 14:50  ♪ロボコップロボコップウーロリロリ
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/gf6KKV
  • 16:20  BlueToothイヤホンはいいのう。お茶くみに行ってる間(PCから離れても)外す必要ないし。
  • 16:22  そのままウッディを血祭りに RT @yukige_m シャアズゴックに惹かれてペプシを買ってしまった。
  • 17:42  山ガールには谷がある? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 17:50  森三中は「コネがある」 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 21:06  なんでこのタイミングで早稲田の漏洩事件なんだ?日テレ早稲田関係者いないわけでもないだろうし。 #ntv
  • 21:50  iTunesの楽曲ダブり、うざったいなあ
  • 22:01  加齢臭? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/hWQPwh
  • 22:02  アル便 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 22:07  タカオッヒヒー http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 22:10  大桃くる? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:10  【こ】こすれるーー http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:14  「ね」ネスカフェのCMを見ない広瀬香美 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:40  す、時間ないじゃん。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:45  【す】すべりこめたのうTシャツ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:54  しりとりは後半まで感じつかめなかったわい #annz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿