2011年1月31日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Jan 30

  • 00:02  おいおい! #daihyo #tvasahi
  • 00:20  スルーとか、おいおい! #tvasahi #daihyo
  • 00:20  ヤット! #tvasahi #daihyo
  • 00:21  今日セルジオさん「名波さん」なんだな。 #tvasahi #daihyo
  • 00:22  【クラブチーム戦ならありがちなこと】ケーヒルくれ #tvasahi #daihyo
  • 00:23  そこでターンしないとダメなんだよ!セルジオさんも名波で言ってるよ #tvasahi #daihyo
  • 00:24  前のシーズンまでぺしょぺしょやるのが持ち味だったけど。RT @225_nifnif: コルピは見目麗しすぎるから転倒した時の姿がものすごく不似合いに見える #tvasahi #daihyo
  • 00:25  いかん、ハッシュタグぶら下げて #tvasahi #daihyo
  • 00:25  貴明なら #tvasahi #daihyo
  • 00:26  いかん貴章、たかあきで打ってるのばれた #tvasahi #daihyo
  • 00:27  中盤が。時間でかわってくるかな? #tvasahi #daihyo
  • 00:28  タイミングがあってしまえば終了のラストパス多し #tvasahi #daihyo
  • 00:30  ハンドとってよー #tvasahi #daihyo
  • 00:30  @ruriharuta ええー??  [in reply to ruriharuta]
  • 00:31  内田一回使おうよ #tvasahi #daihyo
  • 00:34  岡崎がいるのはわかるんだけど松井ならなー #tvasahi #daihyo
  • 00:37  まー前田、つぎだ次 #tvasahi #daihyo
  • 00:39  今のファウルで目が飛び出るかと。RT @isaminakagawa: 遠藤って貸本時代の鬼太郎に似てねえ? #tvasahi #daihyo
  • 00:45  フジモトに何をさせたいんだ? #tvasahi #daihyo
  • 01:06  藤本? #tvasahi #daihyo
  • 01:08  この試合もひとさし、か。香川大きいなー #tvasahi #daihyo
  • 01:09  アジア杯決勝時間帯でも大喜利 RT @Mujina30: 【大喜利】履歴書に、意外なことを書いたら採用!さて、何を書いた? #jho_ogiri #tvasahi #daihyo
  • 01:14  ダメだって。今野上がらせんなよ #tvasahi #daihyo
  • 01:15  長谷部に換えてホンタク展開前に決めるぞ #tvasahi #daihyo
  • 01:16  「名波さん」のセルジオさんは落ち着きタイム #tvasahi #daihyo
  • 01:17  前田、ワーワーサッカーかよ! #tvasahi #daihyo
  • 01:17  ハンドが。 RT @Huwako: アジアカップなのに審判がまともで違和感すごい #tvasahi #daihyo
  • 01:18  お、前田打てたか。前田の生涯代表ゴールいくつ? #tvasahi #daihyo
  • 01:20  @Huwako カタール、韓国戦に比べれば確かに #tvasahi #daihyo  [in reply to Huwako]
  • 01:21  今野の位置が。 #tvasahi #daihyo
  • 01:21  おしーーー #tvasahi #daihyo
  • 01:22  岡崎のかたち #tvasahi #daihyo
  • 01:24  お、今野ナイス。そこで、だ。 #tvasahi #daihyo
  • 01:25  もう最高齢ゴール狙ってもらうしかない。RT @juninho_taka: 岡崎、まだ57歳なんすか? #tvasahi #daihyo
  • 01:27  どやぁあ!! #tvasahi #daihyo
  • 01:28  ハイパーゴールクリエイターが今欲しい #tvasahi #daihyo
  • 01:29  鳴らぬなら鳴らしてみせようホイッスル RT @Mujina30: 【スポーツ大喜利】:もし、戦国時代にサッカーがあったら、どんなサッカー? #jho_ogiri #tvasahi #daihyo
  • 01:31  ふかしてもらった。なんか五年前くらいの日本見てる感じする #tvasahi #daihyo
  • 01:33  ショートで高さ対策か #tvasahi #daihyo
  • 01:33  あのドイツ時とは違う! #tvasahi #daihyo
  • 01:35  岡田が川島使ったってのが大きいよなー。今更かもしれんが。 #tvasahi #daihyo
  • 01:36  国際カメラもドヤ抜きたくてしょうがない感じだな #tvasahi #daihyo
  • 01:39  このコーナー #tvasahi #daihyo
  • 01:40  ハンドくさいんじゃあ #tvasahi #daihyo
  • 01:41  精度に欠いてる、つうか、疲れての練習してないのか? #tvasahi #daihyo
  • 01:42  ここはふらので。 #tvasahi #daihyo
  • 01:42  むはーーー #tvasahi #daihyo
  • 01:44  吉田追いついた #tvasahi #daihyo
  • 01:44  おみあいあかーーん #tvasahi #daihyo
  • 01:45  でも今のも枠いってない #tvasahi #daihyo
  • 01:46  あすこダイレクトで打てないのがオーストラリアの悪いとこ #tvasahi #daihyo
  • 01:47  長友つかれとるとこすまんが走ってくれ! #tvasahi #daihyo
  • 01:47  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Jan 29 http://bit.ly/hxUTCO
  • 01:48  えんちょーー! #tvasahi #daihyo
  • 01:50  さて、延長前に「キック・アス」。目の映画だったんだなあ。
  • 01:52  一回目って、まずダディの件があったのできちんと見れていなかったんだけど鏡の前で顔洗うシーンすごくいいんだよな。
  • 01:56  今野双竜脚かよ
  • 02:00  李忠成くるか!
  • 02:01  うお、長友警戒は十分だな
  • 02:02  李忠成きた
  • 02:15  きたわあああああああああああ
  • 02:20  今回はトラップよりボレーな展開だったな。つか、そこで李忠成なんだけど
  • 02:21  あくまで精度にかけてるな>豪州
  • 02:23  ヤット、いいシミュ
  • 02:24  豪州、枠とかかんがえてねえええ
  • 02:26  まあ、内田より伊野波だなここは。おつかれ。
  • 02:27  ええええ
  • 02:28  松木より面白いこと言ったセルジオさんの負けフラグ
  • 02:28  セルジオさんにひやひや
  • 02:29  こっから三年間!!!ブラジルW杯じゃ!Jを応援するんじゃ!!!!!!
  • 02:32  ドイツで負けたとき、こんなジャパンを見ることはないと思ってた。Jリーグを応援してきたんだ。よかった。ほんとよかった。
  • 02:33  やべ、涙もろくなってきた。
  • 02:36  日韓大会は誰の心にもいろんなものを持たせてくれていた。仏大会も覚えているからだ。年輪のない大樹はないんだ。
  • 02:37  そうだ、ここはドーハなんだよな。もうドーハの悲劇は終わったんだな。
  • 02:38  もうゴートクが行くときも笑って送り出す準備はできている。 RT @juninho_taka 長友はずっと動き続けた上で、忠成に正確なクロスを上げた。そりゃ、ユーベもバルサもミランも欲しがるよ。
  • 02:41  キック・アスを見た後イイことが起きる、ってことにするか。
  • 02:41  おい、サッカー、なんかやってええええええ
  • 02:43  BS1やってるやってる
  • 02:45  長友に感動したサポーターも、川島に歓喜したサポーターも、またシーズン始まればJで次の代表選手に会える。スタジアムで見よう。#daihyo
  • 02:46  RT @juninho_taka: このアジアカップに興奮した人々に、是非Jリーグを見に来てもらいたい。そうなるように頑張る。
  • 02:50  あのドイツの悲しさから、Jを応援し、貴章を送り出した。今、この優勝でほんとそう思う。 RT @juninho_taka このアジアカップに興奮した人々に、是非Jリーグを見に来てもらいたい。そうなるように頑張る。
  • 02:51  お、パク・チソン!
  • 02:52  パク・チソンはほんとこれまでの日韓の関係を違う次元に持ってくれていた稀有な選手。
  • 02:53  細貝は後ろからトロフィーに突っ込んでくるべき。
  • 02:54  松木も3-1の予想が外れたことを理由になんかすべき。
  • 02:55  そして、Jの応援もそうだけど、アジアが強くならなくては。W杯、アジアでとろう!
  • 02:57  アジアレフェリーの精度もあげようぜ
  • 03:06  このチームにも貴章をあわせてみたい
  • 03:08  岡ちゃんの英断(楢崎、すんすけの扱い)は大きかったな RT @juninho_taka 去年のワールドカップを経て、日本のチームワークというのは格段にレベルが上がったのではなかろうか。
  • 03:11  ほんとカテナチオ欲しいわ。ジャパナチオ
  • 03:13  カタールは本気でW杯を考えているな。
  • 03:14  昨年見た映画で1,2を争う「キック・アス」見て、アジアカップのこのシーンを見れてほんということアス。
  • 03:15  花火中継がテレ朝でないのが惜しまれる。
  • 03:15  ヤットさんいたんでるのか?
  • 03:16  コンフェデ、世界をあっと言わせてやろうぜ!
  • 03:19  オーストラリアが入ってくれて初めての日本優勝。アジアのステップはこっからだ
  • 03:19  インタビューきたぞ
  • 03:20  ざわ...ざわ... RT @Mujina30 アルプスの少女何ジ、だったっけ?
  • 03:21  長谷部がJだけでなくアジアのリーグも、っていいそう。
  • 03:22  本田、中田の発言はもういいから。キニスンナ。
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/gBdWoj
  • 03:22  ロシアでの自爆テロが気になるよなー>本田
  • 03:24  長谷部「しょせんアジアレベル」
  • 03:24  そのアジアレベル上げるんじゃ
  • 03:25  もしかして渋谷で試合やってると思われてる? RT @juninho_taka スタジアムに行くまでの道のりにスクランブル交差点を作ればいいのかもしれません。 RT @soccerugfilez: 渋谷でアジアカップ優勝で大集合しているバカをどうJリーグのスタジアム来させるか?
  • 03:27  川島「鼻の穴もドヤでブロックしていきます」
  • 03:29  まあ、イカス、ってのができないよね。それは怪我もあるし
  • 03:30  BSも、日本のゴール全部流せばいいんだよね
  • 03:35  世界を、大雪の新潟から応援するんじゃ!!こんな楽しいコトあるか!
  • 03:41  日本が優勝したとき面白いこと。>神様じゃないんだ感が激しい。
  • 03:42  日本のダメなことは、この状況でサッカー以外の番組しかないことだな
  • 03:44  いや、ほんと、なんでアジアカップ緊急番組ないの?
  • 03:46  ドルトムントのサポーターの書き込み、ちょっと気になる。SHINJI以上の話ないのかもわからんけど。4年後、ドイツ震えさせてやるらな
  • 09:51  起きた。さすがに4時まで呑んでたので、酒臭いよ自分が。いつジム行ってくるかな。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eNk5a7
  • 13:20  俺、TS1,2,RE録画の違い全然知らんかったわ。おじいちゃんおばあちゃん、大丈夫?
  • 14:10  焼き肉と。今日はかみさんの送り迎えあるからな。 - 休む日のalc. 0.00% http://htn.to/exvzCU
  • 14:11  焼き肉にも使ってる。 - 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g 株式会社桃屋 http://htn.to/aascqU
  • 14:14  あとはコストコ購入のこれも。ハツと合わせると美味しい。 - ヨシダ アメリカンスタイル・バーベキューソース http://htn.to/PyHDQ6
  • 14:30  RT @yuma: セルジオさんの決勝戦でのコメント。松木さんのあの名言より上行った。少なくとも、自分の心の中では。>「名波、気持ちだけでも壁に入って。ここ守ったら優勝ですよ。頼むぞ」(セルジオ越後)
  • 14:30  てっぱん99から。
  • 14:40  さて逆算すると今、か>ジム。
  • 14:40  その前にてっぱん100
  • 14:42  そう言えばTLで京野ことみについてはいろいろ言われていたけど、今週はめんどくさい展開だな。かみさんはダメだし。
  • 14:55  京野ことみおめでたでひいちゃったよ。でもババンババンバンバンバーム飲んで、行くか。
  • 14:56  長男<初回限定生産版> RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年1月30日のお題です。いろいろな言葉に<初回限定生産版>をつけてAKBっぽくしてみて下さい。 #ogiri_110130
  • 15:00  今なら李忠成のボレーシュート<初回限定ドーハ生産版>プレゼント RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年1月30日のお題です。いろいろな言葉に<初回限定生産版>をつけてAKBっぽくしてみて下さい。 #ogiri_110130
  • 15:55  渋谷ロープウェイひばり号活躍は、京極堂シリーズと合致してるな。 #tvasahi
  • 15:56  ふざけた半生 RT @Mujina30: 【大喜利】「松木安太郎」自叙伝発売!タイトルは何? #jho_ogiri #tvasahi
  • 15:58  頭からだばだば汗が。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/hbwkSl
  • 16:00  タイトーはそんなこんなで喫食系への進出強かったのか。喫茶店にインベーダーだもんな。 #tvasahi
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eCCqzd
  • 16:16  電子ぎんなん(においのみ) RT @Mujina30: 【生活大喜利】:新製品、電子○○登場!←○を埋めてボケてください。 #jho_ogiri #tvasahi
  • 16:17  あうあうあう。汗が。
  • 16:22  人間なんてララララブソング RT @tatunootosigo: ゴミですよ、「バルス!」で消えちゃうような @Mujina30 【シリーズあほ喜利】:「人間なんて、〇〇。」←〇を埋めてボケてください。 #jho_ogiri
  • 16:59  小林製薬の控えその時に RT @Mujina30 【大喜利】ザッケローニ監督に素敵なあだ名をつけましょう! #jho_ogiri
  • 21:10  サクラ見る。かみさんが風呂の間に、いろいろと進み過ぎる。
  • 21:15  幾分、このドラマの子役がヒットガールのコスプレできそうかもな、と思う #tbs
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/fIWiYF
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/hGCyaF
  • 22:08  吾妻ひでお先生、キック・アス、描かないかな。
  • 22:11  冬のサクラ、もしかして久しぶりに「イヤボーンの法則」で高嶋を?? #tbs
  • 22:29  さててっぱん見るか。つわりっから。
  • 22:30  新展開すぎるよなーしかし #teppan
  • 22:41  @zen_ptptptp うわ、うまそう。どこですか??  [in reply to zen_ptptptp]
  • 23:12  @zen_ptptptp あーりがとぅ  [in reply to zen_ptptptp]
  • 23:21  修造は他人のための言葉で松木は自分の思ってること言ってるので修造に10ポイン RT @www_hiyo_7 「ライバルは松岡修造!」 RT @Mujina30: 【大喜利】「松木安太郎」自叙伝発売!タイトルは何? #jho_ogiri
  • 23:21  京野ことみは産みませんでしたな予告編に思えるんだが。 #teppan
  • 23:23  @zen_ptptptp 「あそこ(小田急)は注目の店が多い。が一人で行く気にはならなかった」とかみさん。今度行きますわ。  [in reply to zen_ptptptp]
  • 23:24  もやもやさまあ〜ずをTS録画のやつを見る。ああ、きれいきれい。よかったよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿