2011年1月16日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Jan 15

  • 00:27  タモリ倶楽部が呑み企画だ。 #tamoriclub
  • 00:32  センター試験のために赤松・天谷の「つかみとる」お守りって売れそうな気がするんだけどどうかな。 #Carp
  • 00:33  恭子「グッドギビングガイ」
  • 00:36  @shimayan2006 あと無線LANルータがあるなあ  [in reply to shimayan2006]
  • 00:58  菅内閣は改造内閣である。
  • 00:59  デヴォン青木懐妊記念ですか RT @harukanauta 「シン・シティ」。家にDVDあると思ったら、なかった。借りてきちゃった
  • 01:03  国分寺、チェーン店少ない? #tvasahi
  • 01:14  @HikaruIjuin 全裸で風呂フィルムも効き目なしですか  [in reply to HikaruIjuin]
  • 01:56  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, Jan 14 /2011/01/15/%e4%b8%8d%e6%83%91%e4%bb%94%e7%9a%84%e4%b8%80%e5%a4%a9%e3%80%80fri-jan-14
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/hbTZrS
  • 08:18  てっぱんがすごいことになってそう。かみさんが風邪のため、見るのは(金曜分含めて)ちょっとあとになりそう #teppan
  • 08:47  かみさん風邪でひとまずの朝食担当。パンにする。 (@ 石窯パン工房 穂の香) [pic]: http://4sq.com/gCcaNj
  • 09:38  さて、やるか、洗濯物干し
  • 09:50  一回目完了。もう一回があと二分。
  • 09:50  タオル系でもう一回やっとくか。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/g8oZuQ
  • 10:18  一気にスクールパンチ「格闘技世界一」が高値に。やーめた。
  • 10:27  イエスナスナイスナスナス言うことナス理研のマーボナス RT @tashiro_sayaka http://bit.ly/fEXfOs こんな(写メ参照の)アニメのキャラいるょね!?なすなぅ で、何のキャラだっけ? URL: http://bit.ly/ga5Gr5
  • 10:35  新体操かい! RT @Mujina30 【ボケ厳禁!突っ込みましょう】 http://twitpic.com/30a8km #jho_ogiri
  • 10:37  だから反時計回りってそっちじゃないって言ってるじゃん RT @Mujina30 【ボケ厳禁!突っ込みましょう】 http://twitpic.com/30a8km #jho_ogiri
  • 10:37  ザンエース RT sakenomi25 【お題】鼻がつまってたので鼻をかんだら皆が驚くこんなものが出てきた!さて何? #s_giri0115
  • 10:38  原紗央莉の「ちゅごいちゅごい」を着メロにして、誰かにプレゼントしたい。
  • 10:38  あと石野真子「失恋記念日」の冒頭のノーノーノノーを着信音にしたい。
  • 10:55  ヴァーム飲んで、ジムいってくるわ。 - ヴァームパウダーダイエットスペシャル7g×16袋 http://htn.to/3vs8eo
  • 11:12  ば、柏木由紀が! #tbs
  • 11:13  フレンチキスin a TBS #tbs
  • 11:14  待て、ひとまずジム行こうぜ。
  • 11:49  本日のお供 - ポカリスエット イオンウォーター 500mlペットボトル http://htn.to/9nJtoq
  • 11:50  今日ヘッドフォン忘れてきてしまったわ (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/gtEvMT
  • 13:08  【そういえば】俺、「インディー・ジョーンズ最後の聖戦」見てない。
  • 13:13  帰ってきたら江再放送。いちおうとっとく。
  • 13:21  iPhoneのYouTubeアプリ、使いにくくないか?
  • 13:39  ひとまず汗を落とそう
  • 13:42  自由契約にしかならないなー RT @mosamosa: 誰かこの眠気をやる気とトレードしてください
  • 13:57  一瞬ジャニーさんが美少年を発掘して天に登る気持ちの絵を思い浮かべた。 RT @Hiro_Koyanagi: ジャニートゥザスッカーイィッー↑
  • 14:01  優しい嘘 RT @Mujina30【大喜利】:センター試験に、絶対に絶対に忘れてはならないものって、何? #jho_ogiri"
  • 14:02  孫と言う名の宝物 RT @Mujina30【大喜利】:センター試験に、絶対に絶対に忘れてはならないものって、何? #jho_ogiri
  • 14:02  背番号のないエース RT @Mujina30【大喜利】:センター試験に、絶対に絶対に忘れてはならないものって、何? #jho_ogiri
  • 14:03  ボストン大学なんだから勉強なんてしなくっていい。 RT @Mujina30【大喜利】:センター試験に、絶対に絶対に忘れてはならないものって、何? #jho_ogiri
  • 14:05  平成ノブシコブシを見送る原住民の皆さんでした。 RT @Mujina30: 【写真で一言】http://twitpic.com/2yr4to #jho_ogiri
  • 14:07  パイパインてほしのあきの飲んでるやつ? RT @hakubi: ほんとや RT @naga3: バイバインで地球が滅亡するヤツや! http://instagr.am/p/BBGPq/
  • 14:09  全然メディアに出てこないけどその主人公を囲むさらにゲスの極みたちがツボ。 RT @tatunootosigo: 「ザ・フライ」は最高だね。天才大好き。「ソーシャル・ネットワーク」もコミュニケーション能力が足りない天才と言うので見たい気がする。性格悪いみたいだが。
  • 14:20  ええ、じゃあ、五十嵐とか由規って RT @carperion: 神宮のスピードガンが見直されるんだね。正確になるのは良いことだ。
  • 14:31  ソーシャル・ネットワーク、字幕誰なんだろ。PHPとか、SSHって出てきてたと思うんだけど、字幕に出てくんのかな。いや、俺も吹替で見てるから実際のセリフはわかんないんだけども
  • 14:32  キザにいちゃんがくれたランドセル RT @Mujina30【大喜利】:センター試験に、絶対に絶対に忘れてはならないものって、何? #jho_ogiri
  • 14:34  それより扇子扇子、右手の扇子! RT @YAMA414: あのおしゃれストリート竹下通りを移動中。 どうしよう、DJ.iPodが落語を奏でてる…とりあえず周りに溶け込むために少しラップを聴いているようなリズムをとりながら歩こう。
  • 14:36  @Mujina30 いや、違うけど、今考えると幼女がおねしょパンツ旗印にしてるアニメって放映できるのかな火児にいちゃん?  [in reply to Mujina30]
  • 14:37  いい加減風呂あがれよ俺
  • 14:40  フィンチャーって「内と外」よりも「上と下」で作っているのが面白いと思う。RT @chateaudifkm: 『ソーシャル・ネットワーク』観た人の感じ方には、その人の友情観やビジネス観が出るんではなかろうか。少なくとも、自分は出ている。
  • 14:55  @chateaudifkm 右だけで作ってるのが津川雅彦  [in reply to chateaudifkm]
  • 14:57  てっぱん見る。金曜日から
  • 15:26  やるな神田さん。すずちゃん、すずちゃん、のころから演技力上がってないけど #teppan
  • 15:41  @allgreen なっちゃん超訳でなくてちょっと残念だけど。  [in reply to allgreen]
  • 15:44  サイヤ人のパンツおーくれ! RT @Mujina30: 【写真で一言】http://twitpic.com/2yk3fr  #jho_ogiri
  • 15:45  興味深い。 RT @nash_cuda 先ほどの挨拶に行った大家さんとの会話は、ほとんどが入曽の立ち飲み屋の批評であった。。
  • 15:46  おにぎりの具はカタカナのもののみOK RT @Mujina30: 【大喜利】:えーっ!センター試験にこんな規則があるの?さて、どんなの? #jho_ogiri
  • 15:58  伊達直人=タイガーマスクについてはよく知られてるのに健太から「キザにいちゃん」と言われていたことはなんで伝播していないんだ?
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/erXVfB
  • 17:17  ベクトルの勉強しなおしたいんだった。 (@ 狭山市立中央図書館) http://4sq.com/f3EcFs
  • 17:29  I just ousted @ikubasa as the mayor of マルエツ 入間川店 on @foursquare! http://4sq.com/9HuXGG
  • 17:29  今日は鍋になるみたいですぞ (@ マルエツ 入間川店) http://4sq.com/i4xL3J
  • 18:31  乾きにくいもの洗って帰宅。 (@ コインランドリー さわやかピュア) http://4sq.com/eAxRho
  • 18:51  LADY見る。
  • 18:57  塚地犯人?
  • 19:00  土地、中央線から南北線?に移動しているのか?つLADY
  • 19:01  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/hgAUUW
  • 19:21  LADY 妹ビンゴ。きちんとプロファイルっぽい情報流しているんだな。
  • 19:23  塚地消えたか。位置が違う。うまいな。
  • 19:39  あ、なるほど。どうもTLに「ソーシャル・ネットワーク」と出てくるな、と思ったら、普段映画観に行かないネット好きの人も行ってるからか。Webインターフェース的には彼氏いるいない機能くらいしか出てこないけどな。
  • 20:59  さて見るか「インディ・ジョーンズ」
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/fRn2nD
  • 21:54  #fujitv なんだろう。レイダースだけでよかった気分て
  • 21:57  マルクス兄弟は受けたけど、今日フィンチャーのこと考えてたら、この映画辛いわな #fujitv
  • 22:13  スピルバーグはAIもとってるけど、基本テクノロジーについては覚える気もないんだろうなあ。 #fujitv
  • 22:21  きついなーこの映画 #fujitv
  • 22:23  スピルバーグのどや顔が目に浮かぶ。 #fujitv
  • 22:25  今のベタなワンダースリー #fujitv
  • 22:28  多分この映画の何がよかったかって、荒木飛呂彦をして第三部のジョセフ描こうと思ったあたりじゃないんだろうか。 #fujitv
  • 22:30  お、きたな映画のウソ #fujitv
  • 22:39  坂口憲二征二親子でリメイクかも、と一瞬思った。 #fujitv
  • 22:40  体のガタは後厄くらい。41は白いものが混じって凹む。ギャランドゥのほうの。RT @KeroppuBC: 男の年齢の節目って、不惑の40でも厄年の42でもなくて41だと思うんだよね、バカボンのパパと同じ年齢だと思うとちょっと思うところあるよね。 #fujitv
  • 22:42  ルーカスもこういうチンポジ定まらない話好きだよな。大菩薩峠読んで出直してこい。 #fujitv
  • 22:46  卯年なのに酒井法子のあの曲が流れないのはなんで? RT @nelison_icnmy: 【お題】娘からの質問に対して、お母さんの答えは「大人になったらわかるわよ」。娘のした質問の内容は? #neliboke #fujitv
  • 22:47  アナルって形容詞なのになんで名刺として使われているの? RT @nelison_icnmy: 【お題】娘からの質問に対して、お母さんの答えは「大人になったらわかるわよ」。娘のした質問の内容は? #neliboke #fujitv
  • 22:49  レイトンとしか思えない。すごいなレイトン、どうやったんだ? #fujitv
  • 22:55  もう興味はあの女がどんな見にくい死に方をするかだな #fujitv
  • 22:56  数秒後言えよ!の展開 #fujitv
  • 23:06  なんだろう。きついのう。 #fujitv
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/i6IqN3
  • 23:29  え、縛ってるやつあるよ #fujitv
  • 23:43  ねどこさみーなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿