2011年5月24日火曜日

不惑仔的一天 Mon, May 23

  • 00:39  名波、いや、さつま白波さん RT @goofy_kaz: ん〜 じゃ"セルジオいいちこ"では? RT @dilettanti_r: @goofy_kaz 確かに怖いですねwセルジオ苺ww毒舌なのに名前はだいぶ可愛いですねww
  • 01:21  フラつ: 不惑仔的一天 Sun, May 22 http://bit.ly/mfy9oM
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/jxyY6w
  • 07:17  今日は一応飲酒日なんだが、メンツでどうするか決めよう。ちょっと間違えると「おじいちゃんの自慢話飲み会」になるからな。
  • 07:22  このまま見ていれば長友の得点シーン見れるのかな #nhk
  • 07:45  長友すごかったな。「この一年」といった時にW杯もあったんだよな #nhk
  • 07:51  土曜日のドアラの多分今月一番高いところでの例のポーズ。
  • 07:54  赤ちゃん言葉で接客でちゅ RT @tanisan_aksktv: 【大喜利お題】アイデアが尽きたコンビニ業界が始めた、やぶれかぶれの便利サービスとは? http://bit.ly/taniwaka #taniwaka_tm17
  • 07:59  いよいよかみさんの関東甲信越行脚が開始の模様で手持ちのバッテリだとかBTキーボードなどを渡す。折り畳みBTキーボードはサンプラー利用してもらおう。再来月に再度広告に登場させたいと思っているし。
  • 08:06  もんぺエロといえば里見瑶子だけど今どうしているだろうか 。そして朝から(これは意図的な)「ブラックスワン」的セクハラ #nhk
  • 08:07  駄目だ、伊藤歩の小さいティクビが頭から離れないロウテイ #nhk
  • 08:08  伊藤歩もそういう意味ではナタリー・ポートマンくらいに日本アカデミー賞をとれるのかも。触れば! #nhk
  • 08:08  死亡フラグっぽい>夏子先生 #nhk
  • 08:09  まさか、夏の太陽=広島長崎? #nhk
  • 08:10  ほぼまともに見ていない「おひさま」なんだけど、微妙にわかるのはどっからでも入れるようにゆるゆる話進めているってことなんだろうなあ。 #nhk
  • 08:15  去年の今頃ゲゲゲの女房は徹夜で漫画という子作りに忙しかったはず。 #nhk
  • 08:16  長門裕之といえば「ガラスのうさぎ」のお父さんだよ。ああ、またそうしてょぅじょの話ばかり。
  • 08:36  つくしの浣腸 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:40  先生、SEXを教えてください RT @kevonne_jp: 俺の空 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:41  ニートの山 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:41  あとは流れでの山 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:42  朝青龍の張り手 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:43  腰を下ろせば鹿のフン QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:44  脱がしたら乳首がきのこの山みたいだった QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:45  知覚過敏の歯 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:46  知ったかぶりの大学生 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:47  家庭教師の親子丼 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:47  明日やる!の明日 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:48  指が止まらなくなっちゃった QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:49  仁科仁美の顎 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:49  肉体の悪魔 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:50  薬師丸ひろ子のモノマネ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:51  けんちゃんのって、お父さんのと違う QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:52  オートレースの星 RT @nelison_dalian: SMAPの森。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月23日のお題です。たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:53  カムイ外伝の小雪(笑) QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:54  二つの胸のふくらみ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:55  抱いた腰がチャッチャッチャ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:56  腐女子の里 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:57  ダムに沈んだ村 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:58  馬鹿っていうこだま QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:59  バイト先に毎日くるおかん QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 08:59  AKB48食いかけのぷっちょ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 09:08  ビールを注ぐ音を聞いた後 RT @nelison_dalian: 【お題】ナポレオンの名言、「軍隊は胃袋で動く」。どんな状況で言った? #neliboke
  • 09:09  次の仮面ライダーのベルトのデザインが胃袋型 RT @nelison_dalian: 【お題】ナポレオンの名言、「軍隊は胃袋で動く」。どんな状況で言った? #neliboke
  • 09:11  アメトーーク焼肉偉人企画の焼き肉あるある RT @nelison_dalian: 【お題】ナポレオンの名言、「軍隊は胃袋で動く」。どんな状況で言った? #neliboke
  • 09:11  リアル栄養費 RT @nelison_dalian: ドラフト1位の選手が、契約金いらない代わりに毎日3食を要求してきた。 RT @nelison_dalian: 【お題】ナポレオンの名言、「軍隊は胃袋で動く」。どんな状況で言った? #neliboke
  • 09:13  「動く」 の五段活用の例文 RT @nelison_dalian: 【お題】ナポレオンの名言、「軍隊は胃袋で動く」。どんな状況で言った? #neliboke
  • 09:15  奥さんの腋の下からチーズ臭がしたとき RT @nelison_dalian: 【お題】ナポレオンの名言、「軍隊は胃袋で動く」。どんな状況で言った? #neliboke
  • 09:26  雨やり過ごし (@ 新宿大ガード西交差点) http://4sq.com/l6iXnU
  • 09:32  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 44 others http://4sq.com/mMy9Xj
  • 09:37  RT @Tired_Nova: RT @najina09: 1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。@happypig_jp: どうしてキスの日?RT@ノヴァ: 今日5月23日は「キスの日」 ...
  • 09:39  I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://4sq.com/lKkWIH
  • 09:39  @jinon ルックスも「ちかまんにもほどがある」というのも。タイガー・ウッズのほうが見栄えはいいよね  [in reply to jinon]
  • 09:40  なんだ、foursquareのこのバッヂ。人の多いとこってこと?
  • 10:04  今年度初回の会議開始。
  • 10:08  saezuriを業務マシンにも入れた。
  • 10:12  企画書説明、俺の分量を少し考えて欲しいんだが。個人商店でチーム組んでるのもうかったるいなあ。
  • 10:16  映画版ジャイアンと交流戦畠山はニアイコール?
  • 10:54  多分苦情電話入っているでしょうね。ピエール瀧のせいじゃないのに。 RT @TomoMachi: 「おひさま」のピエール瀧の大政翼賛教師の嫌らしさにはもう我慢できん!
  • 10:57  その苦情が「大政翼賛が悪く見えるじゃないか」だとそれも怖い。いや、それもあるんだろうけど。
  • 10:59  @gigan_yamazaki 「ウィーアーノンマルト〜海底から愛を込めて」  [in reply to gigan_yamazaki]
  • 11:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 11:00  「よくない3号機」とかネタ始めちゃいそうRT @piston2438: 今、国会答弁で再び首相が火だるま…突っ込んでる額賀議員のしゃべり方は…鉄拳そっくり。スケッチブックも使って、国民にもわかりやすくお願いします。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 11:02  憲兵にたこ殴りにされながら「おまえたちの暴力をみな見て見ぬふりをする。それがイヤなんだ。死ぬのは怖くない。かかってこい」とやる「おひさま」展開
  • 11:15  @jinon いやもう、なんでこんなおばちゃん?という  [in reply to jinon]
  • 11:23  ふと「神話」って単語自身がアイロニーのある存在なんだな、と気づいた。
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/h9P2Ye ? Top stories today via @emi_epre @ninipapa0802 @_formosa @zyaga
  • 11:43  @skd7 最近は「ゆるいつながり」と言われなくなったね>Twitter  [in reply to skd7]
  • 12:26  琴光喜との対談本発行 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中村紀洋がプロ野球に復帰して最初にやろうと思っていること #89og191
  • 12:27  少年マガジン「中村紀洋物語」RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中村紀洋がプロ野球に復帰して最初にやろうと思っていること #89og191
  • 12:28  みんなのうた「ぼくはのり」RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中村紀洋がプロ野球に復帰して最初にやろうと思っていること #89og191
  • 12:56  @hanamamire 「ブラック・スワン観て」、というと「ああ」と言ってもらえるかも  [in reply to hanamamire]
  • 13:53  なーーんか天井高い割に暑いなー。人口のせいか。
  • 14:24  商談終了。
  • 14:41  じゃ、俺、ヤクルトくちゅくちゅ RT @typenull: や・・・ヤクルトヌルヌルが飲みたい _ノ乙(、%)ノ パタリ
  • 14:50  奈美悦子の乳首 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:51  ブルボンの正太郎 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:52  ブルボンの今晩どう? QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:52  三幸:滝の鐘 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:53  亀田製菓ずっとわたしのターン QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:54  正解は越後製菓 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:55  封印した過去 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:55  かえして欲しいネガ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:55  おじいちゃんの背中を押した、この手 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:57  大学に入るための500万 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 14:59  たくやくん本人が「うちの妹ってブスでさー」というのでまさお君が妹に「ブス」といったらたくやくんがとったマウントポジション QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:00  中村さんち今晩赤飯なんだって。下の女の子が、という話が出まわるくらいの近所のプライバシー感覚 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:02  桃の香り、からの青酸カリ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:03  プレミアム「お母さんからもらったチョコはバレンタインデもらったうちに数えない」チョコ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:04  先輩の第二ボタンの山 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:05  @gigan_yamazaki グレートはグレートマジンガーでいいんだよね?80って言ったらウルトラマンのように。  [in reply to gigan_yamazaki]
  • 15:07  おネエの里 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:09  死亡フラグの山 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:10  月曜日、てごわい。
  • 15:11  いや、危急の作業を会議に牛耳られているこの仕事っぷりをどうにかせねばいかんということだろう。
  • 15:13  はじめてのチュウ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】たけのこの里、きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 16:59  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 18:00  オワコンというものを目の当たりにした。それはでも、至極当然のことなので、もはやなんとも。
  • 19:14  すき焼きになった。足りないものを。 (@ ヤオコー入曽店) http://4sq.com/lXRQ1F
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/kAcjA0
  • 22:17  まあ中村獅童だし、と思う。(@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
  • 22:18  台詞を阿波踊りのリズムで刻む。(@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
  • 22:21  彼女からの質問をすべて樹木希林の言葉に置き換えてみる。 (@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
  • 22:28  @zen_ptptptp 記事?というオチ?  [in reply to zen_ptptptp]
  • 22:33  げっそりする (@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
  • 22:36  イカンダルに行こうとしたら黒木メイサがモーションをかけてくる。(@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
  • 22:41  いーからいーからとOLを円山町に押し込む (@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
  • 23:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿