2011年5月22日日曜日

不惑仔的一天 Sat, May 21

  • 00:12  かみさん迎え (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) http://4sq.com/kiVVLX
  • 01:41  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, May 20 http://bit.ly/jJOxgZ
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/jRqJyS
  • 07:20  RT @hiro45jp: 素晴らしい!わーい。 [share] iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelperをバージョンアップ - B! http://j.mp/ihQavb
  • 07:22  @ChloeGMoretz and we're young  [in reply to ChloeGMoretz]
  • 08:01  フラつ: 【screen lies beneath】劇場版ウルトラマン http://bit.ly/lDTQK3
  • 08:09  @SOKOHAKA てことは玉置宏にもなんか注入されていますね>斉藤由貴  [in reply to SOKOHAKA]
  • 08:13  SAEZURIを導入してみた。割といい感じ。ただ、ちょっと間違えるとそれなんなん?と思われること必至なアプリネームな。
  • 08:18  禁止ワードがあるのはいいな。ただエンターで射出できないあたりかなあ。まあ、ここんところ、Macキーボードに代えてから間違いTweet増えてたし、いいか。
  • 08:23  あ、コマンド+エンターで射出ショートカットか。
  • 09:47  ドラゴンズ見に行く前に前に。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/m72wQj
  • 09:57  お持ち帰りは三人まで RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 09:58  ご休憩は二時間半まで。あと11時過ぎると宿泊になりますから。どうします? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 09:59  友達百人できるかな?クラス24名だけど。かずえちゃん、地縛霊数えちゃらめ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:00  頂上で寝そべり撮影禁止 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:00  馬券は三点まで RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:01  たかしくん、そのナイフは木村カエラとは関係ないので持っちゃダメ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:02  先生、でっかいしゃもじを持ったおじさんがついてきます。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:05  5人組のくせにおこづかいでもめて活動休止しない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:06  帰り道タクシーチケットを使わない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:07  赤い蝶ネクタイで参加して変死体を見つけない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:08  正午になったら「ひるほー」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:08  万死に値しない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:12  到着したら軽くぶつかって、あとは流れでお願いします。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:13  あと10分。
  • 10:14  到着地に真っ青な荒川良々がいる。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:15  第8部開始、ってことでおにぎり四つ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 10:46  今日はドラはネルソンなのかな?楽しみだ。いや吉見でも全然問題ないけど猫かわいそうだよ。
  • 10:56  @kakutani 10年後の新ライダーの落ち着きの無さが子持ち主婦に人気ということにしとけばいいじゃん。落ち着きの無さから繰り出されるライダーキック見てえ見てえ  [in reply to kakutani]
  • 11:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 11:12  RT @navermatome: フリーハンドで直線や円を書くコツ: フリーハンドで直線や円を書くコツを集めてみました。 http://bit.ly/k5eflW
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/h9P2Ye ? Top stories today via @hitoxu @amesige @xavinese @horrorbid
  • 12:05  長男が帰ってきた。SEIBUドーム行くで。荒木のバットには間に合わなさそうだ。
  • 12:07  「名球会入るとルール覚えなくてもいいんで」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】岡田彰布に「DHは1打席は立たんと交代でけへんで」とドヤ顔で指摘されたとき野村謙二郎の言い訳 #89og189
  • 12:08  喜田剛への愛情はうちのほうが大きかったけんね RT @89_ogiri: 【野球大喜利】岡田彰布に「DHは1打席は立たんと交代でけへんで」とドヤ顔で指摘されたとき野村謙二郎の言い訳 #89og189
  • 12:09  2000本打つと頭が真っ白になるんで RT @89_ogiri: 【野球大喜利】岡田彰布に「DHは1打席は立たんと交代でけへんで」とドヤ顔で指摘されたとき野村謙二郎の言い訳 #89og189
  • 12:09  バースって書けばよかった。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】岡田彰布に「DHは1打席は立たんと交代でけへんで」とドヤ顔で指摘されたとき野村謙二郎の言い訳 #89og189
  • 13:14  電車が全然ない。岸・山井て、なんか3939してそうな。
  • 13:23  鯉リストの西知らなさ。 #carp
  • 13:36  西所沢でドラゴンズ先制を知る。これで得点シーン終了でなければいいが。
  • 13:49  試合始まってけっこうなのに、チケット列途切れてないなあ。 (@ 西武球場前駅) http://4sq.com/lr9XSU
  • 14:13  目の前でグラスラ初めて見た。 (@ 西武ドーム w/ 37 others) [pic]: http://4sq.com/mrG7Si
  • 14:23  おいおい、イケメンすぺっちゃったの?
  • 14:42  こぐまェ
  • 14:48  小熊ってどんな投手なん。じゅっけたきたわ。
  • 15:19  岸KOしたったわ。こっから9点差あってもライオンズは気が気でないはず
  • 15:25  和田さんむらんもお初。ドームランですぎ。
  • 15:33  おかわり弾始めて見た(おかわりという意味で)
  • 15:40  ドアラバクチュー決めた。これでかつる。
  • 15:48  三瀬ェ
  • 15:52  ノーアウト満塁は作戦じゃ
  • 16:05  うちにトレーシーより打てる右の代打いるなら教えてくれ。
  • 16:11  おい、あと一本でサイクルムランだよ。
  • 16:13  いいなあ、中日は。どんだけ敗戦処理いるんだよ。
  • 16:15  しかし、中日も平井とかこうしたゲームで投げさせるんだったら明日へのつながりはないのか感あるよなあ。
  • 16:21  星代打!
  • 16:31  近くでグスマンに「はたらけー」の声援。近くの人みんな大受け。
  • 16:53  @ni_fuko アイコンもう一回作れ  [in reply to ni_fuko]
  • 16:59  @ni_fuko こっちは西武ドームでかみさん贔屓のドラ戦生でした。かみさんの前では言えないけどおかわり三発とかやきゅ得試合だったよ。  [in reply to ni_fuko]
  • 17:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 17:05  @nijimurasaki 明日ナイターだから、と考えてるのか、かぷ相手にいなくなってもかつるってことでしょうかね。  [in reply to nijimurasaki]
  • 17:09  今日18倍ズームのニコンコンデジ持ってきたんだけどこれだと外野ドアラも思う放題。来月チラシに載せることにしよう。対スマフォでなんかやらな。
  • 17:11  今日西武ドームだったんだけど小熊・三瀬・平井のリレーもなかなか。…敗戦処理だけど。RT @nijimurasaki: @taraco ロッテファン曰く、むしろ明日を見据えての伊藤温存と、ロサは1イニングだけだったらしいっす。後ろが充実してていいなぁ…(;´∀`)
  • 17:14  しかし、じゃあ内のあれってドラゴンズ限定なの?シリーズ無双ぽかったけど。カプとシリーズってロッテと日ハムはないのでお相手するとききたらいいのになあ。
  • 17:18  西日きついぜ西所沢。
  • 17:29  @ni_fuko ずっとドラファンヨメは仏頂面だけど和田さんブランコのホームランでちょっと機嫌が治ってた。なかじグラスラって今日はなかったけど。  [in reply to ni_fuko]
  • 17:33  となりに座ったむすこせるに、二死一塁なかじで「ここ大事。あきらかにホームラン狙いでくるからそこ注意」とか解説いれてるなのがなかなか楽しいので統一球同様解説抜きテレビがいいかもな。
  • 17:37  @ni_fuko え、あれおかわりじゃなかったんだ。ああ、だからヒロインだったのか。ちょうど球場インのタイミングだったんでおかわりかと思った。  [in reply to ni_fuko]
  • 17:39  ブラウンのやつとかそんなに伸びないだろ感満載なのに入っちゃうんだよな。カウント見てないんだけどワンノーとか、ツーノーの考え方改めるとこからやんないとカプムランは少ないかもなあ。
  • 19:02  さ、アルビじゃ! #albirex
  • 19:03  #albirex ブルロペたのむで!
  • 19:12  もらっちまったー #albirex
  • 19:37  今よかったなー。ミシェウ、たのむで。 #albirex
  • 19:38  宇佐美ええね。でも、守って! #albirex
  • 19:53  ガンバに負けたくない #albirex
  • 20:02  @juninho_taka そうそう。BSはうらみでも #albirex  [in reply to juninho_taka]
  • 20:03  はせがーさん、アルビより解説。 #albirex
  • 20:09  打とうよ。囲碁じゃない。 #albirex
  • 20:16  藤田くるで! #albirex
  • 20:16  @juninho_taka BSははせがーさんで落ち着いてる #albirex  [in reply to juninho_taka]
  • 20:17  キガミ #albirex
  • 20:20  大島アウトか。黒崎采配信じとる! #albirex
  • 20:22  あすこで打てないやっとに代表はやらせられんな #albirex
  • 20:23  だからこそ、ここで勝ち点取るのが代表のためのがん! #albirex
  • 20:25  いいぞ、川又ー #albirex
  • 20:36  #albirex
  • 20:37  みしええええええううううさあん! #albirex
  • 20:44  二つカード切った黒崎に! #albirex
  • 20:47  あががががが #albirex
  • 20:54  おわってもうた #albirex
  • 20:55  勝ち点アウェイで取りたかったわ #albirex
  • 22:59  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿