2011年5月8日日曜日

不惑仔的一天 Sat, May 07

  • 00:06  Sketchclub気になる。
  • 00:32  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, May 06 http://bit.ly/lAKPp5
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/iIM5gk
  • 07:27  DVD昨日返却だった。延滞料
  • 07:47  DVD延滞って、この世で一番凹むシステムなんじゃないのかと思った。
  • 10:32  ラトラーター。 (@ マクドナルド イオンモール狭山店) [pic]: http://4sq.com/mC35om
  • 10:59  買い物中。
  • 11:49  買い物完了。あとは金おろして、本川越駅行こうか。 (@ イオン 狭山店) http://4sq.com/mDEkcK
  • 12:02  ヌカカの結婚無料版を試す。何度も読まないと理解しにくい、というか、種を知ってみると物語も違って見えるかもしれない。
  • 12:34  一旦帰宅。そしてレンタル遅延で1000円とられた。生きる気力がわかなくなる。
  • 13:57  改装してた。なくなる? (@ P.S.FA) http://4sq.com/l2yTNw
  • 14:01  スーツ買えずに駐車料金考えてここに。カレー食った〜。 (@ ブッフェレストラン エトワール) http://4sq.com/kNgWy7
  • 14:18  【screen lies beneath】恋は嵐のように @ 川越プリンスホテル http://instagr.am/p/D8u6x/
  • 14:20  こんなものを食べている。
  • 14:22  @strangebarjun 古田の声は違うなあ。千葉繁あたりっぽいかと思うんだけど。  [in reply to strangebarjun]
  • 14:39  忘れた傘を回収に。 (@ 本川越駅 (Hon-Kawagoe Station)) http://4sq.com/mkqILZ
  • 15:16  あかんて #albirex #awaynow
  • 15:17  大宮戦って雨のイメージ強いな
  • 15:24  辛抱タイム #albirex #awaynow
  • 15:30  ブルロペ感じさせてくれた #albirex #awaynow
  • 15:32  しのげしのげー #albirex #awaynow
  • 15:34  ううむ、たらればはなしにしたいが #albirex #awaynow
  • 15:36  敵陣での時間が少し増えてきた #albirex #awaynow
  • 15:56  フラつ: 【screen lies beneath】オースティン・パワーズ・デラックス http://bit.ly/lIHbwF
  • 15:59  フラつ: 【screen lies beneath】恋は嵐のように http://bit.ly/lVItvl
  • 16:13  まだ時間あるよ。息切れるなよ #albirex #awaynow
  • 16:14  ラファエルこええな #albirex #awaynow
  • 16:15  中盤力が段違いだ。行くぞ、先取点 #albirex #awaynow
  • 16:16  上田と東が名前出てこなくなってる #albirex #awaynow
  • 16:21  金田さんはなんだ、新潟嫌いなんか? #albirex #awaynow
  • 16:30  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 16:30  なぜじゃあああああああああブルロペよう #albirex #awaynow
  • 16:35  前節からポイントゲッターになんか呪いかかってるのか? #albirex #awaynow
  • 16:40  藤田カレー #albirex #awaynow
  • 16:54  ヨンチョルがいないということであれば勝ち点1もやむなしに見えるけど。ふむーーー #albirex #awaynow
  • 17:00  あれ、ベイさんつえええ。何事?
  • 17:01  内藤出しておいてよかったじゃん。
  • 17:09  代打の林が打ってるし。またトラファンの今晩の飲みネタ確定だな
  • 17:45  わかった。俺が来週の勝ち点3のために体いじめたるわ。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/jT1Cnc
  • 17:50  @HikaruIjuin 杉内も統一球に慣れてないってことありそうですか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 18:02  #carp おお、本拠地三塁打きた!
  • 18:03  初回レッドミドルマシーンケイゾクで頼む #carp
  • 18:04  ホワイトセル狙い? #carp
  • 18:10  地鶏ーシーこい! #carp
  • 18:12  一応やくさんから打点あるんじゃがのう。 #carp
  • 18:13  クリ仕事。さすが土曜日のクリ #carp
  • 18:14  たっちゃんの厳しさ、ここでこいやー! #carp
  • 18:16  白線流しか #carp
  • 18:16  たっつぁん、きれきれ、といってたやんか #carp
  • 18:19  ニッポン放送はおかずがさっきから多いわ!いおうに集中しろや #carp
  • 18:20  何気に倉二打席連続ヒット? #carp
  • 18:22  たっつぁん「やく一点差で負けるようなことがあったらリーグ戦終了」 #carp
  • 18:35  プロ洗 #carp
  • 18:36  三塁にとらせるメイデンきたわー #carp
  • 18:37  福岡はなんかすぺすべしてるな。 #carp
  • 18:38  得点圏打率落としたぞ胸板 #carp
  • 18:39  いかんなー。ここで取れてるかどうかなのに。 #carp
  • 18:39  ちゃりあと二分!
  • 18:40  あれ、DJ連れてってるのか坊ちゃんに #carp
  • 18:43  ほあかい #carp
  • 19:02  なんだ、俺が観ていないところでガンキャノン? #Carp
  • 19:02  もうええわ、風呂入ってくるわ。メシウマすぎだろ
  • 19:13  広瀬が微妙にマニアを拒否し始めてる。好き嫌い言わず食べろよ #carp
  • 19:24  今村はまだまだ勉強だなあ。 #carp
  • 19:27  さて先ほどは切った宮本だ。 #carp
  • 19:34  倉もきつい投手相手多いな。 #carp
  • 19:36  さすが守備の人!今晩も地鶏ーシー! #carp
  • 19:39  廣瀬の二死満塁がここで聞いてくるとは。松岡いないやくさん相手にこっからどうするかだな。ベイさん相手とは違うで。 #carp
  • 19:48  この三凡でなんか、今日は厳しくなったな。 #carp
  • 19:50  ここで岩見か。てデドボー。 #carp
  • 19:51  田中に犠打は有難い。 #carp
  • 19:52  さて、畠山にもどう向かうかだな岩見 #carp
  • 19:53  岩見はまたぐよな多分 #carp
  • 19:55  からさんええよ、問題の四番きた。 #carp
  • 19:57  よすよす。岩見マタギ頼むで。って、チャンスなら代打かな? #carp
  • 20:03  雨中止もないだろうに次だれ投げさせるんだ? #carp
  • 20:07  このあと左が少ないと踏んでの○か。 #carp
  • 20:08  梅、どうかなー。微妙。ってすぐ土下座。 #carp
  • 20:18  三安打しててすまんがもう一本頼むわ梵 #carp
  • 20:20  出てくる投手出てくる投手なんかうちより一つ持ってる感じが #carp
  • 20:22  おいおい、負けるよりやな方向 #carp
  • 20:26  たっつぁん的にはまたまだ本物ではない、と。さて、梅マタギ #carp
  • 20:27  ええ?ペローん出すのかよ。 #carp
  • 20:28  たっつぁん黙って。八回は無理。 #carp
  • 20:30  まだ六回だよ。あと三回どうすんだ?え、ここで今季初のきっしゃん? #carp
  • 20:30  …もしかして、本格的にサファテ二回? #carp
  • 20:31  ちょシュルルよくなってきたって俺の見てるカープと何か違う #carp
  • 20:32  松山の人にもれっごーやさすぃ聞いてもらえたのか。 #carp
  • 20:33  こういう時のチカは気をつけないと。 #carp
  • 20:34  あとここで切っても切らなくても田中は怖い。 #carp
  • 20:36  @lowlife_wh 是非明日。 #carp  [in reply to lowlife_wh]
  • 20:37  ぺろーんがんばれ。 #carp
  • 20:37  ドラ坂本にやられたのか。 #carp
  • 20:38  やはり。さて、ここか。 #carp
  • 20:42  よすよす。さあ、くりがんしま、頼むぞー #carp
  • 20:42  わかる。RT @nijimu1974: @Carp_Jikkyo #carp 夏祭りより怖くない
  • 20:44  次上野なのかな。畠山とバレンティンに? #carp
  • 20:45  みんちぇが許されるなら青木高もペローんでいいよ。 #carp
  • 20:46  久しぶりのヒットだ。岩キャノン、最悪以外でお願いします。 #carp
  • 20:46  岩タンク? #carp
  • 20:47  押本だと前田神かな。 #carp
  • 20:49  さ、ノーパワーでは帰ってこれないですぜ。神らしく頼みます。 #carp
  • 20:50  ドラだとここは佐伯。そしてみのさん。 #carp
  • 20:52  倉にかえて嶋きた #Carp
  • 21:23  #carp ぐう。三振以外!フライーシーきてくれ。
  • 21:27  ああん、犠牲フライじゃねーーーーー #carp
  • 22:05  まーたっつぁん、フラグ立てすぎだけど、いまCS見たら若松さんもたぶんフラグ立てまくりだったと思われる。 #carp
  • 22:07  どうにかこうにかここ5試合で〜〜というのを言われなくて良くなった3勝2敗 #Carp
  • 22:08  前のやくさんに比べてみやもっさんが少々やさしかったね #Carp
  • 22:10  【速報】ミンチェとミンチーは一字違い #Carp
  • 22:13  しかしたっつぁんの「100%打ちますよ(8回のトレーシー)」については凄すぎたな。トレーシーだからフラグにならなかったのか? #Carp
  • 22:15  岩見に初勝利でヒロインがないし、ダイジェストでも流れない。CSプロ野球ニュースでちょっとでも取り上げて欲しい。 #Carp
  • 22:24  ふむ。次の阪神戦はすべて左になる可能性高いのか。ぃぉぅの出番多くなる? #Carp
  • 22:30  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 23:03  プロ野球ニュース今ないのでもしドラ見る。録画、先週分。 #carp
  • 23:34  ぶふぉ、してるん? RT @fukudamoe: オリオールズに、あぶさんそっくりの選手がいる!なんて名前だろ? #carp
  • 23:50  ノムケンが確変したら怖い。でもいまむーにかける言葉が適切すぎてびっくりだ。 #Carp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿