2011年5月18日水曜日

不惑仔的一天 Tue, May 17

  • 00:56  @slantsense ずっと、ナタリーのターン!  [in reply to slantsense]
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/k67xiz
  • 04:59  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 05:53  フラつ: 不惑仔的一天 Mon, May 16 http://bit.ly/lSyop7
  • 08:02  伊藤歩って「スワロウテイル」でティクビ出している子役だよね? #nhk
  • 08:23  ブラック・スワン、ラサール石井暴言発言実写化だったんだけど、この手の芸術点系もコーチって北方謙三風にしかアドバイスできないってどうなんだろうと思う。
  • 08:25  いっそブラック・スワンも松岡修造コーチでやればよいかと思う。性!よりも「白鳥ももとは恐竜」でプトティラコンボ化し暴走するナタリー・ポートマンのほうがぐっとくると思うが、どうか。
  • 08:26  「男を知って能力が上がる女」系脚本に対してイノベーションしてやるんだ
  • 08:46  餃子! RT @jinon: ふとん はなして くれない
  • 08:48  ユルアニの黒鳥島耕作を思い浮かべた。
  • 08:50  そういえば、タナトスといえばエロス、と自分のなかにも定義ができあがってる感じがするんだが岡本太郎にそうしたエロ要素がないのってどういったところなんだろうか。俺が知らないだけ?
  • 09:44  バス遅れてたみたいで結果早く到着。 (@ 高円寺陸橋下) http://4sq.com/kDGSFN
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/iK5Kvx
  • 11:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/h9P2Ye ? Top stories today via @president_books @kobac_yamato @weboo
  • 12:09  @SOKOHAKA キキがちょっとおねえちゃんと聞いて「魔女の洗濯屋ケンちゃん」みたいなものかと思ったんですがもう何が何だかわからなくなりました。  [in reply to SOKOHAKA]
  • 13:02  I just ousted @mloge as the mayor of じゃんけんぽん on @foursquare! http://4sq.com/cECvHU
  • 13:04  味噌ラーメン、初。 (@ じゃんけんぽん) [pic]: http://4sq.com/kvT1pw
  • 13:07  じゃんけんぽんのみそラーメン。塩、しょうゆ(とんこつ含む)より百円ましであるだけのワンスモアはないと思う。ので、以降は違うもので。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 13:26  ニコンのデジカメが到着したのはいいんだけど手持ちのEye-Fiカードと相性がわるいのか「保存できない」と出てくる。
  • 13:30  初期化したら使えるようになった。多分、ニコン側の他デジカメ撮影分のフォルダの権限問題のような気がする。
  • 17:44  今日は買ったら儲け!という布陣のようだ #Carp
  • 18:02  【screen lies beneath】インセプション @ 全国大学生協連 杉並会館 http://instagr.am/p/EWkPE/
  • 18:22  かみさんはバスに乗り遅れた。 (@ 野方駅) http://4sq.com/l9eBU2
  • 18:29  乗り換え。あんまり早くついても待つんだが。 (@ 鷺ノ宮駅) http://4sq.com/jzppvT
  • 19:09  おいおい、和田で盗塁ってレフトの和田さんかよ?
  • 19:17  児玉清と言えば徳川セックス禁止令じゃないの?
  • 20:05  I just became the mayor of ステーキハンバーグ&サラダバー けん 狭山店 on @foursquare! http://4sq.com/gZVrIU
  • 20:05  栗原が猛打賞なので「けん」にきたぞ。 (@ ステーキハンバーグ&サラダバー けん 狭山店) http://4sq.com/ly0bo4
  • 21:28  これはサヨナラになっても誰も文句言わない。 #Carp
  • 21:29  永川に勝ち星でいいだろ。 #Carp
  • 21:32  もいこんだ #Carp
  • 21:33  ぎゃあああああああああああああ #Carp
  • 21:34  明日、なんか起こしてくれそう。この無双! #Carp
  • 21:34  タクローブログ予約! #Carp
  • 21:43  四凡のよの字も言わせてもらえずひどいや RT @ni_fuko みんなナガカーさん好きすぎだろwww
  • 21:44  【言ってはいけない】ナ7,8>サファテ9で勝ってた #Carp
  • 21:49  フラつ: 【screen lies beneath】インセプション http://bit.ly/jUAXf2
  • 22:04  永川と書いてむねあつと読む。廣瀬と書いてむたいたと読む。 #Carp
  • 22:44  【グラビア】神楽坂恵の写真、画像 - NAVER まとめ: http://me.lt/6O7c1 園子温っ子
  • 23:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿