2011年5月12日木曜日

不惑仔的一天 Wed, May 11

  • 00:39  フラつ: 不惑仔的一天 Tue, May 10 http://bit.ly/mrFaYA
  • 00:41  どんまいどんまい。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 00:43  やくみつるの職業てナニデスカ? RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 00:49  最初はグー RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 00:49  ダメ、赤ちゃんができちゃう。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 00:51  昨日、奥さんにあっちゃった。ふふ、大丈夫よ、あたしたちのことは話してないから。どんな人なのかなあと思って。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 00:53  わんばんこー RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 00:58  俺は浮気はしないたぶんしないと思うしないんじゃないかなまちょっと覚悟はしておけ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 01:01  @slantsense あったんだけど、スコットがため技系だったので使いづらかった。  [in reply to slantsense]
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/kWosph
  • 04:29  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 08:47  デザイアーという単語を初めて教えてくれた歌手、誰だったっけ?サクセスは宇崎竜童。
  • 08:49  グスマン? RT @field_village: 今年は扇風機アフィリが流行るのかな
  • 08:51  @jinon でも噴飯もの、と言うとチャーハンの親戚?と思う。あ、憤る、と漢字違った  [in reply to jinon]
  • 09:08  あたいニコって言うんだ。あんたは? RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ニコラス・ケイジが初めて覚えた日本語を教えて下さい。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/lfURnB
  • 10:07  なんとか間に合った。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/j3k5vX
  • 10:55  フラつ: 【screen lies beneath】ぼくのエリ200歳の少女 http://bit.ly/lzIXV8
  • 14:11  今日も、カレー。 (@ ミラン 杉並店) http://4sq.com/kS5t0V
  • 15:36  I'm at 東高円寺駅 (M04) (和田3-55-42, 杉並区) http://4sq.com/lBptcG
  • 16:03  I'm at ビックカメラ 新宿西口店 (西新宿1-5-1, 小田急ハルク 2〜6階, 新宿区) http://4sq.com/l0zJ3U
  • 16:21  目的の商品見つからなかったぞ。 (@ ドンキホーテ 新宿東口本店) http://4sq.com/jnhjf0
  • 16:25  【screen lies beneath】スーパーサイズ・ミー @ マクドナルド 西武新宿店
  • 17:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 19:05  CSで野球見ている。ハミルトンって初回炎上させた相手だったよね?これはガイガンツがやはり打線おしめりということなのかそれとも
  • 19:07  ベイもどう考えてもミス、というハミルトンのバント失敗>ランナー二塁が三塁タッチアウト、でチャンス摘み取っているのに、入れ替わりになった石川が盗塁、内野安打をエラーで生還させるとか暗黒にもほどがある
  • 19:08  澤村もころっころ捕手変えられているんじゃない?カプ戦は加藤だったかと記憶しているんだけど。
  • 19:11  石川は先頭バッター以外なんもできんのかい
  • 19:24  投手に打たれて失点。ハミルトンもランナーありでいけない投手か?
  • 19:25  しかし尾花の我慢しない継投は先発の学習を削ぐなあ。これで5連勝しても課題多すぎだね
  • 19:27  この場面での坂本、なんとかならんかね。
  • 19:28  これで一番打点上げているってのがおお、もう
  • 19:29  ここで打たれちゃうならハミルトンでええじゃん。
  • 19:30  マシンガンすぎる。
  • 19:31  さっきハミルトンから打っているガッツだけど、あまり考えずに勝負でいいんじゃないかなあ。「怖がっている」を継投で見せて誰得なんだよ。
  • 19:34  4連勝しているチームなんだが、ノーアウト二塁→一死一塁→二死一塁から得点とか亜空間を引き寄せられていない。
  • 19:35  今の小笠原は注意しないほうが自滅するのに。ノーボールで行けよ。
  • 19:36  ほらー。まあ一点差は澤村のうちに詰められるかどうかだな。
  • 19:48  ベイ・ライトイヤーが2ランでひっくり返った。
  • 20:22  脇谷ママ打たせて高橋信、とかいう展開だったら刺激的だったのに。今日も三三振とか>ガッツ
  • 20:26  なんか面積でかい投手だなと思ったらアルバラデホ。
  • 20:26  ガッツと澤村の打点が並んだ?
  • 20:29  ボールそれすぎ巨内野陣
  • 20:36  背番号のないエース RT @tanisan_aksktv 【大喜利お題】「名無しの権兵衛」を現代風に言い換えてください!(@kotonomaoが決めたワードを予想しボケに入れて下さい)http://bit.ly/taniwaka #kotowaka_23
  • 20:44  巨人軍を育てるソーシャルゲームて、ひとまず三番打者を二軍に沈めるよ
  • 20:51  ヤクさんは褒められるがカプの話題は出てこない(江川、立浪)
  • 20:58  さすがドーム。
  • 20:59  こうした選手使っていればわりと打線つながるやも
  • 21:00  あらら。坂本か。これは面白い。
  • 21:01  ベイ五連勝。明日は今日の課題をクリアして6連勝を。
  • 21:12  杉田かおる http://bit.ly/jzvjtk #nicoch #ogiri_110511
  • 21:15  新幹線はひかりとこだま、やまびこを嫌う
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/k0e80F
  • 22:54  尻汗が止まらない。 (live at http://ustre.am/kITw)
  • 23:00  Facebookページでも「たらこせる」 つ http://on.fb.me/fm7gg6
  • 23:03  フラつ: 【screen lies beneath】スーパーサイズ・ミー http://bit.ly/mBir3U
  • 23:12  相方もよく付き合うよなー。めんどくさいので俺は絶対嫌だけどな。
  • 23:17  @SOKOHAKA 電通もしくは博報堂もトータルバランスをとろうとしているが、ワンマン社長に「吉田メインや!」と言われている感じ。関西人かどうかは知りませんが  [in reply to SOKOHAKA]
  • 23:51  あれ、またブログのアクセスあがってる。ショットノート新モデルのおかげか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿