2010年7月10日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Jul 09

  • 01:11  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Jul 08 http://bit.ly/bGTcxt
  • 08:06  アッキーナはやく退場しろ #gegege
  • 08:07  年下のおぼこいのに、なんでそこまで夫婦生活いわれなあかんのじゃ #gegege
  • 08:08  フィクションパート、操作しすぎだろ #gegege
  • 08:13  あ!少年ザラ #gegege
  • 08:15  大好物ですwwwwww #gegege
  • 09:27  便意とのこの時間帯の戦い。サッカーのせめぎ合いと同じ。ここを押さえれば。
  • 09:30  新潟カープなら優勝。あ、鯉の産地でもあるな。RT @YOKIwhite カープにへホームスタジアムが3つもある大人気球団
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/bmrczV
  • 11:10  昨日11時くらいにYouTube仕様変更なん?シェフの気まぐれサラダ以上に気まぐれすぎるだろ。
  • 11:25  幽体離脱のイントネーション RT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 12:19  ドロリッチの好みRT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 12:35  午前の部、終了。
  • 12:35  小さく「せーの」を言ってる方が姉。RT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 12:48  並んでる。 (@ 麺屋 えん寺) http://4sq.com/4FyqKk
  • 12:56  南を甲子園に連れてった方とそうでない方 RT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 13:03  老け専とデブ専RT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 13:05  じゅんでーすちょうさくですRT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 13:26  別にゲバ棒振り回していた過去についてより罪が重い軽いじゃないけど、婦女暴行未遂とか出版社襲撃した知事もいるんだから、そっちも叩けよ。
  • 13:32  キングカズもゴンも俺も年上になってしまいました。RT @sunlightyellow これが誰だかわかる人がどんどん減ってるんだろうなぁ。
  • 14:46  商談と校正は終了した。
  • 14:47  @ihir 小倉トーストってアンペーストついてるの?ついてるやつがオヌヌメなんだけど。  [in reply to ihir]
  • 15:01  あと3時間あるんだな。ゆっくり文書作成するか。
  • 15:15  事務所デスクに戻った。なあ、俺。企画書作成とかこのテンションでできると思ったか?すいやせん、数値いじります。
  • 15:17  @ihir なんだ。俺のキヨミさんがおすすめのあんペースト付のモデルではないのか。てことは、名古屋行って、ほんとの小倉トースト味プリッツを賞味してみたほうがええで。  [in reply to ihir]
  • 15:22  あ、キヨ子さんだった。
  • 15:23  議員数減らすのも構わんけど、小選挙区制ママで議員減らすんだったらまずいだろ。
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/cHZdi0
  • 16:31  今月の登録用紙送付。
  • 16:34  カミさん曰く、伊右衛門よりこっちだそうだ。 - コカ・コーラ社綾鷹上煎茶ペット500ml http://htn.to/GcZvYx
  • 16:46  アソート対応表完了。しかし苦労してかつすんごい価格つけてるのだがヒキがないのがつらい。もうやめよう。
  • 16:47  個人向け特価ちらしの落穂ひろいなわけだけど、これ、別途タブロイド両面で作ったほうが効果的にはけるんじゃ
  • 16:48  7月、12月に別途用意するとか、もう一枚差し込みパターンでやるとかしないとキツイのかも知れない。
  • 16:58  もしかして:日本郵便、銀の斧金の斧の池になりつつある?
  • 17:03  カバオとか動物はヌキ? ⇒ http://qa-now.com/d/105686 @Victorious_Well #qanow
  • 17:05  貿易赤字と財政赤字 RT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 17:07  巨人に特攻したのが兄、指揮官にオウンゴールを決めたのが妹 RT @ogiri_tweet 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709
  • 17:10  ワキガ探し ⇒ http://qa-now.com/d/105711 @naniwpuliba #qanow
  • 17:11  それじゃ面白くなってしまうという問題点が RT @kirockyou クリストファー・ノーランが007監督に立候補 RT @DeadlineLondon: Nolan Says He'd 'Love' To Do Bond http://bit.ly/a1fJHr
  • 17:15  サントラがすんごく高いのでデルタフォースの勝ち。しかも無駄に名曲。http://www.youtube.com/watch?v=SIQUPKHGv1... ⇒ http://qa-now.com/d/105707 @XxNewZeaxX #qanow
  • 17:17  うさぎ家族以外で数体いる。 ⇒ http://qa-now.com/d/105686 @Victorious_Well #qanow
  • 17:19  西武線少しは正常になったんだろうか。
  • 18:16  #nowplaying Nichiyo Sunday-A - Jun 13, 2010 ♪ http://bit.ly/drK4Sf in iPod app via @twitbird
  • 18:29  正常? (@ 西武新宿駅) http://4sq.com/7HXrzZ
  • 18:32  演技力も焼肉屋店員的。いや、褒めてますよ。褒めて。RT @agohigeazarashi 深田恭子熱愛報道の歴史を記したコピペを見たら「焼肉デート」ばっかだったんで、あの体型になった理由が一目瞭然で理解できました。
  • 19:08  いや、俺は自分で一所懸命なだけで、それなりの考えもって投票行きますので、高尚のようで誰かを傷つけていることに無自覚だったり、わかってやってるRTなぞ、目にする時間いらないんで。
  • 19:10  国家に恋してる人はなぜかその片思いに気づかない。
  • 19:13  法人税増税で景気後退した事例でも探してくっか。
  • 19:16  まあ、マスコミも企業なので法人税増税になると用意してくるのが中小工場の社長とかなんだよな。
  • 19:17  @nanjo いや、一人じゃないのでいいと思いますよ。安全なほう使って  [in reply to nanjo]
  • 19:38  水木プロには2年くらいあるので、1ヶ月後?もしくはないかも。RT @strangebarjun 本日の仕事着。「ねじ式」の一コマ。「ゲゲゲの女房」ってちゃんと観てないですが、つげ先生は出てきますか。
  • 19:41  どっしゃぶりーの雨の中をわたしははーしいるーーー(スクーターで)
  • 19:45  みみのけ姫
  • 19:49  ミサエの白いブラ #tvasahi
  • 19:50  カイロの紫のバラと似てるな。いや、語感が。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/cddsz3
  • 22:26  昨晩のもやしもん見たらロケ地が茨城大阿見キャンパスだ。卒業生に見るよう言ってみよう。
  • 22:44  インセプションCMが観たことないヤツいれてくる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿