2010年7月18日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Jul 17

  • 01:50  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, Jul 16 http://bit.ly/axgyne
  • 07:26  エアアジアの遅延便で来月の旅の予定がかなり狂ってきたとかみさん。
  • 07:31  めざましテレビ:自炊。BGM=デルタフォースのテーマ
  • 09:43  I just ousted @moto_aki as the mayor of ユナイテッドシネマ入間 on @foursquare! http://4sq.com/6FgNtE
  • 09:43  インセプション先行 (@ ユナイテッドシネマ入間) http://4sq.com/6FgNtE
  • 12:40  エンテイライコウ入手に立ち寄る。 (@ トイザらス 入間店) http://4sq.com/bLRSmj
  • 13:23  期待度には満ちていないが、インセプションはほぼ満足のいく展開だった。(500)日のサマー男大活躍じゃん。ディカプリオのアクションを少なめに設定したのがある意味勝因なのかも。
  • 17:22  おーe2開放日じゃん、アルビ見れるじゃん。
  • 17:23  LacieのHDD、認識しなくなった。サンプルで借りていたんだけど、大丈夫なのかこれ
  • 17:33  コストコに買い物に行ってこよう。
  • 18:17  買い物。 (@ コストコ 入間倉庫店) http://4sq.com/4UKWGh
  • 20:53  あーおわってもーた。まあ、追いついたし、よしとするか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿