2010年7月9日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Jul 08

  • 00:08  かみさんは今日は「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」だったらしい。「男汁満載」
  • 01:13  フラつ: This Week 'Favotters' http://bit.ly/95l2zv
  • 01:55  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Jul 07 /2010/07/08/%e4%b8%8d%e6%83%91%e4%bb%94%e7%9a%84%e4%b8%80%e5%a4%a9%e3%80%80wed-jul-07
  • 03:34  起きれたぜ!
  • 04:18  ドイツ、オシムに叱られるかな #2010wc
  • 04:38  最初にカード切ってきたかドイツ #2010wc
  • 04:41  ドイツは中盤がぐずぐずだし、スペインはシュートが枠入ってないし #2010wc
  • 04:44  決定機だった #2010wc
  • 04:51  スペインはこの流れの中で得点しないときつくなるぞ #2010wc
  • 04:52  セカンドボールが取れる気配がないののがなー #2010wc
  • 04:56  ドイツの時間がやってきた #2010wc
  • 04:59  おわーーー決まった。セットプレーからとは。 #2010wc
  • 05:14  あーなんだ、アルゼンチン戦見る限りではドイツが負けると思えなかったのに。 #2010wc
  • 05:15  時間がない #2010wc
  • 05:20  ドイツ見せ場なし。オシム怒るなあ #2010wc
  • 05:22  アニメ版もひどい死に方するのか?? レコードチャイナ:シンチーとセシリアが"過去"暴露合戦!「カッコつけ男」「ワ... http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43528&type=
  • 07:14  我が家totoはオランダ=俺、3名のスペイン優勝との競り合いになった
  • 09:44  東京ビッグサイトめざす。
  • 09:46  #nowplaying JUNK ijuin - Jul 6, 2010 ♪ TBS radio http://bit.ly/clebuK in iPod app via @twitbird
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/cBNcAi
  • 10:10  いつ友久しぶりだな。
  • 10:50  有楽町線冷えすぎだろ (@ 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 w/ 3 others) http://4sq.com/bfSFw5
  • 10:58  ねじれパンwwwwww
  • 11:17  I'm at 東京ビッグサイト (有明3-11-1, 江東区) w/ 35 others. http://4sq.com/cNYNw5
  • 12:00  googleブース混んでるな。
  • 12:41  ひとまずビッグサイトは沈めてみる。
  • 12:51  はーらーへーったー。
  • 13:04  創作天丼 (@ リトル孝明) http://4sq.com/9dMsMF
  • 13:12  ふりかけた香の物がよいアクセントになっていると思う。リトル中村の創作天丼。
  • 15:19  うへー、3フロアまたいだらすごく疲れた。 (@ 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/8MPcQ0
  • 15:37  I'm at 有楽町線 新富町駅. http://4sq.com/a5JlPk
  • 17:31  #Shazamを使ってThis Mortal CoilのSong To The Sirenという曲を見つけました。 http://shz.am/t267211
  • 17:43  けんはけんでも平井堅も封印されてしまったか。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 17:45  お、懐かしい。しふぁいなりへー http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 17:54  【ネタ墓場】わんぱくでもいい たくましく育って欲しい http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 17:55  【ネタ墓場】♪賭けは大関琴光喜 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 18:04  俺、より強い奴に会いに行くらなな http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 18:10  あと2年くらいで「バニラにーかけてバニラんちょ」もお願いします。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 18:14  これは!!! 広島東洋カープ公認 カープ×鯉のぼり コラボグッズショップ トップページ http://kazo-coe.ocnk.net/
  • 19:01  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/aLOhqy
  • 19:07  ストレスと胃の関係について RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:09  いつか「哲学者としては日本で二番目だ」と言い出す奴がやってくるんだろうな。用心棒やってるから。RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:10  松崎しげるっていつからあの色なんだろう? RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:10  いちめんのなのはな RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:11  自分の研究室にだけデブとドブスがやってくるように思える。RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:12  かぼちゃワインの愛読者に会いに行きたい。RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:13  ちんちんでなくちんぽこって言う女子が好き RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:14  スタンドは一人一体だろう? RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:15  ノースリーブの人の腋見てしまうのって俺だけかな RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:19  消費税の逆進性についてなんで誰も言わないの?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:20  見本市とコミケで漂う臭いが違うのはなんでなんだ?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:39  おい、安全日って言ってたのになんで妊娠してんの?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:40  美輪明宏ってどこで脱皮したんだろう RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:46  7と8が1しか離れていないなんておかしくね? RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:47  酒井って苗字なだけでラリってあだ名はどうなんだ? RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:47  パンツの中も確認してみるべし。RT @kysn 鼻毛が中ほどから先端にかけて白髪になってた。これが進化か…!
  • 19:51  しげるさん、ザラっとしちょう!ザラッと!おとうちゃん!
  • 19:56  鹿野くん、だからハローワークはダーマの神殿じゃないって何度言ったらわかるんだね?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 19:57  シーシェパードってMSのイルカも消さないで作業しているってほんとなんだろうか。RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 20:01  スポーツ選手では竹、梅のつく人より松のつく人が活躍している気がするんだが RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
  • 20:18  おいおい、都内の日程は見にいけないじゃん。 はやぶさのカプセル展示 都内など3カ所で(ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000059-zdn_n-sci
  • 20:22  YouTube - BJORK HYPERBALLAD http://www.youtube.com/watch#!v=yGpLMNnhLFo&feature=related">#!v=yGpLMNnhLFo&feature=related">http://www.youtube.com/watch#!v=yGpLMNnhLFo&feature=related
  • 20:39  マルマンの折りたたみ型ルーズリーフはよかったな。基本ルーズリーフ使わない派なんだがときめいた。
  • 20:46  これ、乳首レスってことないよな...。RT @Rockwell1009 今日、テレビ大阪では深夜「ハモンハモン」やるよ! 若きペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが出てるよ!中坊時代ジャケットに釘付けになったけど、結局借りないまま今日まできたよ! #eiga #osaka
  • 21:08  ベイは岡ちゃんに謝るどころでないくらいランドルフへのあやまり方を考えるべき。
  • 21:15  拡散とかRT希望してる人、共通点あるね。
  • 21:17  アウトレイジ見て思ったのは、暴力に支配されている人間がすごくドMなんだってことだ。あれ、もうみんな知ってた?
  • 21:23  政治ごっこ好きなヤツが支配されたがってるだけなので、捕まえてくればいいよ。
  • 21:57  ああ、複数形なのはそういうことか!RT @sasniggle The Lovely Bones 、邦題は「ラブリーボーン」だった。なぜか素直に「ボーンズ」にしてくれなかったので間違いやすい。
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/c1RKit
  • 22:02  普通にゴレンジャーの主題歌なんですが、そういうことでなくて? RT @aircchi1011 さけーべ、勝利の、おたけーびをー♪←このネタ元知りたいですw
  • 22:13  東スポとかがジャンルカレベルの報道になれば、日本はもっと強くなれるんじゃないのかと思う。スキャンダルとか監督がどうのとかどうでもいいんだよ。
  • 22:36  チワワという単語を見ると「チワワ燃やすぞゴラァ」言う鬼丸BOTを考えました。
  • 22:38  真矢みきお母さんでなくてよかった。
  • 23:11  お、イル・ポスティーノ。 #tvasahi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿