2010年7月21日水曜日

不惑仔的一天 Tue, Jul 20

  • 00:01  ノックの音がしない#tvasahi
  • 00:03  伊集院、ごめんな。俺の勝ちだ #tvasahi
  • 00:04  んがっくし。#tvasahi
  • 00:05  これ、なんかで見たなあ。ダメ商品担当じゃん。#tvasahi
  • 00:06  え、噛んだ後包みやすいとか。
  • 00:07  こりゃ、次のオヌヌメが難しい。 RT @qtbrowneyes 昨夜マクガイバーについて語ったらマクガイバーbotに補足されてた。
  • 00:14  今、エクスペリアのCM見て思ったんだけど...Twitterユーザーって非リア充多いのに、エクスペリアって毎度毎度リア充映像だから売れないんじゃ
  • 00:19  保険をくるり、って、ガンより、脳みその風邪のほう先じゃいないの?
  • 00:21  脳みその風邪のほうが時間かかるし、自殺したほうが、ニート的には経済面で人に還元できる日本なんだよな。自殺率減るはずないじゃん
  • 01:20  フラつ: 不惑仔的一天 Mon, Jul 19 http://bit.ly/crJET5
  • 08:04  ゲゲ女注入。池上遼一とつげ義春?とあと菅井伸て誰なんだ?
  • 09:27  マンモス西の鑑別所での必殺技 RT @ogiri_tweet: 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい。 #ogiri_100720
  • 09:29  ビートきよし「お前らねじれー」RT @ogiri_tweet: 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい。 #ogiri_100720
  • 09:34  この発想はなかったわ。RT @verybrightstar: 若い男がどんどん、家にくるって、裏山。ふみちゃんったらー。 #gegege
  • 09:34  あづい。乗り換え。インナーつゆだく。 (@ 西武新宿線 鷺ノ宮駅) http://4sq.com/bAI57P
  • 09:37  これはビジネスチャンス。RT @juninho_taka: 男性用の日傘が欲しい、今日この頃。
  • 10:47  背中汗が止まらない。
  • 11:11  ライオンの頭に山羊の胴体、蛇の尻尾の伝説の生き物。RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 11:13  おかあさん、ねじったらおちんちん取れちゃったよ。RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 11:15  「志乃が選んでくれたんだがね」RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 11:18  あれ?はてなハイクって、iPhoneから投稿ってできるんだっけか?
  • 12:17  参院がネコで衆院がタチ。RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 12:18  「せんせー、参議院ちゃんがおもらししていますー」RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 12:26  アリアドネが設計した夢 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 12:29  明日の会議の提案書は終わった。
  • 12:44  #Shazamを使ってShah Rukh KhanのOm Shanti Omという曲を見つけました。 http://shz.am/t45709593
  • 12:46  すげーなー。シャザム。カレー屋ビデオに反応できるとは。
  • 12:46  今日は野菜。 (@ ミラン 杉並店) http://4sq.com/7P33Ye
  • 12:52  #Shazamを使ってAlka Yagnik & Udit Narayan & Kavita KrishnamurthyのKoi Mil Gayaという曲を見つけました。 http://shz.am/t10496237
  • 13:08  #Shazamを使ってSonu Nigam & Mahalaxmi Iyer 7 Alisha ChinaiのAaj Ki Raatという曲を見つけました。 http://shz.am/t47466719
  • 13:11  #Shazamを使ってOriginal Soundtrack RecordingのSay "Shaua Shaua"という曲を見つけました。 http://shz.am/t40661406
  • 13:34  フラつ: [Shazam]Shazamすげー。マサラPVもきちっと拾ってくれたぞう。 http://bit.ly/bkuBGR
  • 13:42  だから、俺に聞くなよう。MP860動画の作り方。FFMPEGで適当にいじってればできるって>外国人の方。
  • 14:18  あれでしょ、1/fのなんちゃらってやつ。RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:19  陰毛的な RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:27  例えるならチェッカーズみたいな RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:30  おーでかーけれーすかー、と言ってたおじさんが参院当選 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:31  例えるならこの時間帯の美人時計 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:37  乙女のはじらいの対極にある RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:49  先んずれば、を「せんずれば」って読んでしまう現象 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:54  本宮ひろ志作 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:56  サンボマスターのニューアルバム RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 14:59  国会なのにネタにマジレス RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 15:00  階段の後ろからの田代っていたのを見つけられたので携帯を RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 15:03  ミンシュブンレツシソウの花言葉 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 15:05  たけし軍団のひとり。井手らっきょと同郷 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 15:15  確かにこの政局どうかしているけど、江角マキコ、坂下千里子、高田万由子に言われてる筋合いのものではない。RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/cjokIx
  • 16:18  わーラオスでも売ってるかな? Teeth in the Tooth http://zenrahanra.tumblr.com/post/835414111
  • 17:10  気になる伝票を片付けた。
  • 17:12  「俺の政権はまだはじまったばかりだ!」管総理の次回作にご期待ください。RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 17:23  【珍プレー】ナンパしている女の子がまったく表情変えないなあと思ったら黒サングラスの人の背中だった http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 17:46  ♪野党こ野党こ繰り出した与党のまーけだらったったー RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 17:49  「奥さんっ」「だ、ダメよ、ゆうじが見てるじゃない。」RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 17:50  TENGA開発でいちばん苦労した部分 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 17:59  フラつ: どうだろ?むすこせるに聞いてみよう。つ 【東京おもちゃショー2010】"ケイ... http://bit.ly/aWMGt5
  • 18:00  オイチョカブでいうところの6 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 18:37  らら螺旋! RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 18:39  やればできるさできるさやれば、と歌ってる。 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 18:48  あ、ねあせ、って読むのか。ねじるってどんな汁かと思ったよ。 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 18:49  この愚か者、の次を考える丸川珠代。 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 18:51  食べたものについてチクチク肛門がケチをつける。 RT @ogiri_tweet 2010年7月20日のお題です。「ねじれ国会」ってどうゆう意味なのか教えて下さい #ogiri_100720
  • 18:54  ケチャップで書かれる「生まれてきてすいません」RT @skd7: 太宰治が入り浸っているのは想像できる。 @Kumappus: きっと大石内蔵助が現代にいたら敵の目を欺くにはキャバクラよりもメイド喫茶であろう。 @kenbuster: 日本橋のメイド喫茶に行ったら3万円消えた
  • 18:58  ほかあり、おつあり、おかあり、もうすぐフェラーリがくると読む。
  • 21:28  新たなる希望中途で。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/djR2TR
  • 21:50  ノムケンの夢の中に侵入し、監督業への疑問を植えつけてくる。炎のストッパーでてくるなあ、多分。
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/9pKmHg
  • 22:20  あと二分。
  • 22:44  風呂だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿