2010年7月27日火曜日

不惑仔的一天 Mon, Jul 26

  • 01:30  フラつ: 不惑仔的一天 Sun, Jul 25 http://bit.ly/d8WiCz
  • 08:25  ゲゲゲ注入完了。北西出版は大丈夫か #gegege
  • 08:54  「今、井戸から俺が出てなかったか?ばかもーん、そいつが貞子だー」 RT @ogiri_tweet 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 08:59  ラブワゴンから押し出された。 RT @ogiri_tweet 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 09:17  さて、鷺ノ宮。
  • 09:32  I'm at 大和陸橋. http://4sq.com/a1Gw4C
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/dwZBa4
  • 10:42  Eye-Fiのカード設定するか。
  • 10:50  このカラーのサンプル送ってくるとは。営業わかってるな。
  • 10:51  Eye-Fiはブラウザベースのソフトウェアじゃなくなったのか?
  • 11:02  俺のMacBookのほうがガバガバなのか、Eye−FiのUSBコネクタのせいなのか、ともかく認識したりしなかったりで往生。
  • 11:05  カメラも整っちゃったし、こりゃ、やはり明日神宮行くしかないんじゃ
  • 11:14  前の席に風邪っぴきがいるので、この席退散したい。
  • 11:21  これ、いけない使い方してうpする人がでてくるんじゃRT @linksharejapan 【プレミアムバンダイ】石川 遼選手を1/6サイズのリアルフィギュアで完全再現! http://bit.ly/8YvwvL
  • 12:23  月曜の朝なのに仕事しているなんて。
  • 13:13  上から見たら、あたし丼。丼の点。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:18  貞子、吉、二人キリ。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:19  iPhone4の電波の入りが悪いのって井戸の中だからだろうか RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:19  くーる、きっとくるーの歌のひとって今何してんだろう。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:20  だら、仕事のことには口出すな、とまたしげるに言われた。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:24  お菊さんにいつもいつも肩車してもらっていて、なんか申し訳ない。でも夜中の一枚二枚は正直やめてほしい。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:25  ことあるごとに「あっまーい」と井戸がうるさい。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:26  アジェンダはビデオを見た人間に必ず死んでもらうこと。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:29  おばあちゃんが井戸を踏み台にして食器棚から皿をとるのが怖いので、テレ朝にはがきを出しておいたのが功を奏した。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:30  サンタナの肉片がまだ近くにこびりついてる。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:40  指が触れると裁判沙汰になるので注意 RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 13:44  さて、最後の商談になるのか14時。
  • 14:23  サンバイザーかぶったら石川遼3Dと間違われないか不安 RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:37  ananのSEX特集を読む。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:39  アイドルのアイコン表示させて男子相手にリプライのやりとり RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:40  怖そうで怖くない少し怖い貞子を鏡に向かって演出中。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:42  「競馬に例えるとあたしってメジロドーベル?」とちょっと例えが古くてわかりにくい。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:44  ハーゲンダー?とCM調にアイスを連呼 RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:45  「縛ってみせますので貞子を電影箱からだしてください将軍様」と小坊主がうるさい。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:47  「やっぱり埼玉」ページで飲食業バイトを探している。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:48  「着信アリ、じゃないほうの芸人」って言われなきゃならないのかと憤慨。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:49  今あたし完全アウェイってやつかな。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 14:52  奥さんにお叱りRTされてたら明日満塁弾 RT @Huwako 嶋さんまた太る気かwwww
  • 14:55  「神の左手 悪魔の右手」が発動してしまって井戸が増えてしまわないか不安 RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/b9bMbX
  • 16:11  我社にはツンデレでもヤンデレでもない、ツンツンヤミヤミのキャラが多数いるのですごくめんどくさいです。
  • 16:16  「NGは顔出しです。」RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 16:17  必然性があれば脱ぎます。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 16:18  さだカンガルーです。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 16:25  俺たち7人で井戸を掘る。RT @ogiri_tweet: 2010年7月26日のお題です。貞子が井戸の中にいる間に何をしているか教えて下さい。 #ogiri_100726
  • 16:54  きつこめ 友達いるんだ。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 17:22  きつこめ あ、なんだ、なんでチェンジしないのかと思ったら、姉ちゃんなんだ。ごめん、てっきり。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 18:34  かみさんと合流して買い物中。
  • 20:52  @sasniggle クリストファー・ノーランの、しかし、すごいのは、おたく好みの飛び道具を使わずにぐいぐい持って行ってくれるところ。デルトロの変化球に対抗して剛球ちうかなんちうか。  [in reply to sasniggle]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿