2010年7月26日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Jul 25

  • 00:34  フラつ: 不惑仔的一?. http://bit.ly/bdYQmM
  • 00:34  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Jul 24 http://bit.ly/bdYQmM
  • 11:16  ブランチ! (@ びっくりドンキー) http://4sq.com/a0RKDL
  • 11:17  昨日の祝う会、モノあまり食べずに5時間。腹減ったわ。
  • 12:07  地球の歩き方ラオス、近い年のがあることになっているが、ない。 (@ 狭山市立中央図書館) http://4sq.com/7fqsrG
  • 12:17  喉が淫水焼けしてる。
  • 12:29  友人に頼んでコクる行為。RT @ogiri_tweet 2010年7月25日のお題です。「オフサイド」の意味を知らない人にその意味を教えて下さい。 #ogiri_100725
  • 12:30  キリンの新しいビアテイスト飲料 RT @ogiri_tweet 2010年7月25日のお題です。「オフサイド」の意味を知らない人にその意味を教えて下さい。 #ogiri_100725
  • 17:55  昼寝ばかりしていた。
  • 17:56  もちろん酒うつ状態である。あまり大多数で飲むと、だめだな。そそうがなかったかどうかで鬱る。
  • 17:56  まあ、そんなのもまた一晩で終了するのが人間として問題といえば問題。
  • 18:00  雨だねえ。雨だ。めしとぐか。
  • 18:12  フジテレビに合わせると昭和の終わりみたいな気分になれる。
  • 18:13  あ、そう言えば、トニーハーディのiPhoneジャケット、やっぱり発売されていたじゃん。ってことは、商流が変わったってことだったんだろうか。幾分俺の見たデザインと違っていたのも気になる。
  • 18:20  中野友加里でてるのか。
  • 18:54  あれ?カツオ&わかめの部屋って、あんなに本並んでいるんだったっけ?
  • 18:56  「(家ごちそう)ごはんが食べれないよ」の残念感ってすごく大事なもののように思えてきた。#fujitv
  • 19:00  さてシルシルミシルにしようっと #tvasahi
  • 19:05  バッドマン国際博でドメインとろう。今までウルトラ、でやってきたけど。
  • 19:08  ・・・の多い中年男のつぶやき気持ち悪い。
  • 19:24  昨日から読み返しています。 - Y十M(ワイじゅうエム)〜柳生忍法帖〜(1) (ヤングマガジンコミックス) / せがわまさき http://htn.to/e4srDV
  • 19:25  蛇の目は六つ - Y十M(ワイじゅうエム)〜柳生忍法帖〜(2) (ヤングマガジンコミックス) / せがわまさき http://htn.to/54p6BM
  • 19:28  ところでさっきのBGMがケミブラの前のアルバムなのはなんか意味があるのか? #tvasahi
  • 19:31  そういや、ヨメ、いつもどってくるんだろうな。雨。
  • 19:32  エンドロールはジャッキー映画を超えていました。RT @sasniggle おもいっきり笑えて、ぐっとこさせてもくれそうな、ハングオーバーも早く行かなければ。というか、明日こそは観に行く。
  • 19:35  ん、mixiボイス>Twitterの機能はもっていないのか。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/9IDpPD
  • 21:48  トイストーリー2見てる。
  • 21:50  @Gamby13 へー。すごくもったいないと思うけど、雑誌は潰れてる事実あるんだよなー  [in reply to Gamby13]
  • 21:53  RT @itafarocks: iPhoneのメール署名をHTMLで作れる「iPhone HTML Signature Creator」 : ライフハッカー[日本版] http://ff.im/-ofNPB
  • 22:04  仕事行きたくない気満々です。
  • 22:07  既に2で3の前フリしてるじゃん。
  • 22:09  アンディの部屋にクルーとツイスターがあったけど、何歳なんだよ?
  • 22:54  せがわまさきは、そうだなあ、山田風太郎でやるなら、今度は明治物でいいんじゃないかなあ。警視庁草紙でいいわ。もしくは忍びの卍かな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿