2010年7月17日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Jul 16

  • 01:28  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Jul 15 http://bit.ly/cBw5mS
  • 07:57  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/9enHRG
  • 08:45  ここまで長かったからなあ(って100回近く貧乏とお友達)RT @verybrightstar: みんな泣いてる #gegege
  • 09:11  #nowplaying Nichiyo Sunday-A - Jun 13, 2010 by , via @Osfoora ルービックキューブ。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/chcuN0
  • 10:01  「さやです、わかりますか?」わかりません。
  • 10:38  大喜利に参加できるあたまが作れない週末であります。
  • 11:25  フラつ: [Shazam]ジムで聞いた音 http://bit.ly/a3guMa
  • 11:26  Twitter疲れの約90%の方が「〇〇あり」をつぶやいています。
  • 11:34  鬼門って角があるから鬼が入ってくるんだったっけ。疲れるくらいならあいさつもまあRT @qtbrowneyes 挨拶鬼門?
  • 12:23  ぐだぐだだなー。「いいですか」で決める会議だめなんだって!
  • 12:51  お初。 (@ とんき) http://4sq.com/aC5t9j
  • 14:25  プリンストンのタッチペンがいかにいいのかを動画にしようと思っていたんだけど、動画編集アプリもやはりiPhoneで用意したほうがいいんだろうか。
  • 14:25  レタッチとかフキダシ系アプリ、もちろんPC上で作業できるのはわかっているけれど、iPhoneアプリは「やる気」度合いが違うのがほんとに重要なのだと思う。ポコにおける姉ちゃんだな。
  • 14:38  仙台出張の旅券を今頃手配。大丈夫なのか。
  • 16:54  大掃除第一弾。
  • 16:54  17時から商談予定
  • 17:03  17時予定、こないな。
  • 17:29  商談終了。年末はさらにめんどくさい状況になりそうな予感。
  • 17:58  どっちかがサロメ星人の開発かー。RT @kurigohan62 今日のカープの先発は篠田!相手は中日の山井。ウルトラセブン対決だ!
  • 18:07  I'm at 高円寺陸橋下. http://4sq.com/9gNFNJ
  • 18:22  暑い。 (@ 野方駅) http://4sq.com/6yHSD0
  • 18:33  #nowplaying Nichiyo Sunday-B - Jun 13, 2010 by , via @Osfoora
  • 18:35  被男女 被らない人もいますが。RT @dino_dino_0531: ラブホは秘(ひ)難所w RT (cont) http://tl.gd/2hta7m
  • 18:56  埼玉のおっさんはがってん寿司を推す。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 20:48  村山聖に泣いた。命は燃やすもの。捨てるものじゃありしねえ。
  • 20:54  観戦お願いします。今漫画家ストーリーはちょっこしだんだんでおなかいぱーいなんで。 RT @verybrightstar: 崖っぷちのエリー。
  • 20:56  スポドリって、気持ち冷え冷えがいいんだろうけど、常温でのんだ方がほんとはいいんじゃないかなあ。
  • 20:58  水木センセイには、「ぼくのエリ」見て、80歳のバンパイアがいて欲しいんですよ。
  • 21:00  村山聖はマンガになってたよね。読みたいなあ。一部本人の逸話は「ハチワンダイバー」でも使われてる感じがする。
  • 21:02  ヒューバーの動かぬ意図
  • 21:03  ハウルの動く城って、ゴールデンラッキーみたいな映画だったな。
  • 21:05  ゴジラより人間アクションが作りたかったから。RT @tokugaway: どうして平成ゴジラは今のシーンみたいなのを作れなかったのか。
  • 21:08  俺はだらずですが。RT @verybrightstar: @taraco ちょっこしだんだんですか。
  • 21:13  方言プレイでannzで「Tシャツ」いただいたんですが、いまだに届きませんwww RT @verybrightstar: @taraco なんだか、方言っていいですよね。
  • 21:14  アキヒロ! #ntv
  • 21:16  @verybrightstar あ、glzだけでしたっけ?いや、ラジオ繋がりじゃなかったでしたっけ?すいません。ラジオ投稿で「方言プレイ」使ったことありまして。  [in reply to verybrightstar]
  • 21:17  あっつーい。まあ、この暑さが夏だよな。
  • 21:20  あ、ですよね。午後の部はどうも当たりがなく、人口増えたのかなあと思っています。RT @verybrightstar: ああ、ピストンさんですね。ハイ、私もピスチルの一人です。
  • 21:22  @verybrightstar コスプレの言葉版と思っていただければ。  [in reply to verybrightstar]
  • 21:25  @verybrightstar エリーの方言プレイは?こっちは老婆フェチと、もうすぐショタヒゲフェチ  [in reply to verybrightstar]
  • 21:27  原理は味噌汁と同じ? RT @typenull: ハウスの動くククレカレーだと? 合ってるぢゃねーかw
  • 21:28  あ、海辺で記憶なくした人だ。今なにしてんだろう。#ntv
  • 21:30  @verybrightstar このあと鉄人28号の正太郎くんレベルに愛される少年withひげ、が登場です。そうか、ショタコンはBLより知名度低いのだな。  [in reply to verybrightstar]
  • 22:13  俺、おかめそば食ったことないやそういえば RT @verybrightstar: イタリアンではなく、おかめも捨て難い。日本人ですもの。
  • 22:43  @HikaruIjuin スーさん  [in reply to HikaruIjuin]
  • 22:45  やはりアキヒロ、ええなあ。
  • 22:47  よしやのいってた「(宗教的)うっとおしさ」も魅力の一つなのかもしれんなあ。
  • 23:19  インセプション、158分なんか。明日行ってもいいんだけど、
  • 23:21  今週、どうするかって、話だ。「ぼくのエリ」で妄想膨らませるのがいいんじゃないのかとも思う。
  • 23:22  あれ、こんなにロールやったっけ?そういえば。
  • 23:24  公開当時は「老婆じゃないやん」で批判的だった気がする(対CM)。RT @dragon_guest 初めて観た時は「客をナメルのもいいかげんに城」って思ったけど期待せずに観るとそれなりに面白い
  • 23:27  @typenull これが、俺もビックリ、「神様!」なんだよ。  [in reply to typenull]
  • 23:29  さよならちゅーはごめんこうむる
  • 23:30  COMPLEXとか #ntv
  • 23:43  篠田がにせウルトラセブンってこと確定なので、誰がサロメ星人なのかって話。
  • 23:44  たぶん2020年頃にもウルトラセブンのほうは、「日本シリーズ完全試合で交代された投手」として君臨するんだ。
  • 23:45  記憶は重要。だから奇跡の背番号0と言えば球界の片岡鶴太郎長島になる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿