2010年7月1日木曜日

不惑仔的一天 Wed, Jun 30

  • 00:00  日本て、デルモ系の人、うつらないよね。
  • 00:06  長谷部が大人に見えた #2010wc
  • 00:07  シュートになってないけど決定的なシーンくるな。 #2010wc
  • 00:07  フレッシュな血の入れどころが難しい。サドンデスでないので #2010wc
  • 00:08  松井、それも必要、なドリブル #2010wc
  • 00:09  いいよ、引き出しはいくつも見せろ。それが幻影拳になる #2010wc
  • 00:10  いや、ほんと、「日本代表だけファン」とか、渋谷で騒ぐヒマあったら見に行って欲しいよ RT @ihir: 名波「長友のカバーは世界標準のプレーですね。」
  • 00:11  長友ええでー #2010wc
  • 00:13  大久保ナイス。 #2010wc
  • 00:15  危ないプレーが続いているな。 #2010wc
  • 00:17  90分で決める場合は大久保、松井との交代なんだけど。ここまで出ていない森本が効果的に思えるんだが。 #2010wc
  • 00:19  田中さん、声出ちゃった。 #2010wc
  • 00:21  ここで岡崎なのか?デンマークの加点のイメージなんか。 #2010wc
  • 00:22  むーー岡崎のキープやドリブルに期待ができないところが #2010wc
  • 00:24  いや、岡ちゃん、やっぱりここは森本もしくは貴章だと思うよ。パラグアイは今のチームにイメージがあるんだよ。 #2010wc
  • 00:27  貴章なら #2010wc
  • 00:28  ああああああ、スペインxポルトガルに長友なしとか #2010wc
  • 00:31  ベスト4きつくなってきたが、ともかくそこは内田ソニータイマー的な覚醒ってことで。 #2010wc
  • 00:33  だーかーらー先に切るカードとしての岡崎ってこわくもなければそのあとの守備問題あるんだって!120分戦う可能性を考えてたのかと。 #2010wc
  • 00:34  @ihir アルビの東北電力でもこの前超えたわ。  [in reply to ihir]
  • 00:35  どうにも、岡崎にゴン幻影が強すぎるんだよ。 #2010wc
  • 00:36  けんご? #2010wc
  • 00:36  フラつ: 不惑仔的一天 Tue, Jun 29 http://bit.ly/9mmbLY
  • 00:37  へええ阿部交代?? #2010wc
  • 00:40  今、スカパー、切るスイッチ間違えたぞ。 #2010wc
  • 00:42  MFで、しっかり前まで持っていける選手欲しいよなあ。 #2010wc
  • 00:44  実は前試合まで乱発の審判団 RT @glow_Q: 審判あんまりファールとらない人でよかったなーww
  • 00:44  この時間帯! #2010wc
  • 00:45  ボランチシステム変わってるよ! #2010wc
  • 00:46  @ihir ここは切れんね。点とったら別だけど。  [in reply to ihir]
  • 00:48  田中さん戻って #2010wc
  • 00:50  0-0で延長とは #2010wc
  • 00:51  森本が長友のマッサ? #2010wc
  • 00:53  くだらねえRTうってるひまあったら、他にやることやっとけ #2010wc
  • 01:01  正面! #2010wc
  • 01:04  きけーーーん #2010wc
  • 01:07  うほー長谷部ありがと #2010wc
  • 01:11  玉田かよーーー #2010wc
  • 01:12  大久保に変えるなら貴章なんだけどなー。 #2010wc
  • 01:13  えーー、大久保変えるのはわかるんだけどなー。 #2010wc
  • 01:17  ファウルゲームの考え方がないんだよ>岡ちゃん。インプレイでの岡崎、玉田はJ1ではある話だけど、相手考えてくれよ。 #2010wc
  • 01:19  どう考えてもパラグアイは日本のレベルにおりてきてくれているんだから、点とる方向でいこうや #2010wc
  • 01:21  だから、あと一つ180台いていいじゃん。そういう話しなんだよ #2010wc
  • 01:23  遠藤長友なしでスペインorポルトガルとか。面白すぎだろそれ。 #2010wc
  • 01:29  この場合オシムさんはスカパーあとにしてるのか? #2010wc
  • 01:37  遠藤いつものやろうぜww #2010wc
  • 01:38  長谷部も危なくねえ。さあ、ここだな。 #2010wc
  • 01:39  ぬーー #2010wc
  • 01:39  駒野、嫌われた。#2010wc
  • 01:41  さあ、らすとおおおおお #2010wc
  • 01:41  おわた #2010wc
  • 01:43  次の4年間、J1盛り上げていくぜ、それしかないんだ! #2010wc
  • 01:50  長谷部のいうとおりだあ! 日本のJ1盛り上げるんじゃ! #2010wc
  • 01:59  にわかファンが食いついてくれるクラブチーム作ってくぞ!
  • 02:06  長谷部、Jサボーターへの気持ち、ありがとう!
  • 10:35  毎駅降りるなーと思っていたらポケモンスタンプラリー RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:35  ゴールバーに嫌われる RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:44  ドアノブかと思ったら部長の拳だったズラ RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:45  総選挙の日に泣いていた。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:46  「ダイテ下さい」でズボンをおろした。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:47  寝ぐせかと思ったら妖気を感じていたようだ。そういえばちゃんちゃんこで出勤してる。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:48  会話にやたらとセックスアンドザシティー2が出てくる。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:49  耳以外の全身にお経が書かれている。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:52  部ちょうだけに脱皮。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:52  「部長、なんで服着てるの?」RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:54  PKを止めた。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:54  今日もパラグアイギャグ。 RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:55  コンプライアンスをつまらずに言えた。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:56  顔が違うなと思ったら人面疽がとれたみたいだ。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:56  今日も仏頂面 RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 10:58  いつものオヤジギャグのたびにドリフの大爆笑のおばさん笑い声がどこからともなくする RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 11:03  「今、ここに俺がこなかったか?ばかもーん、そいつがルパンだー」RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 11:54  Football Agent: サッカー選手の売買を楽しむゲーム。1734 http://www.appbank.net/2010/06/30/iphone-application/137998.php
  • 12:20  いつものラムちゃんビキニ姿はどうしただろ?RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 12:26  先っぽにティッシュがついている。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 12:27  とうとうリーガ・エスパニョーラからお呼びがかかったか!RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 13:05  酢豚定食(スタンプ使って) (@ 福利亭) http://4sq.com/7efv8e
  • 13:34  I'm at 杉並和田郵便局. http://4sq.com/cZCdLm
  • 14:02  ランチのときに口についたナポリタンのケチャップが拭いても拭いてもとれない。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 14:05  明日アキバ行こう。いや、この後がいいのかな。って自転車通勤だった。明日だな。
  • 14:16  大事な三つの袋の話に新たに加えられた四つめの袋が出しっぱなし RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 14:27  商談というか打ち合わせ。
  • 14:36  道具を使ってバナナをゲットした。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 14:37  あれだけ使っていたおねぇ言葉がピタリとやんだ。RT@ogiri_tweet: 2010年6月30日のお題です。「部長、家で何かあったのかな??」と部下が心配する部長の行動とは? #ogiri_100630
  • 15:43  プリンストンのタッチペンが太いけど、ええで。ほぼ100%タッチできて動かしやすい。
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/cY4av5
  • 16:07  なんにせよ、視聴率を持っている「顔」のほうが、語られる情報や深さによりも重要視される媒体として成立してるじゃん、「テレビ」って。
  • 17:03  あーーーそうか、マメモは、鍵っ子伝言板になるんだ。
  • 17:58  処分品作業を続けた。ああ、こうした自分のケツをふくのがつらいです。
  • 18:12  I'm at 大和陸橋. http://4sq.com/a1Gw4C
  • 18:18  I'm at 野方駅 (野方6-3-3, 中野区). http://4sq.com/6yHSD0
  • 18:23  深夜の馬鹿力聞く。 (@ 西武新宿線 鷺ノ宮駅) http://4sq.com/bAI57P
  • 18:46  【涼しく】お、服一枚くらいきたほうが涼しいな、かあさん。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 19:15  涼しい:上野傑作劇場にタンクトップで入場。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 20:20  先週からきまくり。 (@ くら寿司) http://4sq.com/b3Naq7
  • 21:09  さてけだものアワーの投稿を考えるか。
  • 21:22  水曜日、とりあえず見るものなくて入ったのか。それとも処刑されたがってるのかもしれないので、全部相手にして来れば? RT @gigan_yamazaki: これから『処刑人2』。この時期に50人以上の客が入ってるのも驚きだけど、その9割近くが女性客ってことにビックリだ。
  • 21:33  ちょ、延長戦ダメだからな。ニッポン放送、ジャイアンツ戦やってるじゃんもう。
  • 21:35  とにかく早く終ってくれ。
  • 21:59  わ、10時10分からか。
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/aCN1He
  • 22:17  ブレーカー落ちた。夏場はきついのう。
  • 22:34  ぐちょっぐちょとおりました。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 22:54  ピザまんときくとイタリア娘のやんちゃな姿が思い浮かぶ。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 22:57  びちょぬれおやじってなんか唇が薄くてピンクだったりするんだよな。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:27  いしじゅんサマさんの立ち位置は http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:40  拾われた。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:42  けだものアワー:ヤンママが自分の子供のおしっこを見守って「しーしー」言ってるとこ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:44  ナスを手にとっているときに少し頬を染めてる若奥様 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:52  エロ地球難しそうだなあ。二宮金次郎は背中のすりこぎで農家の奥様方を、とかなん? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿